雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更「HERO RADIO」第11回感想 

2012/06/17
Sun. 20:44

先週の感想を今更書くという荒業を繰り出す!!

ゲスト津田さんことネイサンだったから!なにより、あんなサプライズもあったし!!


ということで、追記より感想です。今更ネタバレ気にすることもないか?と思いますが、一応。

気になる方のみどうぞ。



そして、ここでどうでもいいお知らせなのだよ。

これからはHERO RADIOの感想をリアルタイムで書けそうにないです。

もうすぐ岡本さんゲスト回なのにぃぃぃぃいいいいいい!!!!

悔しい、悲しい、そして自分の体力のなさに嫌気が差す(泣)

夏前にバテたら何バテになるのだね??
梅雨バテかね??でも、梅雨より前にバテていた場合はどうなるのだね?
五月バテかね???五月病なら聞いたことはあるけど、そんなものは聞いたことがない。

体重2キロ減ったのだよ・・・・・痩せるならもっと健康的に痩せたいのに。
食欲不振で痩せるって不健康すぎる。そして体力なさすぎる。

夏バテは毎年の恒例行事なんで珍しくないんですが・・・・いかんせん今年は早かった!!

いつもは夏本番になってからなのにーーーーー不安定な気候が体調を狂わせるーーーーー。
この、気候変動のバカ野郎!と、意味もないのに怒鳴ってしまうくらい気候に左右されているorz


というわけで、規則正しい生活を心がけようと思う。
少しでも健康的な生活を送らなければ!と奮い立ちました(笑
表現おかしいww

最低でも12時には寝よう!ということで、レイディオのリアルタイム感想は無理なんです(泣)
リアルタイムで聞いたほうが楽しいのに・・・・

感想書いてると確実に1時は超えるから(泣)



では、追記よりどうぞ。

今回はかなり出遅れているので、かなり端折っています。いつも通りの適当感想です。

梅雨時期は髪のカールがひどくなる方。
バニーちゃんはブローがお得意。ふむふむ。それで虎徹さんの髪も綺麗にしてあげるといいよ(え?

バニーちゃんから「1曲歌を歌いたいと思います」という発言で、気がついた!
そういえば、津田さん誕生日だったと!!!これははてラジも聞かなければ!
まだ聞いていない!!(笑

とりあえず、津田さん41歳のお誕生日おめでとう!!

津田さんの目標→ぶっ壊れたい!

津田さんらしいと吹いてしまった。津田さんは壊れて面白い方が好きですもんね^^


ネイサンの部下になりたいです。

海苔みたいになる森田さんの眉毛・・・バニーちゃんで想像しちゃダメ!!絶対!!!


岡本さんになんて無茶な質問をするんですか。津田さん。
やっぱりSだ!遊佐さんほどではないけど、Sだ!!
岡本さんのうろたえながらも必死に答えようとする絵が浮かんだんですが・・・(笑


うおおおおお、めっちゃ端折ってしまった。なんてたってコーナー一個飛ばしてますから!!(爆
いや、長くなりそうだったし・・・かなり今さらの感想だし(^_^;)



そして、あまりに遅かったのでお詫びになるか分かりませんが、ロゴを作ってみました。
ネイサンゲストそして、津田さんのお誕生日ということで、バックを赤にしてみました・・・・。
img07.jpg

微妙だorz




本当はこちらの色だったのだよ。そして、なぜかシャボン玉が透明になったのだよ(汗)
img07-2.jpg



お詫びとか言ってるけど、最近立体ばかり作っているからフラストレーションが溜まって、
平面で何か作りたかっただけなのだよ。だからこんな適当クオリティ・・・・すいませえぇぇぇぇん!!

これからの感想はリアルタイムではないので、こんな適当クオリティのロゴがついてくる可能性があります。
もちろん、なにもない時もあります。

私、仕事遅いからあまり期待しないほうがいいよね!!!(え?



スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ハルさん無事ですかーー!?
まずは体調が最優先ですよ!!でないと生活に支障出てしまいますしね。最近気候も変ですし、寒かったり暑かったりですので余計ですよね。
早くよくなるよう、ファイヤー願ってます!!

先週の感想が拝めて嬉しいです!!
本当にケーキも出たみたいですね~。いやはや本当に41歳にはまったく見えません。しかしながら落ち着いた雰囲気などはやはりオトナな感じですよね!
本当に素敵な方だと思います。

というかロゴが拝めてとても嬉しいです!!!
これからこうやってハルさんの作品を拝めるかもしれないのですね、美味しいです。でゅふふ。
赤映えますよねぇ!!ファイヤーかっこいいです!!
青い方はスカイハイさんで浮かびました(笑)
空色→ハイさんみたいな感じで…すいません…

今週のレイディオはハルさんワクワク!!かもですよ~!?

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/06/18 01:55 * edit *

!!!!ちょっとーーー!!生きてますかーーー!!
普通にこちらにもコメント下さったから、調子が悪いだなんて気づかなかったわーー!
言って!そういうことは堂々と言って!
看病しに行きます!(え?邪魔だって?)
私は夏バテ経験ほぼ0なので、その苦しみはわからないのですがものが食べられないのは辛いですね!(食いしん坊ゆえに)
ハルさんの一日も早い全快を祈るばかりです!!

一週遅くてもしっかり感想をあげるハルさんに感服です。ファイヤーな回でしたしね^^
色々、言いたいですよね(笑)でも、感想が長くなると疲れますからね(書いている方が)
ご無理はなさらないよう!!
って、ロゴ作ってる(笑)
そんな体力的余裕があったのですか!?
でも、ハルさんの作品が見れてとても嬉しいっすww今後も見られるかもしれないということで、小さく期待してます!

アロイ #- | URL | 2012/06/18 10:06 * edit *

ハルさん、
体調不良とは大丈夫ですか?
気温の変化が激しかったからでしょうか?一日も早く回復できるといいですね。

昨日、途中まで書いていたら気がついたら寝てしまっていて・・・
もう一度書きます。

昨日はめちゃくちゃ緊張でドキドキでしたが、幸せな一日になりました。達央くんの素顔がちょっと見れたので良かったです。みゆきちゃんも超かわいかったし、行ってよかったです

津田さんって41歳なんですか?全然見えないですね。若さの秘訣を教えてほしいくらいです。
津田さんSなんですね。遊佐さんはどSですよね。そこも好きですが。岡本くんはいじりがいがあるからみなさんいじって遊んでる感じですよね。

ロゴ作成お疲れ様です。ネイサンぽくて素敵です。これからも素敵な作品見せてほしいです。あまり無理はなさらないでくださいね。

またくるのだよ(*´∀`)

yukaringo #- | URL | 2012/06/18 15:52 * edit *

>マリーさん

無事ですよーー(汗)ご心配、そして優しいお言葉ありがとうございますぅぅぅぅ(泣)
というか、あの、そんなに大事じゃないので大丈夫です!
夏バテしてるのは事実なんですが、そこまで切羽詰まったものじゃなく・・・・(汗)
書き方を間違えたorz いや、事実なんですけど・・・もっとあっさり書けばよかった^^;

私も早く良くなりたいです!ファイヤー願ってます!!でも、いつも体調戻るの夏終わってから・・・・(滝汗

あ、こんなに遅い感想ですいません。今週のはもう少し早く書きます^^
ケーキ出たんですねぇ!津田さんのツイッターも祝福の言葉でいっぱいだったらしいです。
はてラジ聞いたら、その日はずっと返してたとか言ってました(笑
41歳には見えませんよね!イケメンですし!(え、そこ??)喋りも面白いですし、そこも好きです^^

こんな適当ロゴにお褒めの言葉がっ!!(泣)ありがとうございます!
毎回拝めると断言できないのが、少し悲しいところです(^_^;)いつも仕事遅くてすいません。
赤映えますかね?青のほうが自然かなぁと思って自信なかったので、マリーさんの言葉に救われました。ありがとうございます!!
あ、青と言えばスカイハイさんでした!!しかも水色だし、これはスカイハイさん仕様ですね!!すっかり失念していました。ネイサンの誕生日のことしか頭にありませんでした(笑

!!!???今週のレイディオに何がっ!?は、早く聞かなければーー!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/18 21:30 * edit *

>アロイさん

生きてますよーーー!!!生死を分けるほどの重い夏バテしてませんから大丈夫ですよーーーー!
というか、あの、本当にそこまでじゃないんです。夏バテに慣れているので・・・・これは記事の書き方間違えたわ!(汗)嘘は書いてないけれども・・・あ、バテ始めたのは1月ほど前からなので、もうバテ慣れました。
夏バテすると必ず食細くなるんですよ。そうめんとか、そんなものばかり好むようになりますorz
それじゃダメだとわかっていても、喉を通らないんですよ(汗)体力なさすぎだろ、自分(泣)

看病しに来てくれるんですか!?ありがとう、そしてありがとうございます!でも、私夏中ずっと夏バテしてるから、そうなるといろいろと大変なことに・・・・。というか、床に伏せるほどバテてませんから、大丈夫です!そして、心配してくれてありがとぉぉぉおおお!!励ましのお言葉だけ頂いておきます!
全快はおそらく涼しくなってからです。食欲戻るのはいつも秋ごろ・・・^^;
いつものことなので、大丈夫です!

ネイサンのファイヤーで、しかもお誕生日でしたから!これは津田さんファンとしては上げなければと思って!(笑
書きたいこと全部書いてると、すごい長くなりますよね。
コーナーの感想書いていると、物凄く長くなりそうだったので端折ってしまいましたorz
面白かったんですけど、ちょっと長文書く元気はなかったんです(汗)

ロゴは、最近立体ばかり作っているのでストレス発散のために仕事の合間に作りました!(爆
仕事しろ!(笑)体力的余裕というより、精神的余裕のために作りました^^

断言できなくてすいまっせっぇええええええん!!是非とも小さい期待で!大きな期待かけられたら重圧で倒れちゃうわ!!(え?)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/18 21:57 * edit *

>yukaringoさん

大丈夫です^^夏バテは毎年なんで・・・もう慣れてます(笑)
というか、yukaringoさんにまでそんな言葉を頂けるとは!!ご心配ありがとうございます!

そして、書き直して下さっているなんて!!恐れ多いです!ありがとうございますっぅぅう!!!
昨日は疲れましたよね、イベント参加したんですから普通なら疲れます^^

イベント楽しまれたようで良かったです!やはりイベント参加すると素顔とか垣間見れるんですね!いいなぁ、一度は行ってみたいなぁ。みゆきちゃんも可愛かったんですかーーー!いいなぁ^^でも、yukaringoさん楽しかったんですね!良かったですー^^

津田さん、41歳なんですよー。驚きですよね、もっと若く見えます。私も若さの秘密を教えて欲しいです(笑)
最近老いを感じるようになりました(笑)津田さん、Sですよ。遊佐さんほどではないですが^^ラジオ聞いていると、Sっぽい発言が多いです。岡本さんはいじられて可愛がられていますよね!弄られている岡本さんが好きです(笑)

ロゴにまで触れていただきありがとうございます!素敵でしょうか??(汗)少し自信なかったので、そう言われると嬉しいです!!!最近立体ばっかり作っているので、ストレスで平面作成したくなるんですよね。そして、またまた優しいお言葉ありがとうございます!無理はしませんー^^その為に、リアルタイム視聴諦めたので^^;

いつでも待っているのだよ。

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/18 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/162-7cf3a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

