雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HERO RADIO 第6回遅れましたが感想?妄想? 

2012/05/08
Tue. 00:17

どうも、バニーちゃんが虎徹さん虎徹さんと言っていたと聞いて、
すぐにレイディオを聞いた方、ハルです!!!


が、しかし、私がレイディオを聞いたのは夜の10時頃・・・・・この頃すでに眠かったでござる。
深夜12時ではなかったのに、睡魔と闘いながらのレイディオなのは変わらなかった・・・・

バニーちゃんの声は子守唄か何かでしょうか??
レイディオを聞いていると眠くなるのですが・・・・・


では、追記にて、感想?妄想??よく分からないものを上げています。
クオリティは私に求めてはいけません!!(え)聞いたあとのテンションで暴走気味な気がします。

一応ネタバレ含みますので、隠します。
若干腐った発言があります。ご注意ください。


とうとう感想でこの注意書きが出てしまいました!!!(爆



シャーペンの消しゴムは一切使わない方。だそうですね。

中の人は使わないんですね。

常に大きな消しゴムを持ち歩くバニーちゃん。
あってるのか、それでいいのか、・・・・・ちなみにそれはどれくらいの大きさですか?
中学生の学生鞄並みの大きさですか??


メモリーズオブヒーロー
なんだか日本語までバニングリッシュ調になっている気がするのですが。

僕と虎徹さんのように・・・・・君たちはいつそんなに仲良くなったんですか??
14話のバニーちゃんの衝撃は今でも覚えていますが。
いつよろしく仲良くなったんですか???教えて下さい!バニーちゃん!!!

なんだかバニングリッシュ、今までとは少し発音というか喋り方が違うように聞こえました。


キング・オブ・サムシング

一番財布の紐が固そうなネクストは誰????

バニーちゃんの予想はアニエスさん

3位・・・ルナティック
電話代が毎回同じってどんだけですか!
几帳面を通り越して怖いです。怖い存在ではありますが・・・・・

イメージの言い方がイラッとするのですが、どうしたらいいでしょう(爆)
先週でバニングリッシュには慣れたはずなのに!!!


2位・・・ロックバイソン
ダメな人扱いひどいwww
お金を返さないのはダメな人ですけども・・・ロックバイソンはレイディオでも不憫です。

1位・・・バニーちゃんwww
財布持ってない、カードです。だそうです。とても似合うのがまたムカつく(え

私の財布はちょっぴりコールド。さん・・・・・私もです。

貯金通帳の残高を見てニヤリとするww森田さんはするそうです。

私もする・・・・・・あの、このNEXT立候補してもいいでしょうか??(え


自分の良いと思うことにはお金を贅沢に使う・・・・・・

そうか、その5本揃っているメガネのことですね!わかります。
一本いくらですか??おいくら何ですか???10万以上ですか?それなら超高級メガネですね!


虎徹さんは貯金してないなさそうとか。
今回は本当に虎徹さん呼び多いっす!!!小銭しか持っていない人より僕のほうがいいでしょとか!!

今回は虎徹さんを出してきて、よく比較しますね・・・・・・。

自分を頑張って正当化するバニーちゃん。
いい旦那さんになりそうでしょ、そうですね、そのままお金にだらしのないおじさんのところへ(ry

楓ちゃんの心配するバニーちゃん。
そうだね、そのまま楓ちゃんの家族になればいいのに(爆


他のネクストのお便り紹介

マリーさん・・・・・・だとっ!?
まさかまさかね・・・うん、まさかね!!!!
クリーム・・ものすごく深いタイバニ愛を感じるこのメール。・・・・まさかね!!!!
森田さんも納得のこのメール・・・・・・・まさかっ!!


デートの時に気合が入りすぎて引かれそうなネクスト。

いつもどおりメガネをチャキッと上げるんですね。そうですか、それは誰とのデートですか?

私はおじさんとデートしたいです。(聞いてない
いや、おじさんとバニーちゃんのデートを後ろからすとー見守りたいです。



今回は、なにか話題があると虎徹さん虎徹さんと・・・・・・どれだけ好きなんですかっ!!(え
もう、知らないよ!あなた達は仲良くやっていてください

バニーちゃんこと、森田さん。
あなたの発言で今回の感想はこんなものになってしまいました!!(責任を押し付ける
これは感想といえるのか??いや、否!感想もどきの変な妄想付きな文です。

それにこちらは、AWARDSのあなた達のせいで、萌えツボを刺激されまくりなんですから!!!


今回気づいたのは、虎徹さん呼びよりおじさんのほうが萌えるということでした。
なぜだろう?????私がおじさん好きだからでしょうか、それともおじさんという単語に萌えるのでしょうかww




来週・・・・・・もリアルタイムで聞けない!!(泣)

これは、寝落ちするからとかではなく、仕事で珍しく早起きしなくてはいけないから・・・・・・・

早く寝なければいけないのだよ!!!そんな深夜まで起きていられないという(泣)

朝に弱いんです。夜にもそれほど強いわけでもないですが・・・・




私は、ブ、ブルー・ローズちゃんゲストまで英気を養っているだけです!!

ゲスト回の感想を頑張るために!!!ええ、きっとそうです!!!!

・・・・・・宣言してしまった。そんな先のことなど、どうなるかわからないのに(泣)



スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お疲れサマーです!!また読めて本当に嬉しいですよ!!
今回虎徹さん虎徹さんと凄かったですよね!!
日本語までバニングリッシュなのもツボでした(笑)
会社に勤務の勤務までバニングリッシュかいな!と(笑)

>いつよろしく仲良くなったんですか???教えて下さい!バニーちゃん!!!
あの13話~14話の空白の10ヶ月でどうツンが吹き飛んだのか気になります激しく!!!!

ルナ先生の部分も爆笑でしたね!!
電話代同じとかその他モロモロ爆笑でした。
ペトロフ家密着24時見たいです…!

バーナビーのメガネは確実に1本10万超えしてるのでは!?
あと美容院にもかなりかけてそうですね、月2ですし…
ケチ1位っぽくて必死に弁解可愛かったです。
そうやってオジサンと比較するところがまたとんでもなく可愛いと!!!!
今回、虎徹さん呼び最多では!?というくらいいっぱいでしたよねぇ。
今度はおじさん呼びがいっぱいだといいですね!!
あ、「ハァイ、今日は1クール目バージョンな方」という風にメールをすれば…!?

むしろクリームしか浮かばなかったでござる…
ジェイク様の財布がっちりHOLDしてたと妄想が止まらないでござる(笑)

ブルーローズの回も楽しみにしてますぞー♪

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/05/08 04:32 * edit *

どもっ!まだ、レイディオ聞けていない方、アロイです!(泣)
やっぱりーーー!!虎徹さん、虎徹さんとうるさかったのですね!!
聞きてぇぇぇぇぇ!!!
そんなこと言われまくったら腐らない方がおかしいよね!全部、バニーちゃんのせいだよね!!
んふ~wwやはり、ハルさんクオリティの感想。素晴らしいっすww
読んだだけでたぎる!!
ちょ、聞いてきます!!(ばっ)

アロイ #- | URL | 2012/05/08 09:54 * edit *

いつも楽しい感想記事ありがとうございます(^^)
いや~良かったですね今回のRADIOも!!というか
普通に「バニーさん」でしたね笑

そして虎徹さんの単語がもう…!にやにやなんてレベルじゃない笑い顔で聴いてました
耳が萌え死にしそうでしたwww
おいおいおいこんなに聞く側を喜ばせてどうする!とか突っ込んでました^_^;


ハルさんの「おじさんとバニーちゃんのデートを後ろから…」の所に激しく同意っ!
本当にずっと見守りたい笑

柳 智己也 #- | URL | 2012/05/08 16:19 * edit *

Re: タイトルなし

マリーさん、こんばんは!!

今回は私が萌えてしまったため、書いたんで大丈夫です!
それよりも、こんな記事でも嬉しいと言っていただけて、こちらのほうが嬉しいです!!
あ、あんなに虎徹虎徹連呼するなんて・・・・・なんて奴だ(笑)腐女子を狙っているとしか思えない(え

> 日本語までバニングリッシュなのもツボでした(笑)
> 会社に勤務の勤務までバニングリッシュかいな!と(笑)
そうそう!!勤務までバニングリッシュで吹きましたよ!!
ちょ、イントネーションおかしいです。バニーちゃんと!!思わず突っ込みました。

> あの13話~14話の空白の10ヶ月でどうツンが吹き飛んだのか気になります激しく!!!!
空白の10ヶ月間は誰もが気になるところですよね!!
どこでどうやってツンが吹き飛んだのか・・・アニメ2期か、映画でやってくれないでしょうか(笑

> ペトロフ家密着24時見たいです…!
見たい!!私もそれは見たいです!!!どうなるんでしょうか・・・殺伐とした雰囲気の中の24時間になりそうな気がするのは私だけでしょうか??お母さんと同居してますよね?確か・・・こ、怖いです。

> バーナビーのメガネは確実に1本10万超えしてるのでは!?
> あと美容院にもかなりかけてそうですね、月2ですし…
バニーちゃん、身だしなみには気を使う方なんでしょうか??1本10万が5本で50万ですよorz
はっ!!身だしなみに気を使う方、バーナビーです!って、送ってやろうかしら(笑
あまりひねりが無いですね・・・ダメか。公式と少し被ってますし・・

> そうやってオジサンと比較するところがまたとんでもなく可愛いと!!!!
おじさんとは違うというところを必死に弁解していて可愛かった!!
本当に、今回は虎徹虎徹と、もう何なんだよ!と言いたくなりました(笑
さっさと会いに行きなよ!とか、意味不明なことを思っていました(笑

> あ、「ハァイ、今日は1クール目バージョンな方」という風にメールをすれば…!?
そんなメールを送れば、その日のレイディオはツンバニーちゃんになるのですね?わかります!
そうか、そうやって送れば・・・・いつがいいのだろう。やはり平田さんがゲスト回だろうか・・・
いや、平田さんがゲストならば、私はそんな事言われずとも腐れるはず。
となると、やはり一人の回がいいような。

> むしろクリームしか浮かばなかったでござる…
> ジェイク様の財布がっちりHOLDしてたと妄想が止まらないでござる(笑)
マリーさん、おめでとうございます!!そして、凄いです!!
きっとクリームと送ってきた方が少なかったから紹介されたんでしょうし、
メールの内容もスタッフさんや森田さんまで納得するほどのものだったんですから!!!
マリーさんのタイバニ愛の結果だと思います!
これからもマリーさんのメールが紹介されるか楽しみにして聞きますーー^^

> ブルーローズの回も楽しみにしてますぞー♪
ありがとうございます!!ブルーローズの回も荒ぶりそうです!!
来週は、またリアルタイムで聞けないので・・・・(泣)なぜなんだ、なぜ月曜に限って!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/08 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!

アロイさん、まだ聞けていないのですか!?早く早くっ♪絶対、アロイさんなら爆発しますから!!!(笑

虎徹虎徹虎徹・・・・連呼でしたよ!!もう、どれだけ好きなのかと??(え
そんなに好きなら早くゲストに呼んでください!!!(笑

> そんなこと言われまくったら腐らない方がおかしいよね!全部、バニーちゃんのせいだよね!!
そうですよ、今回は全部バニーちゃんのせいです!!!
あの人があんなに言うからいけないんです!私悪くありません!!!(え

> やはり、ハルさんクオリティの感想。素晴らしいっすww
ハルクオリティ・・・・どうも、レイディオの感想が少しおかしい方、ハルです!!!(爆
素晴らしさは自分ではよくわかりません!!

早く聞いてきてくださいな〜〜〜♪アロイさんの感想待ってます!!(え?
どんな絵かなあ〜〜今回は腐れるところがたくさんあったと思うんですよ。(早くも妄想している

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/08 22:16 * edit *

こんばんはっっ(・∀・)
おぉ~感想を上げていただき、ありがとうございます^ ^
>>14話のバニーちゃんの衝撃は今でも覚えていますが。
これ、私も忘れられないです…てか忘れたくても無理っすww
いきなりどうしちゃったの!?って一人でツッこみを入れてましたもの(;´Д`)
>>私の財布はちょっぴりコールド。
♪私の財布も、めちゃめちゃコールド!!
ちょっぴりどころじゃねぇーーーーーーーーorz

もあ☆モア #6facQlv. | URL | 2012/05/08 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

柳さん、こんばんは!!

楽しい・・・でしょうか??でも、記事を読んでもらった方にそう思っていただけて嬉しいです!!
自分では、おかしな感想だなあと思っているのですが(笑

> 普通に「バニーさん」でしたね笑
今回は、前の回のようにはなりませんでしたね!森田さんではなく、きちんとバニーさんでした!
ぜひおじさんゲスト回でもこのような感じでお願いしたいです!!!(笑
レイディオは毎回楽しいですよね!!!毎週聞くの楽しみですよーー^^

虎徹さん連呼は、腐女子を狙い撃ってるとしか思えませんでした(笑
バニーちゃん、わざとでしょうか??と、思い始めています(笑

> ハルさんの「おじさんとバニーちゃんのデートを後ろから…」の所に激しく同意っ!
> 本当にずっと見守りたい笑

やったー!!共感してくれる方がいた!!!(笑
二人の後ろをついていって、どこへ行くのかとか、どんなデートかとか、知りたいですよね!!(え
それってもうストーカーじゃないか!!!(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/08 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

もあさん、こんばんは!!

今回は、萌えてしまったため、急遽上げました(笑
詳細な感想は、マリーさんのところで読むだろうと思っていつもこんなクオリティーです。
マリーさんに丸投げです(笑

14話は、皆さん突っ込みますよね!あんた誰ですか??レベルですもん。
同一人物ですか??って。あの10ヶ月に何があったのか・・・ものすごく気になります。

> ♪私の財布も、めちゃめちゃコールド!!
お仕事探すの頑張ってください!!!腰を労りながらの仕事・・・大変そうですが、頑張って下さい!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/08 22:35 * edit *

ハルさん、こんばんは。
レイディオ感想いいですね~
まだ聴いてないので聴きたいです。
虎徹虎徹虎徹と連呼なんて腐女子ねらってるでしょ。
>おじさんとバニーちゃんのデートを後ろから見守りたいです。
本当にこれは誰もが思っていることでしょね。私も見守りたい。
私の財布も、めちゃめちゃコールド!コミケに通っているせいで毎月コールド状態です(。・´д`・。)エェ~

yukaringo #- | URL | 2012/05/08 23:58 * edit *

Re: タイトルなし

yukaringoさん、こんばんは!!

今回のレイディオはすごかったですよーー、虎徹さん虎徹さん虎徹さん×∞でしたから!!
あ、これは言い過ぎました(笑

> 虎徹虎徹虎徹と連呼なんて腐女子ねらってるでしょ。
ですよね!!絶対狙ってると思うんですよ、今回のレイディオは不自然なくらいの虎徹さんでしたから!(爆

> 本当にこれは誰もが思っていることでしょね。私も見守りたい。
yukaringoさんもですか???やはり皆さん思いますよね!後ろから見守りたいです。
それで、やきもきしたいです(笑

> 私の財布も、めちゃめちゃコールド!コミケに通っているせいで毎月コールド状態です(。・´д`・。)エェ~
コミケってやっぱりお金かかるんですか??行ったことないので、全くわかりません(汗)
人も凄そうですし、まさに戦場ですね!!!
yukaringoさん、結構裕福そうなイメージがあります。私の勝手なイメージですが(笑
私も常にコールドです・・・・・悲しい(^_^;)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/09 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/146-757eb451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

