雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年4月スタートアニメ感想1 

2012/05/15
Tue. 19:33

最近、多忙でイラッ☆とすることが多く、ポチッとしてしまいました。


ずっと欲しかったけど、我慢していたPerfumeのライブDVD。
あんなにパフュパフュ言っていたのに、まだ買ってなかったの!?って感じですけどね(笑


結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
(2011/02/09)
不明

商品詳細を見る


Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
(2010/01/13)
Perfume

商品詳細を見る


今アマゾネス・・・じゃなくてアマゾンさんから届くのを正座待機で待っています。


同じ動画を何度も貼ります(笑)
これを我が家の一番大きなテレビで見たくて『直角二等辺三角形TOUR』を買いました。



昨日JPNツアーの武道館4デイズ最終日のニュースが流れて、行きたかった。
今までで一番芸術的だったとか評判なのに・・・・・
一応チケ争奪戦には参加したんですけどねぇ。また惨敗でした。
以前より学習して、携帯サイトに入会して多少のお金まで払ったのに・・・・・・・無理だった。

きっとこのツアーのDVDが発売されたら買うんでしょうねぇ。そんな気がします(笑




では、今期のアニメ感想です。

これからは、少し書き方を変えて今までより簡潔に分かりやすく書きたいと思います。

本当は詳しく書きたいのですが、そこまで書いている時間がないので。

見ているアニメ
しろくまカフェ
ZETMAN
坂道のアポロン


少ない!!!時間ないのもある・・・今季は豊作らしいので、残念です。

気になっているアニメはFate
評判もいいし、見ようと思ったのですが、一話が一時間と知って、見れずにいます。
時間ないので、一時間は少しきついですorz
いつかは見たいんですが・・・(^^:


では、追記にて感想です。ネタバレ含みます。特に面白い、好きだと思ったものしか書いていません。
申し訳ありません。




しろくまカフェ
全くデフォルメされていない動物たちのコメディアニメ。
デフォルメの具合ですが、動物がリアル過ぎます。ガチです。それでコメディです!!

OP見るとわかりやすいかと。


普通は可愛くデフォルメされてるのに、全くない!!めっちゃリアル!!!!
そこもいいですね。コメディに合っています。



動物と人間が共存しているという世界観なので、動物も普通に喋ります。
人間と動物が会話しています。

主役はパンダさん。
自分大好き。自分可愛いが口癖。あと、笹と竹が大好物です。アニメ1話ではニートでした。
今は動物園で週二回のバイトをしています。

今の私の荒んだ心には、このアニメは和みます。特にギャグ部分にプッと笑っています。


声優さんも豪華です!!!

パンダさん・・・福山潤さん
しろくまさん・・・櫻井孝宏さん
ペンギンさん・・・神谷浩史さん


他にも出演している声優さんが豪華!!

パンダママ・・・森川智之さん

ママ!?性別を超えてママを演じていらっしゃる森川さんことセフィロスさん(笑


今季はこれが一番好きです。ゆるいコメディが好きですねーー。
見ているアニメも少ないのですが(笑



坂道のアポロン
菅野よう子さんの音楽ということで見始めました。
ジャズいいですねーー。
これぞ青春!!!な内容ですね。


主人公のインテリもやしメガネ転校生とクラスメイトで不良のガタイのいい二人で一話目から腐りました(爆

主役はクラスメイトの女の子に恋しているのですが・・・・・そんな設定無視です(笑





スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

どうも、最近はあまりコメントを寄せられずにすいませんorz

最近はゲームに熱中するあまりアニメすらも
放置状態になってしまってまして・・・。
困ったものだと思いつつも改善しない私でした^^;

リードマン #- | URL | 2012/05/15 22:11 * edit *

BLの帝王様がママですって!!!?
森川さんすごすぎです、さすがです!!

>菅野よう子さんの音楽
マジですか!!!!??
これは知りませんでした!!!
サントラが気になりますね、ゴクリ…

というか多忙に多忙なようですので、日々体調などにはお気をつけてくださいませ~!!
ストレス発散で萌えるもの購入が効き目抜群ですよね!!
早くアマゾネスさんが配達してくれますように~!

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/05/16 04:42 * edit *

セフィロスママに食いついた方、アロイです!!
セフィロスがママン。実に独創的、かつ、魅力的な設定だ。実にいい!!(え?)
このアニメ、確か漫画がありますよね?いつも書店で見てます(表紙を)そういう内容のものなんですね^^なんか、社会風刺的な者だと思いました。
ニートパンダ(笑)パンダなら、引く手あまたで就職できそうですがね。

そして最後の二人で腐るのは当然だと思います。
私も字面だけで腐りました(笑)片思いの女の子とかどうでもいいですよね(え?)
私の網膜にはうつらない(爆)

アロイ #- | URL | 2012/05/16 11:01 * edit *

こんにちは。

最近ほとんどアニメしか見てない私ですが、今は黒子のバスケが面白い。これも腐目線でしか見れない。小野Dがやってる緑間くんが面白いです。
しろくまはキャストが豪華ですよね。中村悠一くんも出てきましたね。ワイルドすぎて・・・・あと歌が微妙だ(-∀-`; )
パンダママのモリモリは可愛いです。
パンダくんとリンリンのやりとりが面白いです。本当に癒されるアニメです。
坂道のアポロンの二人確かに腐目線でしか見えないかも。弟もそんなこと言ってましたね。
fateは最高ですよ。是非見てほしいです。絶対嵌ると思いますよ。

yukaringo #- | URL | 2012/05/16 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

リードマンさん、こんばんは!!
いえいえ、謝らないでください!それはこちらもですから、大丈夫です!!
忙しいとはいえ、あまりコメントできなくて申し訳ないです。すいません。

私は最近忙しくブログすら、放置気味ですし・・・(汗)
どちらも同じくらい夢中になるなんてこと無理ですよ!私は無理です(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/16 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

マリーさん、こんばんは!!
そうです、BLの帝王様がママを演じております!!シロガネーゼ風の!(笑
違和感のなさに驚きます。びっくりデスよ!!さすが森川さんだなと思いましたよ!

マリーさんでも知らないことあるんですね!!なんでも知っていそうなイメージがあります。
菅野さんのサントラです!もう発売されているので、東京だとツタヤで借りれるのではないでしょうか??
ジャズ音楽のアニメなので、ジャズが好きな方はいいかと思います!
でも、菅野よう子さんと聞くと、どうしても気になりますよね^^

最近は少し時間がある時もあるんで・・・・忙しさは和らいだかなと思うのですが、
精神的に限界だったので、ストレス溜まってポチッとなです(笑
ストレス発散には、衝動買いが一番ですね!!(笑
体調の方もご心配ありがとうございます!!気をつけます!

アマゾネス(笑)マリーさん、そんなところまでノッてくれるなんて!!!良い人すぎるわっ!!(泣)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/16 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!
セフィロス役の森川さんがママです!!シロガネーゼ風の!!!違和感が無いです。
普通に受け入れている自分がいます。あ、ちなみにシロクマくんはクラウドです。
パンダくんはディシディアでたまねぎ剣士役でした。

漫画原作ですよ〜〜置いてありますね。書店で!
私もいつも見てます(表紙だけ)自分で買いはしないという、いつものパターンです(笑
社会風刺的な何かは今のところ一つもありません。
・・・・・どちらかと言うと、動物の習性とかをネタにしていますね(笑

> ニートパンダ(笑)パンダなら、引く手あまたで就職できそうですがね。
仕事したくない、働きたくないパンダさんです。
引く手あまたで動物園のバイトはすぐ決まっていましたよ!!僕人気者とか言ってます(笑)自分大好き!

やはり、腐りますよね!これが普通です!!(え?
でも、字面だけで腐るとは、アロイさん流石ですな!
片思いの女の子は、視界に入らない。(爆

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/16 22:20 * edit *

yukaringoさん、こんばんは!!
黒子のバスケ、そんなに面白いんですか!妹も言っているんですよね・・・でも、見る時間がない(泣)
これも腐目線だなんて・・美味しすぎる。小野Dがやっている・・・面白そうなことはわかりました(え?
あと、谷山さん国歌斉唱らしいですね!!驚きましたよ!あり得ない!!
声優さんだよね?と、問い返しました、妹に。意味ないのに(笑

しろくま、中村悠一くんも出てきたんですか?最新話はまだ見ていません(汗)そして、歌微妙なんですか・・・確か中村悠一さんが歌うんでしたよね??一体どんな曲なんだろう・・・福山さんの曲は可愛かったのに。
パンダママ可愛いですよね、その可愛さに驚きました。違和感がなさ過ぎます。BLの帝王さん(笑
パンダとリンリンのやり取り!!あれは面白かったですね。吹きました。
本当に癒されます。今の私には持って来いですーーーー!!(笑

弟さんですらそう言うんですから、腐女子が見たら、そうとしか見えない(笑
これは腐りやすい!とか思って見ていました。

Fateはそんなに面白いんですか!!うーん、頑張って時間作って見ます!!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/16 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/142-795ec45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

