雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すっかり忘れていた! 

2012/05/20
Sun. 01:27

来週いや、もう今週か。に発売されるうたプリのゲームをすっかり忘れていた!!

まだ今プレイ中のうたプリが終わっていないのに!!!
なので、現在必死にプレイ中です。果たして間に合うだろうか・・・・発売日、5/24なんだけど(汗)

忙しさは少し和らいだのですが、うたプリをプレイするのに忙しいです(笑

ちなみに、四ノ宮那月ルートをコンプして今はダム様をやっています。
感想はまた後日書けたらいいなと思っております。


うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


これ、初回限定版で、いろんな特典がついてびっくりするくらい高いんだぜ・・・・・・(遠い目

画像クリックで飛べます。


妹は店舗特典がつくらしいアニメイトで買うらしいです。

お値段・・・・・約9000円



ボッタクリだあああああ!!!!!
ひどい、ひどい商売だわ!!!(泣)


乙女ゲームは、本当こんなん多いですよね。
稼げる時に稼ぐぜ!!という感じがする・・・・・そして、わかっていても搾取される乙女ゲーマー。

いや、私は乙女ゲーマーを名乗れるほど、乙女ゲームをプレイしていませんが(汗)

それでもこの価格設定はどうかと思うのっ!


でも、この表紙の軍服姿には激しく萌える!!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

たっか!!目がすっぽーん!!な方、アロイです!!
リンク先、一万円じゃないですか^^;
昔のゲームソフトみたいですね(スーファミソフトなんかは通常のものでも、一万円越えのものもあったんですよ)
でも確かに、こういうゲームの初回版とかってこれくらいしますよね^^;
うたプリは、毎回これくらいなんですかね?とすると妹さんはゲームだけでいくら搾取されて・・・?(ガクブル)

それにしてもいつの間にかダム様攻略に入っていたハルさん。KHとは比べ物にならないくらいのスピーディさ(笑)乙女の本領、発揮ですね^^
ダム様ともなると気合が入りますなぁ!!
ダム様の語尾が『ダム』は公式ですよね?(え?)ゲーム中でも是非、ダムって言ってほしいダム!!
あと軍服はいいね!!そのジャケットに心奪われて一万円でも買っちゃうんだね!えげつない商売だね!!(くっそーー)

アロイ #- | URL | 2012/05/20 04:01 * edit *

アロイさん、こんばんは!!
あははは、これだけじゃないんですぜ、アロイさん。
店舗特典で付いてくる物が微妙に違うんですぜ・・・
全部の特典をコンプするには同じゲームを何枚も買わないといけないという・・・・・えげつなさすぎる(汗)
これを全部買う人がいたなら、財布がハイハハーイ!!!!なこと間違いなし!(爆

昔のスーファミって一万超えもあったんですか!?全く知らなかった。スーファミは従姉妹に貰って、その後どこかへ行った気がする(汗
こういうゲームの初回版でもうたプリは高い気がします。うたプリ、えげつな(ry
1万円台は初めて見ました。8千円とかならよくありますけど・・・(汗)
うちの妹はうたプリの新参ファンなんで、ゲームではあまり搾取されていないと思います。
まだ一本しか買っていませんし。

最近の乙女ゲームは、本当に簡単なんですよ。乙女の底力、見せてあげましょ♪じゃなくて申し訳ない(汗)
いつでもセーブ出来るし、今回のうたプリもサクサク進みました。・・・・と言っても、途中で忙しさのあまり放置していたので、少し遅いくらいです(汗)
携帯機なので、寝る前に出来るというのもいいですね!PS2だと無理ですから(^_^;)
プレイ中、大体寝落ちしてますが(笑)

さすがに語尾はダムじゃなかったダム!それで甘いセリフを言われても全く決まらないダム!!
好きダム!!ほら、全く決まらないダム!!!(爆
軍服、通常版のパッケージの方がアングルがかっこいいです!
妹は通常版を買うものだとばかり思っていました!だって、限定版たっかいんだもん・・・・・(泣)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/20 22:49 * edit *

ハルさん、こんばんは~!
最近またお邪魔出来る頻度が減ってしまっていて申し訳ないですorz
元々ヒッキー体質の私が最近珍しく出かける用が多くて、帰ってくると疲れてPCを開く気力がない状況でして…
きゅ…9000円となっっ!?
「ゲームは借りるもの」な私には破格すぎますっっΣ(゚д゚lll)ガーン
てか、ハルさんの気合の入りように吹きました^ ^
そんな私は最近ゲームする気力がなくなっております><

もあ☆モア #6facQlv. | URL | 2012/05/20 23:56 * edit *

こんばんは
まぁ初回特典と店舗特典はお約束ですね
そしてこの手のお店は決まって定価売り(笑
店舗特典のグッズを取るか“安さ”という特典のamazonを取るか

ピんち! #- | URL | 2012/05/21 00:07 * edit *

もあさん、こんばんは!!
もあさん、リアルを充実させてください!!現実のほうが大事ですから!
ブログ訪問は私も最近なかなか出来てませんから、申し訳ないなんて気持ちにならなくて大丈夫ですよ!!!

いや、これは妹が買うので私の財布は軽くなりません(爆
乙女ゲームの初回限定版はいろいろ付くので、8000円とかザラなんですよ。
通常版は5000円くらいですが(汗)

忙しくなると、ゲームをする時間がなくなりますよね。私も最近出来ていませんでした。
だから必死に頑張ってプレイ中です(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/21 00:08 * edit *

Re: タイトルなし

ピんち! さん、こんばんは!!
> まぁ初回特典と店舗特典はお約束ですね
そうなんですよ!お約束すぎるのですが、このうたプリという作品は、かなりえげつい気がする(泣)
定価売りですしね。定価以下なんてことありませんし・・・・・(泣)
常に金欠状態の私には厳しいです。でもこれは妹が購入予定なので、ラッキー!!です^^

> 店舗特典のグッズを取るか“安さ”という特典のamazonを取るか
む、難しい選択!!ちなみに私はいつも安さという特典のAmazonです(笑
師匠は、いろんな店舗で買ってますよね!羨ましい、実に羨ましい!!(え?

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/21 00:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/149-b6ae0b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

