雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『HERO RADIO』第四回感想のような妄想 

2012/04/23
Mon. 01:53

今日は、なぜか少しテンション高いです。深夜の割に。

ラジオを一度聞いただけですので、記憶が曖昧な部分や、事実と違う場合がございます。
申し訳ありませんが、その点はご了承ください。

では、追記より感想のような妄想です。

当ブログの感想は、管理人が萌えた部分を主に書いております。

きちんとした感想文が読みたい方は、「全てが脂肪になる」の管理人のマリー様が書かれる感想文をお読みください。
私のは、そのついでに読む。というのがベストではないかと・・・・(笑

HERO AWARDS のPV楽しそう・・・・・家にあるのに、まだ見れてない。
妹が衣装製作中で殺気立っていて怖い、いつ見られるんだろう(遠い目

ちなみに、このPVのバニーちゃんの初虎徹さん呼びの生アフレコでいつも萌えていますが、何か!?



ラジオ来たあああ!!!『HERO RADIO』第四回

今日は、突然歌いだす方、バーナビーだったかな??

昼にもラジオを聞いて分かった事があるんですが、深夜に聞くバニングニッシュのウザさは半端ない。

バニングニッシュに、慣れる日は来るのだろうか・・・・

井上グッドマン剛www井上さんの自己紹介いつも面白いですよね。

僕も名言が欲しい。あるじゃないですかと井上さん。
森「シーヤー!行きますよ、おじさん。チャーハン。ですかね?」
井「チャーハンも入るんですか?」
森「はい、入ります。」
おおおおお、森田ばにかずさん、心得てる!!チャーハンは入ります!!入っていなくてはいけないのです!(え

家族揃って、タイバニファンのリスナー。。。いいなあ。

フィギュア好きな井上さん。自分で買っていますもんね。
100体って、そんなに所有していたのですか!!知らなかった!!!(爆


バニーちゃんの部屋にあるロボットが気になるwwww
どんなロボットなんだろう・・・

バニングニッシュwwww井上さんに突っ込まれるほどのクオリティww

剛さんに名前を読んでもらいたい「とうこさん」
とうこさん、お久しぶりです!
・・・・・・・会った事あるんですか???www
確かに!!私も突っ込んだ!!!いつどこでお会いしたのか!!!

人間関係が希薄な井上さん・・・・無理矢理バニーちゃんに閉められていた(ショボンハイ

曲が流れましたが、サントラも流れるんですね!!

一番モテそうなネクスト
3位・・・ルナティック

リスナーのメールが読まれますが、この方の息子さんは寝る前に必ず、
おやすみ、そしておやすみ!!!と言うそうで・・・・・
かわええええええええええ。井上さんがお年玉を上げよう発言。
私もお年玉欲しいです!!(え

2位が、お、おじさんだとっ!!!
よく見るといい男。よく見なくてもカッコいい!
そうだよ、おじさんはかっこかわいいよ!!!

1位・・・・なんだ、バニーちゃんか(爆)当たり前の結果でつまらんではないか(爆
ハイさんはどこへ行った!?井上さんと同じ意見だ!!スカイハイさんゲストなのに。
41%ってwwwwすごい得票率ww

スカイハイさんは5位。
4位は、折紙先輩とか??

スカイハイさんは天然キャラだけど、井上さんは自然らしいです。
キングオブ自然です。これからは井上さんの事は天然ではなく自然と呼びましょう。
きっと自然で天然なのです。ご本人が分かっていないだけです(爆

これからはネイチャー井上さんですね(え


井上さんの口から折紙先輩は今月は赤字でござる。とか言っていそうだとか。
清貧の暮らしが似合う折紙先輩・・・・・・とか、バニーちゃんもひどいわっ!!
でも、スカイハイさんの口から折紙先輩ネタが出ただけで、少しにやっとしてしまったのは、秘密よ!!(爆

やはり、キース=トム・ク○ーズですよね!!!
どの時代でもハンサム!!だと豪語していたらしい森田さん。
皆さん思う事は同じだ!!


ありがとう、そしてありがとう!!で、またも締め。


個人的に、おやすみ、そしておやすみが可愛すぎました!!
そして私もお年玉(ry


では、拙い感想文で申し訳ありませんでした。では、おやすみなさい^^


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

感想ご馳走様ですー!!もう一つの記事にもコメントしようと思ったのですが、こちらが絶対長くなるということで一本集中にしました。

というかリンクまでありがとうございます…!!
もう全然ですよ!ハルさんの記事を読んで、あれもこれも忘れている!と気付きまくっているので…
んが、お互い何を意識して聞いていたのかとかの違いが垣間見えるということで、そういうのも面白いですよねぇ!

>井上さんの自己紹介いつも面白いですよね。
毎回楽しみにしてしまいますよね!!次は何を言ってくださるのだろう、とか。

名言のすっかり忘れてましたーーー!!!
そうでしたよね、大事なチャーハンがあるではないですか!!

>バニーちゃんの部屋にあるロボットが気になるwwww
自分これ9話で発覚した、両親からもらった誕生日プレゼントのロボットだと思っていたのですが、流れてしまったので合ってるのかどうか気になってしょうがないです!!

>人間関係が希薄な井上さん・・・・
このときの森田さんのぶった切り爆笑でした!!!
この新旧KOHコンビのバッサリ感がたまらないです(笑)
そうか、「お久しぶりです」も仰ってましたよねぇ!くそう、”自然”な井上さん可愛過ぎてやばいですな!!!

>41%ってwwwwすごい得票率ww
凄いですよね!!!!
最初の13とか16だか19とかと全然違うじゃないですか!!と(笑)
自分、ジェイク様とかイイ線いくかなーとか思ってたのですけど全然でした(笑)

自然呼びな井上さんに爆発しました!!!
ネイチャー井上さんですね、いやはや本当に最初から最後まで爆笑と萌えの爆発が凄かったです!!

>井上さんの口から折紙先輩は今月は赤字でござる。とか言っていそうだとか。
この折紙トークも面白かったですね~!!
赤字とか清貧とか、先輩の扱いに笑ってしまいました。これはもう岡本さんゲストに来るしかないですよね!!

お年玉といい、おやすみそして~といい、今回は可愛さ大爆発でしたね!!
来週は森田さん一人ですし、バニングリッシュ炸裂ですかね?(笑)
いやはやいつも感想ありがとうございます。
毎回楽しみで、長文コメになってしまってすみません…

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/04/23 03:08 * edit *

あっ!訪問タイミングの問題で記事が二本も上がっているわ!!
まとめてこちらに書くわよ!!二箇所に返すの、面倒でしょ?(笑)

ハルさんのラジオ感想も立派ですよ?私はいつもすごいなぁって思ってますよ^^
私のは感想じゃないからね。妄想だからね!
とりあえず井上さん可愛いと言うのが伝わってきますよ!AWARDSのお陰で井上さん、マジ天使状態なので字面だけでにやけが止まらないダム!
そして、チャーハン。ハズせないチャーハン!!
どんなにエンジェル・ハイさんに萌えてもやはりバディ好きなのであります!!
あああ!!今回も悶えそうですね!!
楽しみすぎるわ!早く聞きたいっ!!
そしてハルさんも早くAWARDS見てね☆
妹さんの衣装作成が滞りなく終わることを祈っているわ^^


そして、京都行ってたんですね!!
羨ましすぎるダム!!私も京都、行きたいダム!!
修学旅行でしか行ったことがないのですが、テンションはマックスでしたよ^^
「おおお!!竹って本当に日本にあるんだぁぁぁ!」ってね!(初めて竹林を見たんですよ)
旅行写真も楽しみに待ってます^^


あと、前コメントで「ダークでエロスな絵」に対して「上げれば良い」って言ってくださったけど…
いいのかしら?
結構、たまってるんですよね^^;ラフ状態なのが多いのでペン入れしないといけないんですが…
上げたら、責任取ってくれるのかしら!

アロイ #- | URL | 2012/04/23 10:36 * edit *

Re: タイトルなし

マリーさん、こんばんは!!

> 感想ご馳走様ですー!!もう一つの記事にもコメントしようと思ったのですが、こちらが絶対長くなるということで一本集中にしました。

いえいえ、構いませんよ!!!来て下さるだけで嬉しいんですから!!!!!

> というかリンクまでありがとうございます…!!
> もう全然ですよ!ハルさんの記事を読んで、あれもこれも忘れている!と気付きまくっているので…

いや、こちらこそ勝手に紹介してすいません!!!!(土下座
でも、マリーさんの感想の方がラジオ全体が分かりやすいので・・・・(^^;
一度聞いただけでは、忘れている事ばかりですよね!!
私はマリーさんの記事を読んで、いつも思っています(笑

> んが、お互い何を意識して聞いていたのかとかの違いが垣間見えるということで、そういうのも面白いですよねぇ!

私は分かりやすく、バニーちゃんがどれだけおじさんの事を喋るかを意識して聞いていますねwww
個人で違って面白いですよね!!

> >井上さんの自己紹介いつも面白いですよね。
> 毎回楽しみにしてしまいますよね!!次は何を言ってくださるのだろう、とか。

井上さんは発言が読めませんからね!!!何を言うか分からない所も面白いかと!

> 名言のすっかり忘れてましたーーー!!!
> そうでしたよね、大事なチャーハンがあるではないですか!!

私は、チャーハンネタだったので覚えていましたwww
バディとチャーハンは、聞き逃さないぞっ!!という気で聞いていますから(^^;

> >バニーちゃんの部屋にあるロボットが気になるwwww
> 自分これ9話で発覚した、両親からもらった誕生日プレゼントのロボットだと思っていたのですが、流れてしまったので合ってるのかどうか気になってしょうがないです!!

そのままスルーでしたもんね!!
分からずじまいでしたが、今一度聞いてみたらやはり両親からのロボットっぽいです!!
井上さんが、そこに突っ込めば。。。分かったかもしれない(^^;

> >人間関係が希薄な井上さん・・・・
> このときの森田さんのぶった切り爆笑でした!!!
> この新旧KOHコンビのバッサリ感がたまらないです(笑)
> そうか、「お久しぶりです」も仰ってましたよねぇ!くそう、”自然”な井上さん可愛過ぎてやばいですな!!!

前回もですが、森田さん、井上さん相手には結構バッサリ行ってましたよね!
このコンビも楽しいです!!いや、タイバニはどの人も面白いですが!!!^^
自然な井上さん、可愛すぎですね。というか、自然すぎる。時々ボケなのか分からない!!ww

> >41%ってwwwwすごい得票率ww
> 凄いですよね!!!!
> 最初の13とか16だか19とかと全然違うじゃないですか!!と(笑)
> 自分、ジェイク様とかイイ線いくかなーとか思ってたのですけど全然でした(笑)

マリーさん、3位の解く両立まで覚えてるんですか!!!!!凄いですね!!何なんですか、その記憶力は!
私はマリーさんに言われるまで忘れていましたよ!!!!www
ジェイク様ですか!!確かにモテそうですよね!!!!声が何なって藤原啓治さんですし!(え
敵役じゃなかったら、絶対上位にランクインしてましたよ!!!!!

> 自然呼びな井上さんに爆発しました!!!
> ネイチャー井上さんですね、いやはや本当に最初から最後まで爆笑と萌えの爆発が凄かったです!!
私もアレには吹きましたよ!!!!
え、ちょ、なぜに!?と。いきなりどうした、井上グットマン剛さん!!!
爆笑でしたね。可愛いリスナーからの話も多かったですし、萌えました!!!!

> >井上さんの口から折紙先輩は今月は赤字でござる。とか言っていそうだとか。
> この折紙トークも面白かったですね~!!
> 赤字とか清貧とか、先輩の扱いに笑ってしまいました。これはもう岡本さんゲストに来るしかないですよね!!

岡本さん、ゲストに来られたら森田さんに弄られまくるんじゃ・・・・・(笑
いや、そんな弄られている岡本さんを見るのがいいのですが(え

> お年玉といい、おやすみそして~といい、今回は可愛さ大爆発でしたね!!
> 来週は森田さん一人ですし、バニングリッシュ炸裂ですかね?(笑)
今回は、本当可愛らしいお話ばかりで!!!子供ネタは卑怯ですよ!(笑
来週、バニングリッシュ炸裂なんでしょうか・・・・深夜に聞くと、時々本当にイラッとする時がありまして(え

> いやはやいつも感想ありがとうございます。
> 毎回楽しみで、長文コメになってしまってすみません…
いえいえ、こちらも毎回マリーさんの感想楽しみにしています!!
そして、凄いなと!なぜこんなに記憶力がいいんだ!!と、感心してます、実は(^^;

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/23 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!

> あっ!訪問タイミングの問題で記事が二本も上がっているわ!!
> まとめてこちらに書くわよ!!二箇所に返すの、面倒でしょ?(笑)

すいません!!一本にまとめるには少し長くなってしまって!!(笑
しかも、内容も全く違いますし!!(^^;

> ハルさんのラジオ感想も立派ですよ?私はいつもすごいなぁって思ってますよ^^
え?そうですかね・・・・最近は少し説明も入れるようにしているだからだろうか。
でも、マリーさんに比べたら全然ですよ!!あの方は凄すぎます!!!!

> 私のは感想じゃないからね。妄想だからね!
いえいえ、感想ではなくても、とても楽しくて素晴らしい妄想ですよ!!!
絵付きですし、書くだけで大変なのに!!それをやってのけるんですから!!!
皆が違う方向性で面白いですよね!!

> とりあえず井上さん可愛いと言うのが伝わってきますよ!AWARDSのお陰で井上さん、マジ天使状態なので字面だけでにやけが止まらないダム!

え、AWARDSの井上さんはそんなに可愛かったのですか!?
気になるダム!!

> そして、チャーハン。ハズせないチャーハン!!
> どんなにエンジェル・ハイさんに萌えてもやはりバディ好きなのであります!!
そうなんです、どんなにハイさんがエンジェルで萌えても、本命はバディ!!この二人が好きなんです!(爆

> あああ!!今回も悶えそうですね!!
> 楽しみすぎるわ!早く聞きたいっ!!
> そしてハルさんも早くAWARDS見てね☆
> 妹さんの衣装作成が滞りなく終わることを祈っているわ^^

アロイさんは、早く聞いて下さいね!!自然な井上さんにノックアウト間違いなしですから!!!
私、私はいつ見れるのだろう〜〜〜〜〜〜〜(遠い目
妹の部屋へ、DVDだったら私の部屋でも見れるから確認に行ったんですよ。
そしたら、見事にBDでしたね!!!!・・・・確かに、画質は綺麗だけどっ!!!(泣

> そして、京都行ってたんですね!!
> 羨ましすぎるダム!!私も京都、行きたいダム!!

すいません!!日帰りですけど、京都行ってました(^^;
今度の旅行は是非関西圏に!!!・・・・・・・今度の休み、随分先でしたっけ、アロイさん(汗

> 修学旅行でしか行ったことがないのですが、テンションはマックスでしたよ^^
> 「おおお!!竹って本当に日本にあるんだぁぁぁ!」ってね!(初めて竹林を見たんですよ)
え?ほ、北海道って竹林ないんですかっ!!??
私はその事に驚いていますが!!!な、ないんだ、知らなかった!!!竹林なら私の田舎でも見れますよ。
京都みたいに綺麗ではないけれど(爆

> 旅行写真も楽しみに待ってます^^
うっ、旅行写真はあまり期待しないで欲しいダム・・・・私は曇り女な気がしてきたダム(笑

> あと、前コメントで「ダークでエロスな絵」に対して「上げれば良い」って言ってくださったけど…
> いいのかしら?
> 結構、たまってるんですよね^^;ラフ状態なのが多いのでペン入れしないといけないんですが…
> 上げたら、責任取ってくれるのかしら!

あ、あの、どれくらい、ダークでエロスなんでしょうかっ!?
私の想像の遥か上を行くダークさとエロスな気がしてきました!!!ど、どうしよう!!
見たい気持ちと、アロイさんのブログに男性が来なくなるかもしれないというリスクがっ!!(え
い、い、い、いや、そこまで、ダークでエロスな絵って、そうそうありませんよ!!
余程の画力の持ち主でなければ!!!・・・・・・・・・アロイさんなら、出来るっ!
何なんだこの堂々巡りはあああああっ!!!見たい、けど、見るの少し怖い!!!!(爆

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/23 21:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/134-9fa3f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

