雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネコ派?イヌ派? 

2012/04/23
Mon. 20:40

どうも、ご訪問ありがとうございます。


私は昔イヌ派だったのですが、最近はネコの方が好きです。

自由奔放で気ままに自分の遊びたい時にだけ寄ってくる感じがいいなと・・・・・

イヌには、イヌの魅力もあるんですが・・・イヌなら柴犬がいい。

「和風総本家」の柴犬が可愛すぎる(^^;


というわけで、(どういうわけで?

今日発見した動画。全てはこれを紹介する為の振りだったんですねえ(笑


有名な手書きMADのパロなので、もうご存知の方もいると思いますが一応貼っておきます。





・・・・・・・・・偶然にもサムネがっ!!(笑
バディが一番好きな私だけど、これはスカイハイさんがエンジェル。

スカイハイさん天使!!!可愛すぎる!!!!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

こんばんは~^ ^
私はどちらかと言えば、イヌ派ですね。でも、写真で見るとネコのがカワ(・∀・)イイ!!って思う不思議…特に子ネコのネ申具合といったr(ry
こんなMADがあったのですね!!
私、今まで手書きのは観ていなかったので、知らなかったです~(;・∀・)
全員可愛すぎるっっ(*´Д`)ハァハァ
確かにハイさんのエンジェルっぷりは、もはやカオスですね!!でもカリーナタソのネコ耳があまりにも似合い過ぎてて、そのままネコ娘役イケるんぢゃ!?って思ってしまいましたww
私ももっと、色々動画漁りをしてみよう…

もあ☆モア #6facQlv. | URL | 2012/04/23 22:19 * edit *

こんばんは。
私はイヌ派ですが、猫も大好きです。両方飼っていたこともあります。
飼っていた柴犬の名前がジョンでした('v')ニヤリ・・
こんなMADがあるとは知りませんでした。
みんなすごい可愛く仕上がってましたね~
萌え死にしそうですね。
今はマンションで動物飼えませんが、またいつか飼えたらいいなと思います。

yukaringo #- | URL | 2012/04/23 23:33 * edit *

ん~・・・
やはり、私は犬派になるんでしょうねぇ。
飼ってるのも犬だけですし。
どうも室内で飼う、という事が私には無理なようで・・・。
でも猫も可愛いので好きですよ!

今、買っている犬は捨てられていたのを
拾ってきて育てているんです。
だから血統書とか、そういうのとは無縁の雑種ですが
可愛いものは正義です!

リードマン #- | URL | 2012/04/23 23:42 * edit *

こんばんは!私を含め、計9匹で1軒屋の家に住むドミオです・・・・。
えっと・・・・最初の質問は・・・・野良猫救済会に入ってる私としては、
猫なんですが、ここは犬で。
先日、知人に貰われていった犬(パグ)2匹に
名前を付けてあげまして。
その子達の幸せを願って、犬を今日は応援します。(今日の連絡では、元気らしくて嬉しくて)
猫は・・・・同居すると面倒が、大変ですよ。(自分で言いますが)

動画はBGM、MH?ならば、オトモーで、パオリンは、私が連れて行きます!!
可愛いので、いいよね?(疑

追記:先ほどはありがとうございました!セカンドは大丈夫そうです!この場で申し訳ありません。サンクスサンクスです!(喜

ドミオ #- | URL | 2012/04/24 01:24 * edit *

ハァイ!!猫飼ってるけど、ゴールデンに進化しないかなぁとか思ってるけど猫派な方マリーです。
どちらにも良さがありますよねぇ。
総本家の柴犬の可愛さはあれは宇宙一だと思ってます!!!

MAD可愛過ぎました!!
動画とかMADとかってほとんど見ないので、こうしてハルさんがあげてくださるので非常にありがとう、そしてありがとう状態です!!
ハイさん、天使マジ天使!!!全部見たあとに、ハイさんのところだけ繰り返しました(笑)

いや~スカイハイさんも中の井上さんも天使ってどういうことでしょう!!?
楽園は地上にあったということですな!!!

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/04/24 06:28 * edit *

どもっ!最近は専らヤギ派なアロイです!
うちのヤギは可愛い!実に可愛い!!(爆)

このMAD、めっちゃ可愛いですね~wwにゃー!!
確かにハイさん、マジ天使ですな(ハァハァ)
でもみんな可愛い!!カリーナ…っ!!
ヒーローは全員可愛いんですね~。みんな、魅力的すぎて困るわ!

あ、前コメレスの「ダークでエロス」は上げるとしたらハルさん専用ページに…(笑)
もうね、そういうのは全部ハルさんに預けようと(爆)

アロイ #- | URL | 2012/04/24 10:32 * edit *

Re: タイトルなし

もあさん、こんばんは!

> 私はどちらかと言えば、イヌ派ですね。でも、写真で見るとネコのがカワ(・∀・)イイ!!って思う不思議…特に子ネコのネ申具合といったr(ry

もあさんは犬派ですか〜〜やはり犬派が多いですよね。
子猫、まあ小さいものは何でも可愛いですよね!子犬も可愛いですし^^

> こんなMADがあったのですね!!
> 私、今まで手書きのは観ていなかったので、知らなかったです~(;・∀・)
> 全員可愛すぎるっっ(*´Д`)ハァハァ

手書きMADは結構面白いのもあるので、たまに見るのもおすすめです^^ノ

> 確かにハイさんのエンジェルっぷりは、もはやカオスですね!!でもカリーナタソのネコ耳があまりにも似合い過ぎてて、そのままネコ娘役イケるんぢゃ!?って思ってしまいましたww

このハイさんのエンジェルっぷりには、驚きましたよ。
天使マジ天使!!と(笑)カリーナのネコ耳も可愛いですよね^^最後まで抜かりないww

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/24 21:56 * edit *

yukaringoさん、こんばんは!

> 私はイヌ派ですが、猫も大好きです。両方飼っていたこともあります。
どっちもかわいいですよねえ^^って、両方飼っていた事があるんですかっ!?
う、羨ましい!!!

> 飼っていた柴犬の名前がジョンでした('v')ニヤリ・・
なんて良い名前だ!!私も、もしこれから柴犬を飼うことになったらジョンにしようかな(え
いや、でもやはりゴールデン!!が、しかし、ゴールデンは大型すぎて飼えそうにない(汗

> こんなMADがあるとは知りませんでした。
> みんなすごい可愛く仕上がってましたね~
> 萌え死にしそうですね。
いろんなMADがあるんですよねえ。動画サイト徘徊していると、いろいろ見つけて楽しいです^^
そして、時間を忘れる・・・・時だけが経つorz

> 今はマンションで動物飼えませんが、またいつか飼えたらいいなと思います。
私もいつかネコを飼うのが夢です〜^^まだいろいろと事情があって飼えそうにないorz

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/24 22:03 * edit *

Re: タイトルなし

リードマンさん、こんばんは!!

> ん~・・・
> やはり、私は犬派になるんでしょうねぇ。
> 飼ってるのも犬だけですし。
> どうも室内で飼う、という事が私には無理なようで・・・。
> でも猫も可愛いので好きですよ!

リードマンさんも犬派ですか。でも猫も可愛いですよね!!結局は犬も猫も可愛いですが(笑

> 今、買っている犬は捨てられていたのを
> 拾ってきて育てているんです。
捨て犬を拾ってきて飼っているんですかっ!?
や、優しいですね、リードマンさん!!!

> だから血統書とか、そういうのとは無縁の雑種ですが
> 可愛いものは正義です!

血統書などどうでも良いのです。可愛いは正義です!!!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/24 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

ドミオさん、こんばんは!!

> こんばんは!私を含め、計9匹で1軒屋の家に住むドミオです・・・・。
> えっと・・・・最初の質問は・・・・野良猫救済会に入ってる私としては、
> 猫なんですが、ここは犬で。

え???まさかのドミオさんが犬ですかっ!?(驚
そんな、お猫様がっ!!(え

> 先日、知人に貰われていった犬(パグ)2匹に
> 名前を付けてあげまして。
> その子達の幸せを願って、犬を今日は応援します。(今日の連絡では、元気らしくて嬉しくて)

なるほど。そんな理由があったのですね・・・・わんちゃんが元気ならば何よりです。
ドミオさんはその犬2匹の名付け親と言うわけですね!!

> 猫は・・・・同居すると面倒が、大変ですよ。(自分で言いますが)
え?そうなんですか??いや、でもドミオさんのところは多いじゃないですか、きっとそのせいですよ。
きっと。うん、そう思いたいだけですが(笑

> 動画はBGM、MH?ならば、オトモーで、パオリンは、私が連れて行きます!!
> 可愛いので、いいよね?(疑

そうです!MHですよ〜〜^^
お持ち帰りokです!(え)だって、そのパロなんですから!!(多分

> 追記:先ほどはありがとうございました!セカンドは大丈夫そうです!この場で申し訳ありません。サンクスサンクスです!(喜

いえ!お節介すいませんでした!!でも大丈夫そうなら良かったです!!!
あまり無理しないで下さいね^^ノ

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/24 22:16 * edit *

Re: タイトルなし

マリーさん、こんばんは!!

> ハァイ!!猫飼ってるけど、ゴールデンに進化しないかなぁとか思ってるけど猫派な方マリーです。

ハーイ!やはりゴールデンネタが出てきた事に安心しているハルです!!(笑

> どちらにも良さがありますよねぇ。
> 総本家の柴犬の可愛さはあれは宇宙一だと思ってます!!!

猫には猫の可愛さ、犬には犬の可愛さがありますもんね。
総本家の犬は可愛すぎですよね!!!私も宇宙一だと思います!!!総本家は家族皆で癒されています!

> MAD可愛過ぎました!!
> 動画とかMADとかってほとんど見ないので、こうしてハルさんがあげてくださるので非常にありがとう、そしてありがとう状態です!!

マリーさんは、動画あまり見ない人なんですね!!じゃあ、これからもどんどん紹介しようかな!!
特にネタがない時は!!

> ハイさん、天使マジ天使!!!全部見たあとに、ハイさんのところだけ繰り返しました(笑)

私もこのハイさんは、繰り返しましたよ!!可愛すぎる、そしてエンジェルだ!!!

> いや~スカイハイさんも中の井上さんも天使ってどういうことでしょう!!?
> 楽園は地上にあったということですな!!!

おお、確かに、中の人の天使っぷりにも驚かされますが!!
天使が地上にいたら楽園は地上という事になりますな!
じゃあ、私たちは、地上の天国にいると言う事でしょうか!?(意味不明
そう考えると、楽しいいい!世の中も捨てたもんじゃありませんな!!!(え

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/24 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!

> どもっ!最近は専らヤギ派なアロイです!
> うちのヤギは可愛い!実に可愛い!!(爆)
ま、まさかのヤギ!!!(爆
可愛いのは分かりますが、さすがに住宅街ではヤギは飼えません!orz

> このMAD、めっちゃ可愛いですね~wwにゃー!!
> 確かにハイさん、マジ天使ですな(ハァハァ)
> でもみんな可愛い!!カリーナ…っ!!
> ヒーローは全員可愛いんですね~。みんな、魅力的すぎて困るわ!

このMAD偶然見つけましたが、可愛すぎですよね!!このハイさんの可愛さは異常だと思うんです!!(笑
皆可愛いですよね!折紙先輩も、カリーナも!!誰かなんて選べないわっ!(え

> あ、前コメレスの「ダークでエロス」は上げるとしたらハルさん専用ページに…(笑)
> もうね、そういうのは全部ハルさんに預けようと(爆)

え??あ、あの、ど、どれだけダークでエロスなのでしょうか????(滝汗
預けるってどういう事ですか、アロイさん!!!預けてどうしろと!!??
はっ!!!まさかあの計画が着々と進められているだけなのではないだろうかっ(え
しかし、あんな素敵なものを持ち帰らないなど・・・・そんな事出来るかっ!!!
そんなことしたら腐女子失格よ!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/24 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/135-50d734d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

