雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HERO RADIO第9回感想 

2012/05/28
Mon. 01:27

ブルーローズ役の寿さんがゲスト二回目のレイディオです!今回はどうなるのか、楽しみですね!!

しかし、レイディオを聞く前からニヤニヤが止まらないのですが、どうしたら良いでしょうか(え?
果たして、冷静に聞けるのか!!(笑

リアルタイムで書いているため、事実と異なる場合があります。その点はご了承ください。
クオリティーはいつものごとく適当です。申し訳ありません。
紫外線を気にする方、バーナビーさん。らしいです。
なるほど、色白ですし、身だしなみにも拘りがありそうですし、納得です!

紫外線??僕の敵です!!!くらい思っていると面白いなぁ(笑


メモリーズオブヒーロー
ブルーローズ特集。

7話の豚野郎は可愛いですよね!!平田さんも食いつくほどですし!
森田さんは()扱いでしたね。

ここで、寿さんのまさかの豚野郎!!!発言!!!これは必聴です!!!

ICE DOLLで踊っているというファンの方が!凄いですね。でも、この曲いいですよね!私も好きです!

ダダダダン!!!武富士ですよね!!
寿さんは、武富士がわからなかったのですか!?
世代間ギャップを感じます・・・・・(泣)

やはり今週の曲はICE DOLLでした!
先週から予想はしていましたが。


キング・オブ・サムシング
デートの時に気合が入りすぎていて引かれそうなネクストは誰?

3位ロックバイソン・・・黒毛和牛一頭に吹きました。バーナビーさんの私を食べて発言に更に吹き出しました。

2位折紙先輩だとっ!?・・・待ち合わせが問題。見切れてどこにいるかわからないということでしょうか。
サイクロンを探せ!!なかなか面白い企画ですね・・・ウ○ーリーを探せ!みたいなノリでしょうか?
サイクロンの恋路ですか!?それはもう、空(ry

1位スカイハイさん・・・シスへのアプローチが普通の女性ならドン引き発言に盛大に吹きました!!!なんということだ!!(笑)

ランキング外
バーナビーさんしかいないだそうです。
真っ赤な車に真っ赤なスーツ!バニーちゃんカラーですけど、私もあの格好でデートに現れたら恐らく引きますね(え

あとは、ブルーローズも入っていましたね。
眉毛がいつもの1.5倍くらい上向いていそう・・・・バーナビーさん、先週よりはっちゃけてますね。発言が!


次はファイアーエンブレムに口説かれたら最終的に落ちそうなネクストは誰!?らしいです。
・・・・・誰でしょう?牛さん希望です。(え?)お尻大好きですし。
でも、なんだかんだでスカイハイさんな気もします。
口説かれていることに全く気づかずに、あれよあれよと落とされそうな(爆)
でも、スカイハイさんの天然っぷりには誰も敵わないような・・・いや、でもネイサンならいけるか!?
と、堂々巡りです(笑

次回は津田健次郎さんですよ!楽しみですね!!
津田さんは個人的に好きな声優さんなので、更に楽しみです。
きっとファイアーエンブレムの役でファーイヤーな発言をしてくれるのだろうと勝手に期待しています。
レイディオ初の下ネタ回になるかも!?とか思ってます(笑


今回は、二回目ということもあり、二人の距離が縮まったのか、楽しいレイディオでした。
虎徹さんネタで盛り上がることは全くなかった(はず)なので、普通の感想になりました。

・・・・・・普通ですよね?


ちなみに、レイディオを聞く前からニヤニヤしていたのは吹っ飛んでしまいました。
・・・・・・バーナビーさんがあまりに普通だったので(泣)
もっと、虎徹さんワードが出てくればニヤニヤしていた気がします。

くっそー、悔しい(笑



スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

キター!!ハルさんのレイディオ感想!!!
書き上げたあと、鼻息あらくしてきております(笑)

>森田さんは()扱いでしたね。
しまったーーー!!これすっかり忘れてました!!
かなり拗ねていらっしゃってこれは!と思ったのに忘れるとか自分のバカヤロー!!

ダダダダンネタ笑ってしまいました!!
武富士さんですよね!!あれを現場で歌ったとかむしろその現場シーンを映像でくれ!と思ってしまいましたよ。平田さんのツッコミ見たかったです。

私を食べて発言同じく爆笑しました!!
牛さん大胆☆とか。和牛一頭とかそれに乗って登場すれば!?とか思ってしまいましたよ~。

スカイハイさん1位おめでとう、そしておめでとうございます!!と!!
どんなものでもキングですし、井上さんも喜んでらっしゃったので嬉しいですなー!!

真っ赤なバーナビーさんも爆笑しました!
その後の寿さんの赤いご飯メニューとか(笑)
いっそ僕のカラーなチャーハンとかで赤いの作ればいいんじゃとかとか(笑)

次回の津田さん楽しみですねーー!!
下ネタが出るのか!?ピー音がファイヤーとかでもいいですね。
そういえば虎徹さんの話が全くといっていいほど出ませんでしたねぇ。
ブルーローズの虎柄の爪に対して、くらいですかね?!
劇場版で二人の奪い合いを期待するしかないですね!!

それからリンク許可本当にありがとうございます!
何もなければ明日の記事であがりますと予告です。
それからアニメには疎いので井上さん情報あれば教えて欲しいです…!図々しくてすいません…!

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/05/28 03:17 * edit *

迷惑なアロイが来ましたよ^o^/
いや~、変なもの送りつけてメンゴwwすっかりレイディオの日だということを忘れてましたわ。
ですが、聞き終わった時には普通に戻られたようなので良かったです。まさかのクールダウン効果(笑)
デート話が出で、虎徹さんの話も出たら妄想大爆発だったでしょうに残念です。これはもう、ハルさんがそういう方向に持っていくようなメールを送るしかないかと!!(期待の眼差し)

それにしても武富士は寿さん、ご存知ないんですね。
え?20歳でしたっけ?そんなにハナレテナイヨー(棒読み)
地味なところでショックです;;

次回のレイディオは楽しみすぎて今からワクワクが止まりませんが、まずは今週のレイディオを聞こうと思います(当然)

アロイ #- | URL | 2012/05/28 09:30 * edit *

マリーさん、こんばんは!!
マリーさん、いらっしゃいませーーー!!鼻息荒く??むしろカモン!
私はいつもマリーさんのブログへ鼻息あらく伺っております。(え?

森田さん、かなり拗ねていらっしゃいましたっけ?私はそちらの記憶が曖昧です!
バーナビーさんのそんな可愛い仕草を忘れるなんて自分バカヤロー!
特に、なぜ昨晩に限ってなのだ!!頭の中にはいろんな妄想が詰まっていたというのに!(え?

でも、マリーさんはラジオ内容を網羅するほど記憶力いいじゃないですか!
私はレイディオ聞きながら書いてこのクオリティですよ?マリーさんの記憶力半端ないです!

ダダダダンは笑いますよね!武富士さんめっちゃ懐かしいです。
>むしろその現場シーンを映像でくれ!と思ってしまいましたよ。
それは思いつかなかった!!私もその映像見たいです!!そして、平田さんのツッコミを是非見たいと!!!
平田さんのツッコミが見たいと!!あ、つい二度言ってしまいました(笑

私を食べて発言爆笑ですよね!バーナビーさん、そうくるのか??と、レイディオ聞いていて吹き出しました!さすがSッ気!!

> 和牛一頭とかそれに乗って登場すれば!?とか思ってしまいましたよ~。
(爆)まさかの牛に乗って登場!まさしくそれは、西海岸の猛牛戦車ではないですか!!!!

スカイハイさん一位おめでとうそしておめでとって、井上さん喜んでらっしゃったんですか!?
いやぁ、あの方は本当にリアルスカイハイさんですな!!!どんなものでも1位はいいですもんね!
こんなネガティブなお題で一位になっても喜べる心を持っている井上さんマジ天使!
バーナビーさんに爪の垢を煎じて飲ませたいですね(え?)いや、こんな事言ってますが、バニーちゃんは好きですよ^^;

真っ赤なバーナビーさんにも爆笑ですよね。たしかにあの格好でデートはちょっと・・・と思いますもん!(爆
その後の寿さんの話は全く覚えていません!これは、早急に再視聴しなければ!!
本当に感想以外はほとんど覚えていないんですよ。だからいつも同じ回を二度は聞いてます(笑
というか、マリーさん本当記憶力いいですよね!私の、書き方がいけないのだろうか・・・
ちょっと書き方考えなおそうかな・・・(笑

津田さん、楽しみですよーーー!!!ネイサンのままでレイディオするのかとか、今からワクワクです(笑
ピー音がファイヤーはぜひ取り入れて欲しいです。
そうなったら、ファイヤーばかりのレイディオになるかも!?(え?

虎徹さんの話はほぼ出ませんでしたよね?記憶が曖昧だったけど、間違ってなかった。良かった(笑
劇場版、そうだ、もうそれしかない!ブルーローズちゃんはもうレイディオに出演しないだろうし・・・劇場版、ひと月遅れを正座待機!!!!

リンクの件はこちらこそでございます!
いいのだろうか、あんな記事が・・・・と何故がこんなところでチキンハートが炸裂しているのですが(笑)
マリーさんにリンクしていただけるなんて光栄です!!嬉しいです!(ドキドキワクワク

井上さん情報も全然オッケーですよーー!!というか、マリーさんアニメに疎かったのですね。
何でも知っていそうなイメージがあったので・・・意外でした。
普通に考えればなんでも知っている人なんていませんよね(笑)
でも、私もアニメに精通しているわけではないので、全てではありませんが、
私の持っている井上さん情報ならば、喜んで提供いたします!!
全く図々しくないですよ。私の最近のタイバニ最新情報はマリーさんからだったので、ようやく少しはお返しできるぜ!とか自己満足に思ってます(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/28 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

アロイさん、こんばんは!!
待っておりましたよーー!そして、迷惑じゃないよ!!

全く変なものじゃない、むしろとても有り難い、そして萌え禿げるものでしたよ!!
レイディオの前に見た私の間が悪かっただけなのだよ・・・・しばらく興奮していたでござる(笑

レイディオのバニーちゃんがあまりにも普通で、そして寿さんと楽しそうで、妄想する暇がなかったんですよ。
虎徹さんネタがほぼ無かったのも原因かと・・・そしてそしてバーナビーさんが実に楽しそうでですね。
若い女の子とのトークが楽しそうでですね(え?)

>ハルさんがそういう方向に持っていくようなメールを送るしかないかと!!(期待の眼差し)
え?そっち方面へのメールを送れと??え?人生で一度もラジオ番組にメールを送ったことがない私にですか!?は、ハードル高い!!アロイさんに期待されると断れないといいますか・・・でも、さすがに初投稿でそちら方面へ持っていくような難易度の高いメールは、どう送ればいいかわからない!!(泣)

武富士、ご存知ないらしいですよ・・・・20歳ですよ。たった数年でこれほど違うのか・・・・(泣)
私も地味なところでジェネレーションギャップを感じてしまいました。
でも、森田さんが説明したとのことで、その話をもっと詳しく聞きたいです^^

次回のレイディオは津田さんですからねぇ。あの人もSですから、どうなるかわかりません。
楽しみです!!ネイサン役でファイヤーなことを言ってくれるだろうと勝手に期待しております。
今週のレイディオは是非!!!腐ることは難しそうですが、楽しいレイディオでしたから!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/05/28 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/154-8f94caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

