雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HERO RADIO第7回感想+第8回感想 

2012/05/21
Mon. 01:12

先週リアルタイムで聞けなかったHERO RADIO第7回の感想と今週の第8回の感想です。

第7回は1回では後半部分を全く聞いていなくて感想にならなかったので、二回聞きました(笑

あれは無理ですよね。興奮してレイディオの内容が頭に入って来ませんでした(笑



では、追記より感想です。ネタバレ含みます。

第8回の感想はリアルタイムで書いているため、事実と違う場合があります。ご了承ください。




第7回HERO RADIO

初めてのバニングリッシュという本が発売されることが僕のドリームな方。

印税にこだわるバーナビーさん。
そして、前回の1番財布の紐が固いNEXT1位を引きづっているバーナビーさん。

僕はケチじゃありません!!(虎徹さんのために貯金しているんです!!(え??)
()内は私の妄想です。


メモリーズオブヒーロー

17話は私も好きです。短い!!でも、今回はこの次のメールが!!!

そして、来ました。
ここでマリーさんからのメール!採用おめでとう、そして、ありがとう!!(え

ここでバーナビーさんの「それでは虎徹さんにラブしすぎです」発言に、それからのレイディオの内容は全く入ってこない。

次回のゲストで寿さん、また津田さんがゲストということしか覚えていませんでした。1回目は(笑

2回目視聴後
そうか、虎徹さんと仲良く出来るのがそんなに嬉しかったんだ・・・・

なぜかバカップルのように楽しそうに浜辺を走るおじさんとバニーちゃんを想像してしまうんですが(爆

「待ってくださいよー虎徹さぁ〜〜ん」とか、言っていそうな気がする(え
キャッキャッウフフでランランランですよ!!!(爆

うわぁ~ひどい妄想だぁ。あのBBJさんがそんな事言うわけ無いですよね。すいませんでした。

そして、今回はここのみの感想という体たらくっぷりです!!(爆

妄想が爆発して他の事が書けません!(笑




第8回HERO RADIO

ブルーローズ役の寿美菜子さんがゲストです!!
どうなるんでしょうねぇ。喧嘩するんでしょうか??(え

喧嘩とまではいかなくても、二人がギクシャクしてたら面白いのになぁ。


レイディオ開始

今週はアイスクリームはちょっと溶かして食べる方。らしいです。
ヒーローネームはバニーぱみゅぱみゅさん!!
これくらい楽勝ですよ。と、見栄を張っているバーナビーさん。
本当ですか?噛みそうになってませんか??(え?

カリーナさんはバーナビーさんには冷たい気がするとのバーナビーさんの発言!
虎徹さんとの違いは何ですか?的な発言があった気がする。曖昧ですいません。

バニングリッシュになれない様子の寿さんに、こんな感じなんですと説明すると、
Yes!!とノリよく答える寿さん可愛いですね!!!恐らくこんなやりとりだったと思います。
今回は記憶が曖昧すぎる気がする。すいません。

寿さん、ハタチだったのか!?・・・・・・・・知らなかった!!(爆
ハタチの割にしっかりしている!!!私よりしっかりしているような(泣)


やはり、ブルーローズなだけあって、虎徹さんのネタが多いですね!

もし振られたら、誰に相談しますか?の質問に、
リスナーからバーナビーさんが適役だと思いますとの振りがきているのに、それをバッサリ切る寿さん!!!
吹きました!!!寿さんは、やはりネイサンではないかということです。
私もそれが適役だと思います。

肉まんよりピザまんが好きなバーナビーさん!!!
私もピザまん好きですよ!!!!

GONEXT!!がかかりました!!


ヒーローソング

マイジャスティス、拳に込めてグッドラックグッドラック!!!
これツボです!!!激しくツボです!最近のヒーローソングの中でも秀逸。

大人になるためには火傷が必要です。出ました、今週の名言!!
よし、私明日から火傷します!!(え?

ブルーローズのあのキング・オブ名台詞に選ばれた!!あの台詞がなんという曲にアレンジ!!!
爆笑しました!!寿さん、ムチャぶりにも臨機応変に答えていてすごいですね!

寿さんのセイ・セイ・セイ正義!!!
まさかブルーローズの口からそんな言葉が出てくるとは思っていなかった!!!
爆笑しました!!


うーーん、本音はもっと喧嘩して欲しかったですけど、楽しいレイディオでした!
女性だからでしょうか?バーナビーさんの物腰が柔らかく感じました(笑
本心を隠しているだけでしょうか?(え?
本音は、虎徹さんを虎視眈々と狙っている二人(え?)ですから、内心はわかりませんよね!!(え??


来週は喧嘩とまでは行かなくても、虎徹さんネタでワイワイと盛り上がってくれたら嬉しいです(笑


やはりリアルタイムで聞く方が楽しいですね!!!
仕事関係で聴けない時以外は、リアルタイムで聞きたいと思います^^



この感想、レイディオを聞きながら書いているのですが・・・・・やはり難しいですね。
聞きながら書くって・・・(汗)これからはやり方変えるかなぁ(^_^;)




スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

うおおお!!一挙に2回分まで!!なんと最高な記事ですか!!

>なぜかパカップルのように楽しそうに浜辺を走るおじさんとバニーちゃんを想像してしまうんですが(爆
ここに大爆笑しました!!!!
これが「夏の恋はお疲れサマー」につながるんですね!!!!(サントラに収録されていたBTBの歌です。)
「砂浜、砂浜♪」とかバーナビーさんの合いの手がハルさんの記事で思い出されてもうおなかいたいです!!!

今回のも楽しかったですね~!!
本当に寿さんは20歳とか思えぬ真面目さと大人っぽさがすごいですね。
肉まんとピザまんとか合わない二人が最高でした!!
というかピザまん美味しいですよね!食べたくなりました…

バッサリ切る寿さん面白すぎでしたよ!!
ゲストが寿さんではなく、ブルーローズかカリーナだったらもっと喧嘩勃発だったかもしれないですね(笑)

>大人になるためには火傷が必要です。
あああああ!!
忘れていました!!名言を…!!
自分も今日から火傷します。ネイサンのファイヤーで(笑)

>本音は、虎徹さんを虎視眈々と狙っている二人(え?)ですから、内心はわかりませんよね!!(え??
本当にそうですよね!!!!!
きっと来週は慣れもあるでしょうし、もっとかもしれないですね!!
いやはや楽しみでしょうがないです♪
しかしこんな可愛い寿さんと近くにいられる森田さん羨ましいです!!

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/05/21 03:14 * edit *

二回分もアップ、あざーす^^&お疲れ様で~す!な方、アロイです!!
前回のものは、興奮しすぎて記憶が定かでないとかwwさすがです!いや、確かにあれは凄かったですよね!バニーちゃん、ラブすぎましたよね!!
浜辺でキャッキャッ、いいと思います!と言うか、そういうシーン、本編にもありましたよね?(記憶、マベられてる? 笑)
今回は寿さんゲスト回のようですが、やはり喧嘩はなかったようですね(当然っちゃあ当然ですけど)
そうですね。喧嘩はしなくてもいいですから、虎徹さんネタで盛り上がって欲しいですよね^^
むしろ恋バナしたらいいですよね!共に虎徹さんに恋する者どうし(笑)でもそんなことになったらハルさんのハートが萌えすぎて爆発する気がするダムww

アロイ #- | URL | 2012/05/21 10:41 * edit *

マリーさん、こんばんは!!
最高だなどと言ってもらえて嬉しいですが、実はこれ、2回に分けるより一つにまとめた方が楽だなと思っただけ、という・・・いつもの私の面倒くさがりなところが出ただけです!!(汗)
すいません!ものぐさで・・・・(汗)

> これが「夏の恋はお疲れサマー」につながるんですね!!!!(サントラに収録されていたBTBの歌です。)
> 「砂浜、砂浜♪」とかバーナビーさんの合いの手がハルさんの記事で思い出されてもうおなかいたいです!!!
それがありましたね!だからか、あんなにすんなり情景が思い浮かんだのは!!!
あの曲面白かったですよねぇ。まさか、合いの手が入るとは思っていませんでしたよ!
BTB、もう一回やってくれないだろうか・・・(笑)完全に腐った目線でしか見れないのですけどね(汗

レイディオはやはり生で聞いたほうが楽しいですね!今回思いました〜〜。
寿さん、20歳だったんですね・・・知りませんでした(遠い目
女性声優さんは、率先して調べないからこういうことになるのですが・・・(笑
20歳とは思えないほど真面目で冷静な方ですよね。驚きました!

私は深夜にピザまん食べたくなりました・・・あの時間にご飯の話はしないでほしいです(泣)

寿さん、思っていたよりズバッとモノを言う方ですね!吹きましたよ〜〜!!深夜に(笑

> ゲストが寿さんではなく、ブルーローズかカリーナだったらもっと喧嘩勃発だったかもしれないですね(笑)
役としてレイディオに出演していたら・・・もっとピリピリした雰囲気が漂っていたはず!(笑

> 自分も今日から火傷します。ネイサンのファイヤーで(笑)
ブルジョワ直火焼きですね、わかります。私もとりあえず今日一火傷してきました(え??
忘れただって??マリーさんともあろうお方が??
ちなみに私は、感想を書いていない部分はほぼ覚えていません(爆
再視聴しなければ!!(笑

来週も楽しみですね〜!!慣れて寿さん、カリーナでやってくれないでしょうか・・・(笑

> しかしこんな可愛い寿さんと近くにいられる森田さん羨ましいです!!
本当そうですよ!寿さんがあんなに可愛い方だとは思っていませんでした!!
森田さんと20歳くらい年離れてますよね??森田さん羨ましすぎます!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/21 22:29 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!
労りの言葉あざーっす!な方、ハルです!
でも、実はこれは、二回に分けるのが面倒だったからまとめたという残念な理由があるのです(汗

1回目では、無理ですよね。興奮しすぎて頭に入って来ませんよ、内容が。2回目でようやくって感じでした(笑
浜辺でキャッキャッなシーン、ありましたっけ??え?私も記憶マべられてるのか?
BTBのおつかれサマーと間違えてるだけとか・・・じゃなくて?(汗

喧嘩はさすがになかったですよ(笑)いきなりゲストと喧嘩しだすラジオ、もしあったら怖いですよね^^;

> むしろ恋バナしたらいいですよね!共に虎徹さんに恋する者どうし(笑)でもそんなことになったらハルさんのハートが萌えすぎて爆発する気がするダムww

その発想はなかったわ!
よし、二人で恋バナするんだ!!それとなく、恋の話を振ってみるんだ、バーナビーさん!!
それで、二人で虎徹さんの鈍感さについて愚痴ればいいのに・・・・(え?
駄目だ・・・今で少しテンション上がったから、本当にレイディオで恋バナされたら、確実に爆発しそうダム!!!(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/21 22:58 * edit *

ハルさん、どうもです~m(__)m
寿さんって二十歳だったのですね…嗚呼、若いってうらやまs(ry
そして私は、アイスクリームが溶けるまで待てない方です(キリッ
だって早く食べたいんだもーーーん(爆
>大人になるためには火傷が必要です。
この名言が個人的にツボでしたww 私、今までほとんど火傷したことがないから未だn(ry
痣は、知らぬ間に出来るんですけどね←
>やはりリアルタイムで聞く方が楽しいですね!!!
そうですよね…私も聴きたいですが、いかんせん寝落ちの罠がっっorz

もあ☆モア #6facQlv. | URL | 2012/05/22 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

もあさん、こんばんは!!
寿さん、20歳だったんですよ。20歳とは思えぬほどしっかりしていらっしゃいました!驚きます。

私は待てる方ですねぇ。ハー○ンダッツとか、少し溶けたほうが美味しいです。
もあさん、食にはこだわりありますよね、さすが大食漢!

今週の名言はそれでしたー。
火傷・・・はそれなりに、何回かあります。痛いですよね、すぐに冷やさないと後残りますし。
痣も知らぬまにできてますね。いつの間にかどこかにぶつけているんでしょうね。

私もいつも睡魔と闘いながら聞いてますから(汗)深夜ですから、眠いですよねぇ。

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/22 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/150-c9c1a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

