雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

書いたはいいものの・・・ 

2012/05/30
Wed. 21:40

書いたはいいものの、上げるのが怖いSSです。

なぜこんなことになってしまったのか・・・・変な影響力ありすぎて怖い(笑

なんなんだ、あのSS。自分で書いておいて、文句言うのも何ですが(笑

書いたときは面白おかしく、そして楽しかっただけなのに・・・・・(遠い目

そして、かなり偏ったうたプリ知識を披露しているので、うたプリを純粋に好きな方には申し訳ないです。
申し訳ありません。でも、楽しくて!!(反省してない



前回のうたプリと眼鏡のコラボSSの続きです。


追記よりSSダム。興味のある方だけどうぞ。

腐ってはいないけど、今回もカオスです。
そして、安定の適当クオリティーです。



プロジェクトD~挑戦者たち~


♪風の中のすばる~ 砂の中の銀河~

眼鏡ハンターダム親衛隊は、過酷な山道を進んでいた。
眼鏡ハンターダム専用ヘリコプターがあるにも関わらず、徒歩で向かっていたのだった。

「ぼっちゃまあああああああ!このような過酷な道を行かずとも、もっと楽に聖地へ行けますぞ!!今からでも遅くはありません。引き返しましょう!」
「ぼっちゃま、聞いておられますか!!??」
「ぼっちゃまああああああ!!!」

じいの戯言を無視していた眼鏡ハンターダムだったが、耐え切れなくなったのか、そっけなく返答した。

「じい、まず最初に言っておく。今の俺は眼鏡ハンターダムダム!!
ぼっちゃまなどと、公私混同するでない!!!それでも聖川家の使用人か!
そして、今からあの聖地へ赴くのだぞ。
楽して行くなど失礼極まりない行為ではないか!!」


「・・・・はい。承知致しました。」


♪みんな何処へ行った~ 見送られることもなく~

そして、眼鏡ハンターダムが過酷な山道を進むこと数時間、ようやく聖地の黒○ダムが見えてきた。

「おおおおおっ、流石は我が聖地!!!!なんという壮観な景色ダム!!!!!
皆の者、そうは思わぬか??」


主人のテンションの上がり具合に、少し引き気味に答える眼鏡ハンターダム親衛隊。
「・・・・・え、ええ。」


♪草原のペガサス~ 街角のヴィーナス~

「よし、では早速あやつらの眼鏡を捨てるとするか!!!
フッフッフッフッフ・・・・このひとときの快感がたまらんダム!!」


そして、ジャスコのみならず、うたプリ戦隊の眼鏡(一名除く)を聖地に捨て去った眼鏡ハンターダムこと聖川真斗。

色とりどりの眼鏡が聖地・黒○ダムへ消えていったのだった。


♪みんな何処へ行った~ 見守られることもなく~

「よし。これからは、観光地化している聖地を楽しむとするか。
じい、ここからはどう行けば良いのだ?」

「!?聖川家の執事として、不肖このじい、全力でぼっちゃ・・いや、眼鏡ハンターダム様を案内する所存です!」

その他の親衛隊
「おい、なんで帰りは楽して帰るんだ?真斗様・・・いや、眼鏡ハンターダム様らしくないではないか・・・」


♪地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見て~る~

黒○ダム施設内土産店

「おおおおおおうっ、これが噂の黒○ダムカレーか!!!!
よし、全部買おう!!真衣(ダム様の妹)に頼まれていたのだ!!」


その他の親衛隊
「・・・・・何だ、真衣様に頼まれていたのか。
ならば、真斗・・・眼鏡ハンターダム様でも逆らえまい。」


♪つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を

「よし!!では、帰るぞ皆の者!」

「・・・・・・・あの、ぼっちゃ・・・眼鏡ハンターダム様、そちらは今歩いてきた方向で・・・帰るならば、反対方向では??」

眼光鋭く眼鏡ハンターダムが答えた。
「俺は一言も観光ルートから帰るなど言っておらん!!
帰る時ももちろん来た時同様、あの道を通るに決まっておるダム!!!!」


その他の親衛隊
「えええええええええ」


♪つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう

そして、眼鏡ハンターダムとその親衛隊は数時間かけて聖地を下山したのだった。





   ~完~





続編はないよ!!!
これ以上は、私には無理だよ!!


なぜプロジェクトX風かというと、黒部ダム→地上の星→プロジェクトXしか思い浮かばなかったから!

が、プロジェクトXを一度も見たことがない私は適当にBGMをつけてやり過ごす。という手法をとったんダム!

相変わらず、手抜きダム!
・・・・・手抜きダムを建設されたら困るダムな。

そして、今回のSSを書く前に聖地をネットで色々調べたんだけど、ほぼ意味なかった。
文中に詳しい説明なんて出てこない(爆

観光予定のない黒○ダムに詳しくなっただけだった。


ダム様ルートをプレイしたために、ダム様が普通になってしまうという矛盾。
ダム様の特徴をつかもうとしてプレイしたはずなのに、掴んだキャラ設定を反映すると真面目なダム様になってしまう。

それじゃ意味ないダム!!!!
何だかそれは需要ない気がするダムよ!!!

だからもう、これ以上ダム様で遊ぶのはキツイんダム!!!!
遊んでいても徐々に真面目になっていくんダム。
・・・・・・・・・・おかしいダム。


そして、当ブログの方向性が分からなくなってきたダム。
ダム様色が強すぎる気がするんダム。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

大爆笑です!!!!!!!!!!!!
ヤバいダム!!!!!!!1笑いすぎてお腹痛いダム!!!!!
今リアルなお茶吹いたをやってしまったダム!!!ズボンがお茶で冷たいダム!!口からリアル黒○ダムやってしまったダム!!!!

>今の俺は眼鏡ハンターダムダム!!
まず最初に腹筋崩壊したのがここでした!!!
しかもメガネ捨てるために(笑)
もうだめだ~!!笑いすぎて本当やばいです!!

しかもおみやげにちゃんと買う辺りが…
って妹いたのですか!?ダム子…ダム子がいるダムね!?

ぼっちゃまではなく眼鏡ハンターダム様最高すぎました!!
いやはや久々にこんなに爆笑しましたよ!
ハルさんスゴすぎダム…そして黒○ダムに詳しくなったとかもう完璧ですね。
ハルさんのブログはダム様系ブログでいいと思います!!!
いやはや是非ともダム様SSがまた読めたらと本気で思うダム!!

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/05/31 04:50 * edit *

最初の文言の時点で期待が膨らみすぎて、胸のときめき1000%でしたアロイです。
笑いすぎて前が見えない(涙で)ダム様、ダムダム言い過ぎダム!!それだけ言っているとこちらにも伝染るに決まっているダム!!この語尾、世界中にひろめたいダム!!!
プロジェクトXは決して作中でその音楽が流れているということは無いですよ(笑)
でも、作品の展開になぜだかぴったり合っているので、中島みゆきもびっくりダム。
と言うか、ダム様のキャラがハルさんからの情報しかないので混乱しているのですが・・・ダム様のしゃべり方(本物の)は古風な感じなのですかね?武士みたいな?所々で出てくるのですが、いかんせん、ダム発言ですべてかき消されていてよくわからないという(笑)
あと、妹さんがおられるんですね。妹さんもダム喋りでしょうか?(まさかの!)
美形兄妹がダムダム言いながら喋っているのを想像すると可愛らしいダム!
ああ!!このシリーズはこれで最終回なのですか!?残念すぎます。これは、マリーさんあたりと結託して何としても続編を書かせる流れに仕向けるしかないダム!!
世の中にはまだまだ、素晴らしいダムが沢山あるダム!(爆)

アロイ #- | URL | 2012/05/31 10:21 * edit *

こんばんは。

お邪魔したらうたプリSSで興奮してみてしまいましたよ。相変わらずセンスのあるSSですね。普通に売れそうですよ。ダムは鈴村健一くんで脳変したらさらに大爆笑でした。楽しかったです。
また是非ダムSS書いてください。面白すぎますよ。今回で最後だなんてもったいないダム(笑)
そして私のPSPは死亡が確定してしまった・・・うたプリをプレイする日はいつなんだろうか・・・・(泣)

yukaringo #- | URL | 2012/05/31 19:43 * edit *

マリーさん、こんばんは!!
ダム「うむ、笑いを提供できてよかったダム。それほどまでに笑ってくれるのならば、こちらも嬉しいというものダム。しかし、お召し物を汚してしまったな、すまんダム。リアル黒○ダムは、これからもやれば良いと思うダム!!口からリアル聖地だぞ!素晴らしい!!!」

・・・・・ついにコメント欄まで!!(爆)いや何故かとてもやりやすくて!

>今の俺は眼鏡ハンターダムダム!!
この部分は、私も何書いてるんだろうと思いながら書いていたダム!!!

書いている本人が意味不明なんだから読み手はもっと分からないに決まっている!
でも、爆笑していただけて嬉しいです!安心しましたーー!!
書き終わってから思ったんですけど、シリーズ化されると、おおかた2でコケるじゃないですか・・・
これもそのパターンな気がして、上げたあと少し後悔したんですよ^^;
笑ってくれてよかった~~ーーー!!!

妹いたんですよー!真衣ちゃんと言います。年の離れた可愛い妹です。ダム様は若干シスコ・・ゴホッゴホッ何でもないです。

そんなに爆笑していただけたのなら書いたかいがあったダム!!!!
マリーさんがそこまで笑ってくれるとは思っていなかったダム!
黒○ダム・・・wikiとか公式ホームページとか調べてたらちょっと詳しくなっちゃったんだぜ・・・(遠い目
凄くはないと思うダム。自分のアホな妄想を吐き出しているだけなので・・・(汗)

ダム様系ブログ!?って何ですか?どんなブログですか、それは!
日々ダムについて語るブログなんだろうか・・・いや、ダム知識は黒部しかない。あ、言ってしまった。今まで伏字にしていたのに。

ダム様SSですか!?・・・・・メガネハンターダムではもうネタがないダム!!
普通の聖川真斗でなら、少しはあるけれども(^_^;)果たして、普通のダム様に需要はあるのだろうか。

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/31 23:02 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!
ダム「その期待に答えられたのかは甚だ疑問だが、アロイさんの胸をときめき1000%にできたのなら本望ダム!笑いすぎて涙が見えないだとっ?そこまで笑っていただけたのなら、本望に赴くまま書いた甲斐があったダム!!!」

ダムダム言い過ぎなのは、すまんダム!(反省していない
これだけ言っていると、伝染しますよね。すまんダム。(全く反省していない
この語尾、世界に広められるものなら広めたいダム!が、世界は広すぎる・・・・・(汗)

アロイさん、プロジェクトX視聴していたんですか?私は、その頃NHKを見る習慣がなかったので、プロジェクトXの知識皆無です!しかし、今はテレビにすら縁遠くなってしまった(汗)

ダム様は大財閥の嫡男として厳しく育てられたので、喋り方は古風で、真面目ダム!!武士という単語もダム様の口から出てくるのでほば間違っていないダム!!
ダム発言の破壊力は自分発信なのだが、影響力が怖いダム・・・もうこれからは控えようかと思うくらいダム・・・・(泣)

妹がいるんですよ!妹さんはさすがにダム喋りではなかった!年の離れた妹ダム!!ダム様は若干シスコン・・・ごほんっ、なんでもないです。

アロイさんも続編ですか!?こんなクオリティの続編を望んでくれるのは嬉しいダムが、もう眼鏡ハンターダムネタはないダム!
普通の聖川真斗でのネタは少しあるけれど・・・需要ない気がするダム。

> 世の中にはまだまだ、素晴らしいダムが沢山あるダム!(爆)
世の中には、いろんなダムがあるのは知っているけれど、ダム知識は黒○しかないダム!!
知名度がないのは知らないダム。無知ですまんダム。

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/01 00:18 * edit *

yukaringoさん、こんばんは!!
ダム「yukaringoさんに、そこまで褒めていただけるとは思っていなかったダム。と、とりあえず、ありがとうダム//」
本当に、yukaringoさんにそこまで言ってもらえると思っていませんでした!ありがとうございます!!!
こんなカオスなSSでも書いてよかったーーー!!

ダム様は、鈴村さんで脳内変換すると爆笑ですよね!本編キャラとかけ離れているので、更に面白い!

> 今回で最後だなんてもったいないダム(笑)
!!!???
まさかまさかのyukaringoさんがダム弁ですか!?
こ、これは、続編を考えてしまうくらいの衝撃です!ダム様ではネタはないんですが、普通の聖川真斗でならネタは少しあるダム・・・・そこに需要はあるのか、疑問なんですが(^_^;)

> そして私のPSPは死亡が確定してしまった・・・うたプリをプレイする日はいつなんだろうか・・・・(泣)
なんですって!??あああああっ、ご臨終様です(泣)新しいPSPを買うんでしょうか?
でも、安くなったといっても1万円台ですからね・・・即決は出来ませんよね(;_;)Debutをプレイできるのはいつなんでしょう(泣)
私は未だにRepeatプレイ中なのでまだまだ先ですが。yukaringoさんが早くDebutをプレイできますように!
私は、Repeatを早く終わらせたいです(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/01 00:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/144-9af0e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

