雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャラソンが出たのだよ。 

2012/06/23
Sat. 20:31

最近ハマっている黒子のバスケのキャラソン、ずっと聞いてます。

今週新しいキャラソンが発売されたのだよ。

キセキの世代・緑間真太郎(CV:小野大輔)と同じ高校の高尾和成(CV:鈴木達央)の2つ。

緑間真太郎(CV:小野大輔):狙い通りのDestiny/曰く蟹座の吉日に
高尾和成(CV:鈴木達央):F.O.V./エース様に万歳



6/20付けのオリコンデイリーランキングでトップ5に入ったのだよ。
緑間が4位で高尾が5位だったのだよ。

キャラソンがトップ10位内に簡単に入ってしまう音楽業界が心配なのだよ。
シングルを皆買わなくなったということなのだよ。
・・・・今日の記事は音楽業界の憂いを書く予定ではなかった。

鈴木達央さんのキャラソンがいいっ!かっこいい、そして可愛い!!
鈴木さん、昔より歌上手くなりましたよね。昔も上手かったけど、更にお上手に!
1つで二度美味しい。なんて美味しいキャラソン。

緑間の二曲目はネタ曲なのだよ。キセキの世代の2曲目はネタ曲になる運命なのかっ?(笑

でも、まだ試聴しか聞いてない。
田舎だからレンタル屋でまだ貸し出ししてないのだよ。
早くフルで聞きたいのだよ。

~のだよ。という口調は、緑間の口癖なのだよ。
キセキの世代No.1シューターの緑間は、占い好きなのだよ。
その日のラッキーアイテムを必ず身に着けているのだよ。たぬきの信楽焼とか変なアイテムなのだよ。
面白キャラだけど、凄い選手なのだよ。


このキャラが面白いから最近「なのだよ。」がマイブームです。
黒子に、まだ早い段階でハマれてよかった。去年のタイバニは1クール終了後だったから(^_^;)
去年の夏はうたプリとタイバニで楽しかったなぁ・・・もう一年前なのか。

時が経つのは早い・・・orz


この高揚感は久々です!!
試合シーンがかっこいいのだよ。I.Gは流石なのだよ。黒子っちのパスがかっこよすぎるのだよ。
風を切るパス!!!!10話の黒子っちのパスは異常(笑)

「なのだよなのだよ」ばかり言ってウザくてすまないのだよ(爆


バスケに詳しい人は、違和感があるアニメだと思います。
でも、バスケ知識皆無(ほぼスラダンからの情報のみ。しかもルールはもう忘れかけている)の私はこれでも十分楽しい!!(笑



スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
<6/20付けのオリコンデイリーランキングでトップ5に入ったのだよ。
知らなかったのだよ!たっつんんがかっこ可愛かったのだよ!そしてネタ曲がまた笑えるのだよ!
黒子はスラダン以来の大好きスポーツアニメになったのだよ。そしてこのアニメは腐女子に優しいアニメなのだよ。黒子っちのパス回しが神業なんすよね~早く二期来い!赤・青・紫が見たいのだよ。
そして今日は黒子を見るのだよ。毎回毎回しつこくてすまないのだよm(●´C_,`●)m ゴメン

yukaringo #- | URL | 2012/06/23 22:37 * edit *

はじめまして・・・!(^v^)

オリコンデイリーランキングでトップ5?!!!まじすか!!!!すげえ・・・・・!!!!

高尾のCDは買いました(*^^)!!まじあいつ緑間好きすぎるとか思って悶えました!!!!ぜひ!モノローグを聞いてみてください・・・・・・!!!モノローグ2つと2曲が全部緑間関連で禿げるwww爆
緑間は買ってないんですけど、噂では、モノローグがエロい声だとか・・・・?うおおおおそれは聞きたくなるじゃあないか・・・・・・

うちは緑間の1曲目が好きです^^あとエース様に万歳がもう禿げる//////高緑大好きなので・・・・!ハアハア

黒バスはファンに財布的な意味で厳しいのだよ。。。。!

ココア #- | URL | 2012/06/24 00:24 * edit *

トップ5とは凄いですね!!!
作品人気と中の人人気が合わさると凄いですね!!!おめでとうございます!!
これはもしかすると土田のキャラソンも…は難しいですかね…?
また井上さんの歌も聴けたらな~なんて思ってしまいます。

そしてなのだよ語尾…!!
ダム様ピーンチ!あ、ダム様は別格ですね!?(笑)
最早殿堂入りというレベルでしょうか!?

いやはや何かにハマれると楽しいですよね!!
自分もタイバニは1クール終了後にハマったのですよ。同じです!
絶対ハマるから絶対に見ないと決めていたのですが、解禁したら予想通りでした(笑)

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/06/24 04:23 * edit *

ダム語尾を脅かす『なのだよ』(笑)
こちらの方が実用的だから、なんとも言えない(爆)

トップ5入りとか、スゴいですね!確かに、音楽界の将来が…………すみません。そこまで憂いてないです(おい)

今の段階でハマれば、まだ早めなんですか?
ああ、そうか。アニメと本誌じゃ進みが違いますもんね!漫画読んでもサッパリです(試合中だからか?)
と言うか、タイバニは1クール終わってハマったって、それは私からするとめちゃくちゃ早いですよ。私なんて、どうすんですか。すみません(え?)

アロイ #- | URL | 2012/06/24 10:13 * edit *

>yukaringoさん

yukaringoさん、黒こんばんは。そして、yukaringoさんの黒バスコメントキターー!
私も知ったときは驚いたのだよ!驚愕したのだよ!トップ10なら結構あるけども、5はなかなか無いと思います!さすがの人気。
このたっつん、カッコ可愛いすぎですよね!1曲目と2曲目のギャップがまた萌えるのだよ。ネタ曲は爆笑してしまうのだよ!しかも真面目に歌っているから尚さらなのだよ。

私も最近ここまでハマったスポーツアニメはないです!久々なのだよ。スポーツ物はハマると楽しいです!!
やはり腐女子に優しいですよね、というか狙い打たれているとしか思えない(笑)
黒子っちのパスがかっこよすぎて惚れてしまいそうなのだよ!黒子で一番男前なのは黒子っちではないだろうか(笑)この勢いだと二期ありますよね?私も赤青紫が見たいのだよ。ネタバレは苦手なんですが、漫画読んでしまおうかと思っているのだよ(笑)先が気になって我慢出来ないww
今日見るんですね!楽しんでください!!高尾の公開告白(え)あれ、本当驚きましたから!(笑)
全くしつこくないのだよ。楽しいから構わないのだよ(^-^)ノ

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/24 19:52 * edit *

>ココアさん

初めまして!ブログご訪問とコメントありがとうございます^^

> オリコンデイリーランキングでトップ5?!!!まじすか!!!!すげえ・・・・・!!!!
マジっすよ!!驚きますよね!オリコンのホームページで確認できますよー。4位と5位に黒バスで、見た瞬間驚いて吹きました(笑

黒バスのキャラソンはモノローグもあってそれも楽しみですよね!高尾そんなにですか!?すごい気になります!!!もちろん聞きます!ココアさんは高尾は買ったんですね。早くレンタルしないだろうか・・・そんなに待てないのだよ(笑)
モノローグがエロいだとっ?中の人、小野Dですからねぇ。声はいいですからね!でもなぜエロく・・・いろんな意味で気になる!!

1曲目もいいですね!2曲目とは対照的なかっこいい緑間!黒バスのキャラソンはどれもクオリティ高いので好きです^^エース様に万歳は私も萌え禿げました。高緑いいですよね!って、高緑!?緑高じゃなくてですか!?まじっすか!?まだ私の知らない世界が!!

腐女子には優しいけど、財布はがっちり掴んでるのだよ!厳しいのだよ!キャラソンこれからも発売されますね。財布がさらにコールドにorz

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/24 20:15 * edit *

>マリーさん

トップ5には驚きました!!え?本当に?と、疑ってしまうくらいでした。私は貢献していませんが(爆
中の人の人気も凄いですからねぇ。人気作と合わさると、すごい事になりますよね。
土田さんのキャラソンは・・・今のところないです。すいません(汗
先輩たちのキャラソンの発売も決定したんですけど、その中に土田さんの名前はありませんでした(泣)二期に期待!!

なのだよが使いやすすぎてダム弁ピンチ!いや、でもうたプリ関連はダム弁になる・・・と思います(^_^;)
自信ないのだよ。あ、ほら、またなのだよとorz
殿堂入りレベルで染み付いていたら良かったダムが・・・・あ、まだ抜けきってないダム!(笑

何かにハマると楽しいですよねえ!!
マリーさんも1クール終了後ですか!?それで、なんでもっと早く観ておかなかったんだろう。と、後悔するんですよね(笑)去年のタイバニはすごい盛り上がりでしたもんねぇ!!懐かしいです!
周りに見た方がいいと言われて観たら案の定ハマりましたよ^^こういうことって多いですよね!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/24 20:31 * edit *

>アロイさん

なのだよの方が使いやすいのだよ(笑)いや、でもダム弁もまだ抜けきってないので、うたプリ関連になったらダムダム言うと思う。。。ダムww

え?音楽業界の未来が不安じゃないですか?シングルがどんどん売れなくなって、違法ダウンロードばかりでって。・・・そうか、私が音楽好きだからだろうな、これは(汗)

アニメなんで、最初からやってるんですよ。今は漫画だと4巻辺りです。だから、本誌とは全く話が違いますよね^^;私も本誌チラッと見たらさっぱりでした(笑
アロイさんはアニメ好きなわけじゃないので、それで普通だと思いますよ!一般人はタイバニさえ知りませんから・・・(泣)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/24 20:42 * edit *

どうも+ユズキリです(`・ω・´)ノ
コメントありがとうございました*
コメ返信をブログにてしてあるので良かったら
見てください^^*

黒バス人気の結果がこれなのだよ(`・ω・´)+
って感じですね♪私的にはアニメスタッフに
特にエンドカードにスタッ腐がまぎれていると
思ってます(笑)

黒バス好きなのでこれからちょくちょく
ブログにお邪魔させてください^^*
仲良くしてもらえたらなんて(#^.^)

あ。コメントにあったイラレの件ですが、
私ブログパーツでも貼ってありますが、
pixivをやっていてそれを見ればどれがillustratorで描いたものか簡単にわかるので
どうぞ見てください^^*
私で良かったらイラレのアドバイスとか相談乗ります!

長々とコメント失礼しました*
あ。これからも来れるようにとリンクに登録しちゃいました;勝手にすいません;

ユズキリ #- | URL | 2012/06/25 00:41 * edit *

>ユズキリさん

こちらこそ当ブログへのコメント有り難うございます!
コメ返信、拝読させて頂きました!すぐにレスして下さり有り難うございます^^ノ

エンドカード事件ですよね!もう何件の事件が起こっているんだろう(笑)エンドカードには絶対スタッ腐が紛れ込んでますよね!!

こちらこそ宜しくお願い致します!こんなブログで良ければいつでも遊びに来て下さい^^
私も仲良くさせて頂けたら嬉しいです!><あんなにイラレを使いこなしている方と仲良くさせて頂けるなんて夢のようです。

分かりました!教えて頂き有り難うございます!!今少しネットしづらい環境になってしまったので、遅れるかもしれませんが必ず拝見させて頂きます!アドバイスですか?本当ですか!?ありがとうございますぅぅううううう。かなりの機能を使いこなせていないので、助かります!ユズキリさん、優しい方です!私、図々しいのでその言葉に本気にしちゃいますよ?(え

いえいえ、光栄です!リンクありがとうございます!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/25 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/165-3699df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

