雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MUSIC2♪ 

2013/09/16
Mon. 22:27


うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたプリMUSIC2が発売されたのでちょくちょくやってますー!

今回から先輩曲も遊べるようになり嬉しいです^^

特にシャッフルと2000%ドルソンが楽しみで!!

全曲解放済みなので今は各曲やりこんでますが、親指との戦いに負けそうです・・・プレイ途中親指がつって何度ボタンを押し間違えたか!!

ProでA以上をとれる日なんて来るのかと心配するレベルですorz
無理な気がします(;´Д`)
ProでSとれる人指何本あるんだろう?反射神経どうなっているの?

あと衣装も少しずつ解放してるんですが先輩の女装を購入するのは少し怖いけど凄く見たい。すごく気になる。
衣装に女装とあって驚きましたよ・・・礼服の次が女装ですからね。
ブロッコリーなぜそのチョイス!でもよくやった!!

女装ゲットのために頑張ってポイントためますーー(^o^)
-- 続きを読む --
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

グッズ解禁 

2013/08/18
Sun. 20:24

最近までグッズは自重していたんですが、とうとう我慢できず解禁しました!

うたプリのくまプリ!!

実は買う気はなかったんですがアニメイトで実物見たら可愛くて我慢できなかった!w

レンとカミュのいちご組です(*´艸`)

カミュ
写真 1
レン
写真 2

可愛い(*゜▽゜*)

普段は持ち歩きません、可愛くて部屋に飾ってあるだけで満足です(*^_^*)

うたプリグッズかわいいんですよね・・・デザインもいいしいくつも買ってしまいそうになるけど我慢!

次に狙っているのは王冠イヤフォンジャックです。

イヤフォンジャック持っていないし普段使いも全然できるデザインなので楽しみですー^^

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夏! 

2013/07/14
Sun. 22:53

夏!!

もうすっかり夏ですね・・・そして新しいアニメ始まりましたよ。

うたプリ終わって寂しい気持ちはありますが、夏はあのアニメが始まるってことでいつもの夏の憂鬱さはありませんでした(´∀`*)

夏にぴったりの水泳アニメ・Free!

まだドはまりするかはわかりませんが、とりあえず見続けることだけは確定してます。

男の水泳部、筋肉があんなに描写されるなんて素晴らしいです(*´Д`*)
しかも制作は京アニで作画は安定しているだろうし。

でも京アニなのに女子がいないってどうしたの?大丈夫?って心配しましたw
どれだけ京アニ=女子・百合なのかとww


あと、眼鏡君もいますね!!
CMの段階では4人だった水泳部に突如現れた眼鏡君。

4人だったCM


CM視聴後
もしアニメ化したら絶対見る。でも眼鏡くんがいない・・・わかった顧問にイケメン眼鏡がいるんだ!

キービジュアル発表後
メンバー増えてる!!眼鏡君キターーーーー!!顧問じゃなくて水泳部だ!ありがとうございます!!

ってな感じでまんまと眼鏡くんに釣られたというわけですw

Free!はアニメ好きな女子なら気になりますよ!凄い盛り上がりですし。声優さんも豪華ですし(*´Д`*)


ストーリーこれからどうなるのか楽しみです!!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぽわぽわ〜♪ 

2013/07/14
Sun. 22:20

うたプリ終わっちゃいましたねー寂しいです(´`)

最終回はいろんな意味で衝撃でした。
うたプリの演出にも慣れてきてもう驚くことなんてないだろうと思ってたんですが、いい意味で予想を裏切ってくれました!w

す、すごい。うたプリ!勢いが落ちない!!さすがに2000%の後は落ちると思っていたのに全く!!

むしろ次もちろん3000%やりますよね?やってくれますよね??待ってます!先輩メイン待ってます!!
ヘブンズの友情出演もありますよね?待ってます!!

という感じでした。

今は購買部開催中ですしね・・・以前のように京都出張してくれないかな?と少し期待していたのですが、
あまり期待しすぎない方がいいですかね・・・凄い人気ですよね(´・ω・`)
人気作品はいろんなファンがいるよねと思った購買部初日でした。

あとポワゾンkiss手に入れましたよ!
DVD特典だから購入しないと無理だ、手に入らないのかと思って少し落ち込んでいたDVD発売日にiTunesで配信されて即DLしましたw
配信ありがとうございます助かりました(´;ω;`)

テレビ放映分だけでも先輩たちのかけあいやはもりが凄く好きな曲でしたがフルで聴いたらもうっ!!
あかん、これあかんやつやと!!ww
色気凄いっす!先輩!!嶺ちゃんの大人の色気が炸裂!普段おちゃらけてるだけにギャップ萌えでした(´∀`*)

そして跪くうたプリファン。あれは何も言わず跪きますよねw


プリライ応募券がついてくる一巻さえ購入できなかっただめなやつなので、ヘブンズの曲も配信に頼ります。
ヘブンズゲートの配信待機!

れっつごーへーぶぅんっず!!れっつごーへーぶんっず!!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

七夕でした! 

2013/07/14
Sun. 21:41

一週間前の7/7は七夕!

大人になって七夕に無縁ですが、七夕と言えばあのキャラの誕生日!

黒子のバスケ・緑間真太郎

というわけで、真ちゃん誕生日おめでとう!!


キャラの誕生日といってもいつも何もしない人で本当すいません(´`)

真ちゃんの好きなもので祝おうかなと思ったのですが、さすがに夏場にお汁粉はきつい・・・

冷たーいお汁粉があればいいんだけど、と願った七夕でした(´・ω・`)


そして7/7には黒バス初のイベント黒バスカップもありまして!
ライブ配信チケットを購入して夜の部を家で見てました(●´艸`)

本当にネットって便利ですよ。地方なのでイベントには参加できそうになく諦めていたら救いの手が!

生で見られたら最高ですけど、生でチャリア見たら叫ぶか放心するかのどっちかでイベントに集中できないと思うので、イベント慣れしていない地方在住オタクにはライブ配信がちょうど良いのかもしれないww

再配信で二回見られたし、声優さんも豪華でかなりお得でした^^

火黒、青黒、黄黒デュエットで悶え。ドラマパートで悶え。緑間と高尾が絡めばことごとく悶え。
という悶え続けた二時間ちょいでしたw


凄く楽しいイベントで時間が経つのがあっという間でした。
公式イベント第二回を待ってます!
むっくん、室ちんの陽泉、赤司様率いる洛山メンバーも見たいので!
二回目を!よろしくお願いします(^▽^)


プリライサードもライブ配信あればいいのにな(ボソッ
いや、ライブビューイング会場が増えるだけでも凄く嬉しいんだけどな・・・(ボソッ



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-02

