雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今頃目が冴えてきた 

2012/05/23
Wed. 00:54

どうも、先程うたプリをプレイ中寝落ち(約9時頃)しまして、今日これから寝れるのだろうか・・・(笑

ちなみに現在午前0時32分。・・・・・頑張ってみます(笑


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



これ、ミニゲームが思っていたより面白いです。ミニゲームは全部で4種類。

特に、演奏レッスンが面白い!!
いわゆる音ゲーというやつでしょうか?ゲームには詳しくないのでさっぱりです(笑


公式のプレイ動画です。 難易度は3つに分かれていてEASY,HARD,Pro。


これはPro動画です。・・・・すごい。私、このレベルに行けるのか。無理そうな気がする。できる気がしない。
今何故かマイブームな一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)さんです。
あ、プレイ終了後に甘いセリフを囁かれます。ご注意ください。


未だに全員分攻略できていませんが、もう諦めたよ!こんな短時間で全員攻略できるわけない。
人間諦めも肝心です(開き直り


うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


このゲームも気になる!!
ミニゲームの演奏レッスンに特化した物だそうです。

あの初回限定版に比べるとずいぶん安いし・・・・実に気になる!!

アニメの曲も入っているそうで、
オリオンでSHOUT OUTと、マジLOVE 1000%が演奏したい。

え?ダム様はって??

決壊ソングもキニナルヨ(棒読み


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ダムプリプレイお疲れ様ダム!!!

そして動画が凄すぎるダム…
音ゲーさっぱりな自分にはこんなレベル一生かかっても無理そうダム。転生しないと(笑)
しかし終わったあとの台詞のために乙女たちは頑張るんですね!!

ダム様がなんていうのかきになるダム。
発売も間近ですし、ますますダム様パワーで頑張って欲しいダム。
え?マイブームは一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)さんだって?
そんなの聞こえないダム(笑)

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/05/23 05:09 * edit *

あっ!これはミニゲームだったんですね!アロイです!
てっきりこれが本編ストーリーの展開に関係してくるゲームだと思っていました^^;
以前、うたプリのゲームを調べた時にこういう画面が出てきて非常に気になっていたんですよ!めっちゃ面白そうってww実は案外、音ゲーも好きだったりします(うふw)
なので、個人的にはハルさんが後から紹介された方(musicってやつ)が気になります^^
でも、うたプリのこと全く知らないのでアニメの曲が流れてくるとうろたえる気もします(笑)
聞いたことはないですが、ノリからして笑ってしまいそうじゃないですか?(失礼)
と言うか、ダム様の決壊ソングが一番の目玉ですよね?ダムとか言われたら爆笑で何も出来ない気もするダム・・・。

アロイ #- | URL | 2012/05/23 10:21 * edit *

マリーさん、こんばんは!!
> ダムプリプレイお疲れ様ダム!!!
!!!!????
ダ、ダムプリ!?ゲーム名すらダム様に侵食された!!!!
もうダム様イメージを払拭することは不可能だ!マリーさんのところで調子に乗ってダム様やりすぎた!!
・・・・・・・・・・・いや、全部自分が悪いんですけどね(泣)
でも、とりあえずありがとうダム!!!(笑

マリーさん、音ゲーはやらないんですねぇ。
私もうたプリプレイ中だけど、この動画はさっぱりわかりません。どうやってプレイしているのか。
指十本じゃ足りない・・・・私も一生かかっても無理そうダム。
転生!?マリーさんが転生したら、どうなるんですか!?すっごい事になる気がするんですけど!!
今でさえ十分すごい方なのに、これ以上って、どうなっちゃうんですか?想像できないダム・・・・・。

私は転生するなら、猫がいいダム(え?)のんびり気楽に暮らしたいです・・・

> しかし終わったあとの台詞のために乙女たちは頑張るんですね!!
プレイ中は台詞のことは忘れて一心不乱にボタン押してるから、不意打ちで来ます!
あの甘いセリフで、そうだった。これは、乙女ゲームだったんだと思い出します(汗)

> ダム様がなんていうのかきになるダム。
ダム様はもちろん古風に喋ります。
これはゲームの結果によって台詞も変わるので何種類かあるんですが、
一番いい結果だと、「お前の音楽は本当に心地よい。もっと聞かせてくれないか。」ダム!!!!

今、頑張っているダムよ・・・でも、発売日までに全キャラ攻略は無理そうダム(汗)
応援ありがとうダム。

聞こえない!?くそうっ、ダム様の魔力か何かですか!!??
ここまでダム様キャラが立つとは思っていなかった!!何ということだ!
うたプリ=ダム様が定着してしまった・・・・・全てはあのSSからダム。なんて恐ろしいSSなんだろう(遠い目

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/23 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!
紹介した動画はミニゲームですが、本編ストーリーに関係する場合もあります!!
EXTRAに入っていました^^音ゲー練習用のミニゲームが。
ぶっちゃけ、キャラ攻略よりこっちのが楽しいです(爆

本編ストーリーをプレイ中にも、このミニゲーム(インストのみ)をプレイするんですが、
その時の結果で最終エンドが変わってきます^^
点数が高ければ高いほどいいですね。

アロイさん、音ゲーもできるんですね!!凄いですねぇ、マルチプレイヤーじゃないですか??
私はうたプリで挫折しそうですよ(笑)音ゲーって楽しいけど、難しい。
プレイ中、どこをいつ押せばいいのかわからなくなる(汗)

MUSIC、気になりますよね。曲はアニメの曲もゲームの曲も変わらない気がします。
根本的に、主人公へのラブソングです!!!(爆)
どちらも聞いたことがなければ、原曲がアニメか、ゲームかわかりません!!
あ、ジャスコのアニメの曲は凄いですよ。私はアニメ視聴中、爆笑しましたから!
あの曲をプレイできると考えるだけで笑えてきます(え??)
やはりMUSICは買いでしょうか・・・とりあえず、これが終わってから考えよう(笑

ダム様はミニゲームではボーカルがつきますが、本編ではインストのみなので、その点は大丈夫だったダム!
しかし、ミニゲームをプレイすると少し笑ってしまう自分がいます(笑)
あくまでも少しです。プレイすることに必死なので、そこまで気が回っていないのであります^^

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/23 23:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/151-b5e5f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

