雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一眼レフカメラ練習5 

2012/04/21
Sat. 21:43

どうも!ご訪問ありがとうございます!!

予約投稿・・・・出来ているだろうか・・・やってみたくてやったけど、ドキドキww
相変わらずのチキンハート(笑



今日は、王下七武海バーソロミュー・くま
今回は三脚なしで撮影。フィギュアが大きすぎてorz


絞り:F値13だったはず・・・(^^;
アップの写真は絞り開放して撮った気がする!!(爆
写真撮っていると、撮るのに夢中で設定をあとでど忘れしているorz


とりあえず撮影。何故かバックが赤いけど気にしない!(笑
op_k1.jpg


次は全身。難しいorz
op_k2.jpg


上半身のみ
op_k3.jpg


家にあったくまと並べてみた。ぶれているorz
op_k4.jpg

テディベア:いとこ製作。貰ったもの。

全く種類の違うくまが並んでいると面白いww


くまといえば聖書。アングルに他意はありません。撮影しやすいように立てたらこうなっただけだよ!
op_k5.jpg


ベアさんに聖書を持ってもらいました。可愛いですね。上の写真とは全く違います^^
op_k6.jpg


アングルを斜めから。
op_k7.jpg


正面から。
op_k9.jpg


家にあるくまを集めてみた。一時期リラックマにハマっていたので、ぬいぐるみもあります(笑
見切れているリラックマもあるけど、気にしない!(笑)あと、これもぶれているorz
op_k8.jpg


上半身をアップで。
op_k10.jpg




まとめ:以前より、ピントがあってきたような気がする・・・・・
気がするだけだと思うけど(^-^;



スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ハァイ!記事はほとんど予約投稿な方、マリーです!
ってそんなこと言ってる場合ではないっすな!!
ガチムチーーーー!!!!
なんという胸筋ですか!!凄いですね。飛び込みたいです!!

それからテディベアは買ったものではなくて、いとこさんのお手製なんですね!凄いです!!
見切れクマとかもご馳走様でしたー。
ハルさんのキャメラ技術はいつ見ても眼福ですよ~!

追伸…妹さんはZEROイワン予約されたのでしょうか!?
ZERO系フィギュアは受注なので安心なのが嬉しいですな!

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/04/22 05:54 * edit *

(爆)くま責め!!
クマつながりでりらっくままで引っ張り出すなんて、さすがダム!!(ダムの使いどころ、狙ってた!)
クマさん…バーソロミューの(どのクマだかわからなくなるww)旦那は結局良い人だったって言う話ですよね?
あのあたりしっかり読んでいなかったので、イマイチわかっていないんですよ^^;
何で自分のメカをいっぱい作ったのか…わかってないわよ!(おい)
それにしてもクマ…バーソロミューは他のキャラに比べておっきいんですね^^
一番最初の赤バックがかっこよくて一番好きだわ!!
見切れてるりらっくまも好きだわww(笑)

アロイ #- | URL | 2012/04/22 10:36 * edit *

Re: タイトルなし

マリーさん、いつもどうもっ!!!

> ハァイ!記事はほとんど予約投稿な方、マリーです!
マリーさんの記事は予約投稿だったのですか!!
知らなかった・・・・それじゃあ、タイバニラジオなど以外は予約投稿が多いと言う事だったのかあ!!

> ってそんなこと言ってる場合ではないっすな!!
> ガチムチーーーー!!!!
> なんという胸筋ですか!!凄いですね。飛び込みたいです!!

おおお、なんと!!!
実はがチムチはもう一体の方だったのですが、これでもマリーさんに喜んで頂けたのなら良かった!!
最後の写真が効いているでござる!!!(爆

> それからテディベアは買ったものではなくて、いとこさんのお手製なんですね!凄いです!!
> 見切れクマとかもご馳走様でしたー。
> ハルさんのキャメラ技術はいつ見ても眼福ですよ~!

いや、私にカメラ技術はほぼないですorz
本当にないです、遠出した先でも写真を撮ったのですが、少しついた自信が完全に打ち砕かれました(爆

> 追伸…妹さんはZEROイワン予約されたのでしょうか!?
> ZERO系フィギュアは受注なので安心なのが嬉しいですな!
・・・・・・・・・予約したのだろうか・・・・でも受注ならば予約しているはずっ!!
そしてイワンならばなおさらだとっ!!!確認してくるでござるっ!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/22 11:47 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、いつもどもっ!!

> (爆)くま責め!!
くま攻め!?あ、違うくま責め!?

> クマつながりでりらっくままで引っ張り出すなんて、さすがダム!!(ダムの使いどころ、狙ってた!)

うーーん、くまつながりで楽しいからやっていたらこんな事になったダム!!(使いどころ、合ってるダム!
でも、写真はぶれまくっているからまだまだダム!!!

> クマさん…バーソロミューの(どのクマだかわからなくなるww)旦那は結局良い人だったって言う話ですよね?
> あのあたりしっかり読んでいなかったので、イマイチわかっていないんですよ^^;

私もその辺はさらっとしか読んでいないけど(爆
結局は良い人だったってことだと思います。
黄猿に狙われて、絶体絶命状態の一味をそのキャラに合った場所へ飛ばしたんですから!!!
・・・・・・・・・・こんなストーリーだったよね??(笑

> 何で自分のメカをいっぱい作ったのか…わかってないわよ!(おい)
私もよく分かっていないわよ!!!(爆)ワンピは昔の方が好きだったし!!(笑

> それにしてもクマ…バーソロミューは他のキャラに比べておっきいんですね^^
> 一番最初の赤バックがかっこよくて一番好きだわ!!

大きいです。
実は撮影しているフィギュアが毎回大きくなっていって、どうやって撮影すればいいのか思案中でござる。
そうか、アロイさんは赤バックのがお気に入りですか!!
今度からは、赤が背景の写真も増やそうかなあ・・・・(笑

> 見切れてるりらっくまも好きだわww(笑)
フレームに収まらなかったのでござる。リラックマには悪い事をしたダム(え
折紙先輩ネタがこんな所で役に立つとは思わなかったでござる!!!(爆

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/22 11:59 * edit *

こんにちは、こちらも正式にご挨拶に参りました。
先日よりお世話になった件と、相互ありがとうございました。
以前の腐的なお話も北の方より(あえて・・・誰とは言わない・・・誰とは!笑・でもこの方も好きだわ!)
パワー頂いての免疫付きましたから、大丈夫です!

私の腐的知識は、以前語りましたぐらいです!(妄想のお話・男性声優さんなど)

さて、今回クマ3体・・・・同じクマでもずいぶんと違うものですね・・・・。

カメラ知識は私は、おもちゃデジカメでブログやってますから・・・・
今回は私は、テディベアに喰い付きました!!
ハルさんのいとこの方が、一針一針縫って、想いをこめての綿を入れる・・・・プレゼントだったのでしょうか?
いろんな方のテディ見ますが、これも良い出来のベアですね。

これからも御ブログの応援をさせていただきたいと思います。

ドミオ #- | URL | 2012/04/22 14:20 * edit *

Re: タイトルなし

ドミオさん、こんばんは!!

> こんにちは、こちらも正式にご挨拶に参りました。
> 先日よりお世話になった件と、相互ありがとうございました。
こちらこそ、相互ありがとうございました!!!ドミオさん、初公開コメですね!!(ワーーイ!

> 以前の腐的なお話も北の方より(あえて・・・誰とは言わない・・・誰とは!笑・でもこの方も好きだわ!)
> パワー頂いての免疫付きましたから、大丈夫です!

え?ドミオさん、腐の免疫ついてきちゃったんですか??
別に、あんたそれアウト!!と、突っ込んでくれても良かったんですよ?というより、それも待ってます(え

> 私の腐的知識は、以前語りましたぐらいです!(妄想のお話・男性声優さんなど)
いえいえ、私も同性声優さんでも好きな方いますし、普通ですよ!!同性で好きな声優さんがいても!!
妄想のお話は、とても美味しく頂きました(えへww

> さて、今回クマ3体・・・・同じクマでもずいぶんと違うものですね・・・・。
全部くまだーー!!と楽しくなって撮っただけなんですけど、全部系統の違うものばかりで^^
というか、一人はクマと言う名前なだけなんですけど(笑

> カメラ知識は私は、おもちゃデジカメでブログやってますから・・・・
いや、デジカメはおもちゃじゃありませんよ!私も、一眼レフ撮る前はデジカメでしたし!!
充分です!というか、デジカメの方が簡単で良いです。一眼レフは難しいですorz
そこも楽しいのですが^^

> 今回は私は、テディベアに喰い付きました!!
> ハルさんのいとこの方が、一針一針縫って、想いをこめての綿を入れる・・・・プレゼントだったのでしょうか?
> いろんな方のテディ見ますが、これも良い出来のベアですね。
はい!年上の仲の良いいとこに貰いました。私が寝込んでいる時にくれました^^
一時期テディベア作りにハマっていたらしくて、頂きました^^
可愛いので、数あるクマグッズの中でもお気に入りですー^^

> これからも御ブログの応援をさせていただきたいと思います。
こちらこそ、ドミオさんのブログを応援させて頂きます!!あと、体調も!!!あまり無理しないで下さい!!
健康が一番ですから!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/22 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/131-492c50d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

