雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

京都観光〜前編〜 

2012/04/27
Fri. 20:10

フォトショとの格闘が終わり、京都観光を写真付きで出来るだけ簡潔に紹介したいと思います。


新撰組好きなので、新撰組ネタが多々出てきます。
ご注意ください。




妹が撮影した写真にはと明記してあります。
写真クリックで拡大。



まず、本来の目的の祖母の納骨へ。

kyoto15.jpg
お寺で撮った石。画像修正済み。右下に見切れていた妹を消す。



そして、納骨が終わり、おばさんの情報通り坂道を登り清水寺へ。


清水寺への道中、衝撃の光景が!!!


お寺の裏側だったので、見渡せば辺り一面お墓。
地元の小さな墓地とは比べ物にならない!!



そのまま急な坂道を登っていくと、何やらもの凄く立派なお墓がちらほらと・・・・・
どなたのお墓なのだろう??と、見てみると・・・



故陸軍〜、故陸軍少佐〜〜、故海軍〜〜〜 !!!!!!???????


それは立派なはずだ!!!
その方達の墓石には、必ず名前の前に★がついており、桜がついているものもありました。
桜・・・・・どれだけ立派な方だったのだろう。

また、元号が天明というものもあり、天明っていつですか??と、驚きの連続でした。
清水寺への道でまさかの、大発見。
清水寺へ行くために裏道を通った甲斐があったと言うものです(笑



墓地の写真はさすがにありません。
ナニが写るか分かりません。怖くて撮れません。


坂道を登りきったあと、後ろを振り返るとあまりに広大な墓地に全身鳥肌。
あんなに広い墓地は初めて見ました。・・・・私が田舎育ちという理由もありそうですが(笑



そして、清水寺。
有名な清水の舞台は見られませんでした。が、五重塔に、桜もまだ咲いていて、満足しました^^


kyoto1wb.jpg
前記事の写真を白黒に。クリック数回で出来た。フォトショップの性能に驚き。


kyoto2.jpg



kyoto4.jpg



kyoto6.jpg



kyoto5.jpg



kyoto16.jpg
:逆光で暗く。失敗作だけど、何だかこれも趣があっていい気がする。


kyoto16sh.jpg
上の写真をフォトショで加工。明るくしたところ、寺部分が明瞭に。何でも出来る。フォトショの性能(ry


kyoto18.jpg
妹:ぶれている!!!


妹の名誉がもの凄く上がっている気がしてきたので、落としてみた。
ヒドい姉だとお思いでしょうが、兄弟、姉妹などこんなもの(爆




階段が多くてこれ以上先へは行けない。疲れた。
ということで、お土産屋を廻りながら帰る事に(爆


ちなみに、このお土産を見ている時の写真は一枚もありません。
父がカメラを持っていたので、撮れませんでした。すいません。忘れてただけとも言う。


面白いネタだと、ワンピのサンジとゾロが新撰組の格好をしたナイロン製のバックが売っていました。
そこでサンジを見て、「かっこいい、おじさん。」と思ったのは言う間でもありません。

あと、何故かアニメやゲーム関連のフィギュアや商品だらけの店が一軒ありました。

ワンピのフィギュアもあり、サンジがかっこよかったです。「かっこいい、おじさん」とおも(ry


観光中もタイバニ脳だったようです。



さつま揚げを蒸したものを食べ歩きしました。
が、練り物は地元の方が美味しかったです。やはり日本海の魚ウマーーーーー!!!!


昼食はお土産回りの途中で。京野菜を使ったスパゲティを食べました。京野菜、美味しかったです^^
しかし、ここでも写真はありません(爆



新撰組の羽織や誠と書かれた旗は至る所にありました。新撰組は人気なんだなあと思った瞬間です。
きっと私のような人が多いのだろうと(笑



そして、京都駅へ。


kyoto3.jpg
妹:京都駅から撮った京都タワー



妹の
光るセンスが
目にしみる

〜ハル 心の俳句〜



では、後半に続く。

何故かちびま○子風になった。

あ、アレじゃあ俳句じゃなくて川柳な事に気がついた(爆




妹にデジタル一眼レフカメラの知識はほぼありません。

私の最初の頃と同じです。

「お姉さん、絞りってなに??」と、聞いてくるくらいです。
(私の妹は何故かお姉ちゃん、でもなくお姉さんと呼びます。よく分かりません。)




・・・・・・・・・・・・・・・・それなのに、あの写真です。

そりゃ自信もなくしますよ(笑


スポンサーサイト

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!

どぅも、こんばんわぁです!
ハルさんは新撰組がお好きなのですね…σ(*´∀`*)は旦那が借りてきた「お~い竜馬」を読んで以来、すっかり坂本竜馬が好きになったニワカなヤツです。
なので、以前京都に行ったとき、池田屋跡に行きたかったのですが、街中っぽくて車だと行きづらそうな所だよね~って話して結局行けずじまいでしたorz
そして、フォトショ先生の威力に驚きでございます…逆光を修正したり白黒写真に変えたり出来るのですね!!
そりゃあ、グラビアアイドルの必需品になりますわなぁ~ww
確かにここまでの性能なら、頼り切りたくもなりますね。でもそうすると腕が全く上がらなくなりそうで怖いですね~orz
あっ、おぢさんのくだりは地味に吹きました(σ≧▽≦)σ

もあ☆モア #6facQlv. | URL | 2012/04/27 20:41 * edit *

こんばんは、ハルさん。

先日の格闘記事から数日、お疲れ様でした。
写真もよく撮れておりますね。
・・・・妹さんが?・・・!

斉藤一の牙突零式喰らったような、素晴らしいセンスですね?
今回は前編なので、後半はハルさんの作品を期待しております。

私個人は、記事の中にある・ヒドい姉とは思いませんよ。
他の方のコメ欄にも、記事にも出てくる妹さんは、いつも一緒に行動されていて、私の中では、仲の良い姉妹だと、感じております。
最後の一枚も、お姉さん(ハルさん)の愛嬌での妹さんへの悪戯な想いと捉えております。

長くなりましたが、後編作業もゆっくりと、頑張ってください。

ドミオ #7MGhqQCk | URL | 2012/04/27 21:10 * edit *

こんばんは!

良く撮れてますね!妹さんの写真が!!(笑
ていうか ほとんど妹さんが撮ったヤツしか載ってないような・・・
次の『中編』・『後編』はもちろんハルさんが撮ったヤツがアップされるんですよね?

それと最後の写真ですが ソレはピントが後ろの花に合ってしまってるだけです(^^ゞ
上から4番目の写真の逆です

ナイロンのバッグは仙台(松島)ではルフィが政宗の格好をしてるのを売ってますよ


ナイス俳句!!(爆

ピんち! #- | URL | 2012/04/27 21:40 * edit *

お疲れさまです!!楽しみにしてたダム!
そして最後の「お姉さん」に打ち抜かれたダム!!

やっぱり写真があると旅行記ってもっともっと面白いですね!
しかもフォトショ便利ですな…しかしお値段仰天ですな(笑)

>故陸軍〜、故陸軍少佐〜〜、故海軍〜〜〜 !!!!!!???????
軍萌え階級萌えな自分にとってこの一文の破壊力といったら!!オジサン風に例えるとモノレールのレールぐにゃぐにゃにするくらいの威力です!!
墓石にもついているのですねぇ。勲章の数とかでしょうか?お偉方だったのでしょうな、きっと…!

清水寺は赤が本当に素敵ですね!
ハルさんは写真全体が絵になる感じで、妹さんはメインが分かるという感じの撮り方なのでしょうかね!?どちらも素敵です!!

>そこでサンジを見て、「かっこいい、おじさん。」と思ったのは言う間でもありません。
さすがです!!!
きっと和風な土地ですし、先輩もそこかしらで見切れていたやも…!?(笑)
平田さんオジサン声優でもう良いかと!!

食べ物も美味しかったそうで、うらやましいでござる!!
食べ物写真見るのも大好きなので次回があれば是非見てみたいですな~!!

ハルさんが友蔵さんに!?
いえ、ダム蔵さんですよね!!?(笑)
後編も楽しみにしていますー♪

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/04/28 04:54 * edit *

どもっ!ちょいちょいおじさんネタを挟んでくるハルさんに安心感を覚えた方、アロイです!
どこに行こうとも変わらないハルさんクオリティ、プライスレス☆
私は新撰組はピスメ知識くらいしかないのですが(爆)それでも今後の話にはついていけますか?(ピスメ、終わってないしな!!)

それにしても、最初の写真以外すべて妹さん・・・??
最初のフリから、何枚か入り混じっているのかと思ったらww裏切らないわ~(笑)

やはり写真のある旅行記は楽しいですねww
私も猛烈に旅立ちたくなります!!うぉ~!!行きてぇぇぇ!そうだ、京都へ行こう☆ってなくらい気軽に行きてぇぇぇ!!
あ、あと、ハルさんは日本海側にお住まいなんですか?(もしくは近い海が日本海?)
日本海に漠然とした憧れを抱いている私としては羨ましい限りです!(え?)



お姉さん呼びの妹さんに萌えます(笑)



あと、すんばらしく熱いコメントと更に拍手コメントまでありがとうございました!!
あれだけ喜んでいただけると、頑張ったかいがあります^^
もうね、ハルさんだったらどんどん妄想してくれていいからね!!
私、どんどん乗っかっちゃうww

アロイ #- | URL | 2012/04/28 10:45 * edit *

御邪魔しております!

京都!!
綺麗ですねっ写真も!
新選組のキーワードにも釣られました(w

それにしても、春ですね。桜ですね。

姉妹とはそういうものです。
↑よく分かります(w
私もそういう感じです!

私も京都にはまだまだ
行きたいところがあるのですが
ハル様の記事を読んで
完全に満喫した気に
なってしまいました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
清水寺、行きたいですねぇ…。

また記事を楽しみにしています!

新選組グッズ、私も買いに行かなくては(w

海乃 風鈴 #- | URL | 2012/04/28 19:30 * edit *

こんばんは。

またまた素敵な写真ではないですか~
清水寺好きです。
清水寺のちかくにある地主神社に学生の頃行きました。恋占いの石というのがあるんですが一方の石からもう一方の石へ、目を閉じたまま歩いて無事にたどり着くことができれば恋がかなうらしく友達と試しにやった記憶があります。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
その手の神社めぐりをやったけどあまり効果がなかったという悲しい事実がありましたけどね・・・
あと安井金毘羅宮はあらゆる悪縁を切って良縁を結んでくれるらしいです。京都の神社めぐりは楽しいです。
新撰組といえば壬生寺でしょうか。私は去年行きました。
夏の京都は死ぬほど暑いですよね。数年前に旦那の友人が来たときに連れて行ったら旦那も友達も暑いのに慣れてなくてバテてました

フォトショには感激ですね。私も早く使いこなせるようになりたいです。

yukaringo #- | URL | 2012/04/28 20:39 * edit *

Re: こんばんは!

もあさん、こんばんは!

> ハルさんは新撰組がお好きなのですね…σ(*´∀`*)は旦那が借りてきた「お~い竜馬」を読んで以来、すっかり坂本竜馬が好きになったニワカなヤツです。

はい、新撰組も好きですが坂本龍馬もいいですね!!要は幕末が好きなんです(笑

> なので、以前京都に行ったとき、池田屋跡に行きたかったのですが、街中っぽくて車だと行きづらそうな所だよね~って話して結局行けずじまいでしたorz

あ、あれ?池田屋って新撰組ゆかりの地じゃないですか??坂本龍馬も関わっていたっけな?
ううーーん、あまり坂本龍馬に詳しくないから分からない。
そして、私も二次元のフィクション作品から新撰組好きになったから、情報が正確ではない可能性も・・・(汗

> そして、フォトショ先生の威力に驚きでございます…逆光を修正したり白黒写真に変えたり出来るのですね!!
> そりゃあ、グラビアアイドルの必需品になりますわなぁ~ww

フォトショはこれぐらいは普通にこなせます。私が今回使った機能はほぼ基礎ですから。
応用すればもっと凄いですきっと。必需品になってるのはグラビアアイドルだけじゃないとおも(ry

> 確かにここまでの性能なら、頼り切りたくもなりますね。でもそうすると腕が全く上がらなくなりそうで怖いですね~orz

プロの写真家さんが撮ったものを加工すればもっと、綺麗な写真になるんじゃないでしょうか。
個人レベルでいつもこんな事していたら腕は上がりませんが(^^;

> あっ、おぢさんのくだりは地味に吹きました(σ≧▽≦)σ
いやあ、サンジ=おじさんなので、もう(笑)本当ワンピース人気ありますよねえ。
いろんな所でサンジに出くわしますよ(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/28 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

ドミオさん、こんばんは!!

> 先日の格闘記事から数日、お疲れ様でした。
ありがとうございます!そんなに難しい機能は使っていないのですが、なにぶん初めてだったもので(笑

> 写真もよく撮れておりますね。
> ・・・・妹さんが?・・・!
> 斉藤一の牙突零式喰らったような、素晴らしいセンスですね?

妹ですよ。ええ、妹が数枚撮った写真ですよ(爆
牙突零式って、そんなですか!!!い、妹のセンス半端ない!!そして、うらやま(ry

> 今回は前編なので、後半はハルさんの作品を期待しております。
後半は私の写真です。・・・・・・・・・期待はあまりしないで下さいorz

> 私個人は、記事の中にある・ヒドい姉とは思いませんよ。
> 他の方のコメ欄にも、記事にも出てくる妹さんは、いつも一緒に行動されていて、私の中では、仲の良い姉妹だと、感じております。
> 最後の一枚も、お姉さん(ハルさん)の愛嬌での妹さんへの悪戯な想いと捉えております。

そのつもりでは書いていますが・・・一言多いんですよね、私orz
そしてドミオさん、優しいですね!!私もドミオさんのように人の気持ちを慮れる人になりたいです!!!
・・・・・・・・鈍感なんですよねorz

> 長くなりましたが、後編作業もゆっくりと、頑張ってください。
ありがとうございまーーっす!もう終わったので、すぐ上げます^^

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/28 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

ピんち! さん、こんばんは!!

> 良く撮れてますね!妹さんの写真が!!(笑
> ていうか ほとんど妹さんが撮ったヤツしか載ってないような・・・
> 次の『中編』・『後編』はもちろんハルさんが撮ったヤツがアップされるんですよね?

す、すいません、師匠!
中編はないです。後編のみです。後編は私の写真です。
あと、妹の写真だけですいません。清水寺では妹がカメラを使っていたので・・・orz

> それと最後の写真ですが ソレはピントが後ろの花に合ってしまってるだけです(^^ゞ
> 上から4番目の写真の逆です

あ、そうですか?そんな感じはしていたんですけどね。妹を落とす為に(ry

> ナイロンのバッグは仙台(松島)ではルフィが政宗の格好をしてるのを売ってますよ

ワンピはそこまで、進出しているんですか!!さすが人気作 !キティさん並の営業力ですな(え

> ナイス俳句!!(爆

あ、いや、何となく出てきてしまったんですよねえ。記事書いていたら(^^;
妹のセンスが羨ましすぎて(笑

ハル #- | URL | 2012/04/28 22:00 * edit *

マリーさん!こんばんは!!

> お疲れさまです!!楽しみにしてたダム!
> そして最後の「お姉さん」に打ち抜かれたダム!!

あ、あれ、マリーさんじゃなかった?ダム様だった??(笑
マリーさんなら「お姉さん」呼びに引っかかるのではなかろうかと思っていたダム!!(え

> やっぱり写真があると旅行記ってもっともっと面白いですね!
> しかもフォトショ便利ですな…しかしお値段仰天ですな(笑)

昔は写真全く撮らない人だったので、自分でもビックリですよ〜〜(笑)
旅行記は写真があると具体的に分かっていいですよね!!
フォトショは便利ですよ〜〜値段は仰天ですが・・・・(苦笑
最近は無料のもあるみたいですね。いろんなバージョンがあって、もうよくわかりません(笑

> >故陸軍〜、故陸軍少佐〜〜、故海軍〜〜〜 !!!!!!???????
> 軍萌え階級萌えな自分にとってこの一文の破壊力といったら!!オジサン風に例えるとモノレールのレールぐにゃぐにゃにするくらいの威力です!!
> 墓石にもついているのですねぇ。勲章の数とかでしょうか?お偉方だったのでしょうな、きっと…!

凄かったですよ!!あれは!!!アレを見た時の衝撃と言ったら!!!!
写真に撮れれば良かったんですけどねえ。さすがに、撮れませんでした(^^;
怖いです。もし何かが写っていたら!!場所が場所、そしてそんな墓石ともあれば!!!恐ろしい!!!!

> 清水寺は赤が本当に素敵ですね!
> ハルさんは写真全体が絵になる感じで、妹さんはメインが分かるという感じの撮り方なのでしょうかね!?どちらも素敵です!!

そ、そんな私の写真まで素敵と言ってくれるなんて!!マリーさん天使!
清水寺、真っ赤でした!予想と違っていたので驚きました(笑)もっと地味なのかと・・・ww
有名な清水の舞台は見ていないので、少し心残りですかね(^^;
ちょうど晴れていた時だったので、赤とピンクと青のコントラストが綺麗ですよねえ。

> >そこでサンジを見て、「かっこいい、おじさん。」と思ったのは言う間でもありません。
> さすがです!!!
> きっと和風な土地ですし、先輩もそこかしらで見切れていたやも…!?(笑)
> 平田さんオジサン声優でもう良いかと!!

あ、折紙先輩の事を書き忘れた!!お土産屋では折紙先輩がいそうだな。とも思ったんだった!!(爆

> 食べ物も美味しかったそうで、うらやましいでござる!!
> 食べ物写真見るのも大好きなので次回があれば是非見てみたいですな~!!

偶然入った店が当たりだったでござる!!京野菜美味しかったです!!
食べ物写真ですか・・・・・一応ほんの少し上げますが、画質がよろしくないorz

> ハルさんが友蔵さんに!?
> いえ、ダム蔵さんですよね!!?(笑)
> 後編も楽しみにしていますー♪

ダム蔵!?ダムの影響がまだそんなにも??
く、くそうっ、あのSSなんて奴だ、自分で書いたけど、ここまでとはっ!!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/28 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!

> どもっ!ちょいちょいおじさんネタを挟んでくるハルさんに安心感を覚えた方、アロイです!
> どこに行こうとも変わらないハルさんクオリティ、プライスレス☆

すいません。サンジ=おじさんなんで、もういつでもサンジ見ればおじさんに脳内変換されます(爆
声オタの宿命!!(え

> 私は新撰組はピスメ知識くらいしかないのですが(爆)それでも今後の話にはついていけますか?(ピスメ、終わってないしな!!)

大丈夫ですよ!その知識でたぶん!!あまり深い所まで書いていないので!
というか、新撰組といえばやっぱピスメですよね!!
私が新撰組好きになったきっかけは何たってピスメですし!!(爆
いや、あれもかなりフィクション入っていますが・・・(笑)まだ終わってないですよね、いつ終わるんでしょうね・・・(遠い目

> それにしても、最初の写真以外すべて妹さん・・・??
> 最初のフリから、何枚か入り混じっているのかと思ったらww裏切らないわ~(笑)

一枚目以外は全部妹ですね。清水寺では妹がカメラ使ってまして(^^;
元は妹のですし、強く貸してと言えなくて(笑
後編は私ですから!(え

> やはり写真のある旅行記は楽しいですねww
> 私も猛烈に旅立ちたくなります!!うぉ~!!行きてぇぇぇ!そうだ、京都へ行こう☆ってなくらい気軽に行きてぇぇぇ!!

アロイさん、この前香港行った所じゃないですか〜〜!!羨ましいです!実に羨ましい!!
写真あると、自分も行きたくなりますよねえ。何なんでしょうね、これは(笑

> あ、あと、ハルさんは日本海側にお住まいなんですか?(もしくは近い海が日本海?)

日本海側に住んでいます。北陸です。え?北陸ってどこだっけって??
グーグル先生に聞いて下さい。存在感なくてすいません(爆

> 日本海に漠然とした憧れを抱いている私としては羨ましい限りです!(え?)

日本海に憧れ??あれですか?「荒れる日本海!」ザッパーン!!とかですか??(え
私は北海道に漠然とした憧れを抱いておりますが!!北の大地!食の宝庫!!!いいなあ。

> お姉さん呼びの妹さんに萌えます(笑)
アロイさんもそこで萌えましたか!?(笑)家の妹よく分からんのです。何故かさんなんですよね。
年子なのに。しかも、姉扱いされている気がしないのに(爆

> あと、すんばらしく熱いコメントと更に拍手コメントまでありがとうございました!!
> あれだけ喜んでいただけると、頑張ったかいがあります^^
> もうね、ハルさんだったらどんどん妄想してくれていいからね!!
> 私、どんどん乗っかっちゃうww

いや、何かもう本当いろいろとすいません!!いろいろと、本当にいろんな事で申し訳ないです!!
あんな熱いコメントすいません。自分でも迷惑なくらいのコメントクオリティだなと思っております!!(泣

でも、本当にありがとうございました!!アロイさんの貴重なお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした!
しかし、アロイさんフォルダがどんどん充実していきます!(爆)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/28 22:37 * edit *

Re: 御邪魔しております!

海乃さん、こんばんは!

> 京都!!綺麗ですねっ写真も!
> 新選組のキーワードにも釣られました(w

ワーイ!やはり新選組好きが釣れる!!(え
写真は、センスの良い妹が撮ったんですよ。ええ、憎らしいほどにセンス溢れる妹が。

> それにしても、春ですね。桜ですね。

私が京都へ行った時は、少し桜シーズン後でしたねえ。でも人がいっぱいでした。
京都はやはり観光客が多いですね!!

> 姉妹とはそういうものです。
> ↑よく分かります(w
> 私もそういう感じです!

分かりますか!そうですよね!!姉妹ってこんなんですよね!(笑

> 私も京都にはまだまだ 行きたいところがあるのですが
> ハル様の記事を読んで完全に満喫した気に
> なってしまいました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
> 清水寺、行きたいですねぇ…。

海乃さんは京都近いんですよね??この間もはなの舞池田屋店へ行かれていましたし・・・いいなあ(笑

> また記事を楽しみにしています!

ありがとうございます!!近日中というか、恐らく今日上げる予定です(笑

> 新選組グッズ、私も買いに行かなくては(w

あ、新選組グッズ買うの忘れた!!(爆

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/28 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

yukaringoさん、こんばんは!!

> またまた素敵な写真ではないですか~ 清水寺好きです。
この素敵な写真は妹が撮りましたーーー。憎らしいほどにセンス溢れております!(爆

> 清水寺のちかくにある地主神社に学生の頃行きました。恋占いの石というのがあるんですが一方の石からもう一方の石へ、目を閉じたまま歩いて無事にたどり着くことができれば恋がかなうらしく友達と試しにやった記憶があります。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
> その手の神社めぐりをやったけどあまり効果がなかったという悲しい事実がありましたけどね・・・

か、悲しいですね。それは・・・・・でも、まあそういうのは大体がそうですから!
気に病む事はないですよ!!(フォローになってないww

> あと安井金毘羅宮はあらゆる悪縁を切って良縁を結んでくれるらしいです。京都の神社めぐりは楽しいです。
> 新撰組といえば壬生寺でしょうか。私は去年行きました。

壬生寺!!壬生寺行きたい!!!yukaringoさんは去年行ってきたんですか!さすが京都通!!
私、安井金毘羅宮なんて知りませんでした!
そんな所があるんですね・・・良縁・・・・早く行かなくてはいけない気がしてきたっ!!(爆

> 夏の京都は死ぬほど暑いですよね。数年前に旦那の友人が来たときに連れて行ったら旦那も友達も暑いのに慣れてなくてバテてました

夏の京都は、本当に暑いですよ。夏の時期だけは京都観光も見送ろうかという気になるくらいです(笑
暑いのに慣れていないと、かなりきついでしょうねえ。私も暑いの苦手なので・・・京都観光は夏以外にww

> フォトショには感激ですね。私も早く使いこなせるようになりたいです。

これは、基礎技術なので、勉強してフォトショの用語に慣れればすぐ出来ますよ!
その後は個人のセンスな気がします・・・(^^;

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/04/28 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/136-f2292d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

