雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黄色のストライプ、そしてまだ届かない 

2012/06/29
Fri. 23:46

故障したMacの液晶画面が珍しく、そして面白いので記念に一眼レフで撮影。

起動した直後、この画面。

apl1.jpg
             Mac@故障中

液晶画面撮るのって難しいorz



黄色のストライプ!!!!

通常の起動画面は白に林檎マークです。黄色、しかもストライプ(笑
父曰く、ハードディスクが壊れたそうですorz

そして、NEWマシンになるであろうMac。まだ届きません!!

結局、修理に出さずに購入することになりました。
修理も時間かかりますしね・・・そんなに待っていられないですよ。

だが、壊れた翌日に注文したのに、まだ届かない!
昔は翌日にすぐ届いたのに!!

発送予定日6/29-7/1・・・・って、遅すぎませんか。
もう、Macじゃなくて、某ハンバーガーチェーン店と同じカタカナ表記にしてブログ書きますよ。
いちいち英語にするの少し面倒なんですから(爆)

それで、マ○ドナルドに間違えられればいいんだわ!・・・文脈から普通はわかるけれども(^-^;

売れるのも考えものですね・・・・。


Mac内のアレな画像は緊急避難としてUSBに保存しました。
発送予定日を聞いた日に速攻で!!その日まで父が私のMacを使い続けるんです。
見つかった時のことを考えると、恐ろしくて!!(爆

ちなみに、怪しい履歴も消しましたが何か??(え


・・・・・・・・・・何なんだこの、男子中学生のような対応はorz
自分で自分が恥ずかしい^^;


父が本気で仕事してます、私のMacで。
そのせいで私は、父が仕事しない時間に仕事→ネット時間の減少なんてことになっているのに!!!
逆らえない!だって、父の仕事の方が優先順位が高いからorz

どうぞ、お使いください。という姿勢です(笑



発送メールは今朝届きました。
昨日の昼発送されたようです。

上海のAppleStoreから。


………日本じゃないんだ(ToT)
中国の方が市場大きいもんね。人口だけで日本の十倍だもんね。仕方ないね。



海を超えて、早くきてーー!!!
私の快適なネットライフを返してーー!(笑)





追記にて、黒子のバスケ12話の感想というより心の叫びです。
田舎住まいなので、金曜18:30からのBSでの放送が最も早い放送ですorz

時間ないとか言いながら、録画した黒バスはその日に見ました(爆

では、ネタバレ含みます。ご注意ください。


燃えて萌えた!!!

高尾がうちの緑間はなんて言うもんだから、萌えて(笑

白熱した試合に燃えて!

眉間にシワを寄せて怒っている黒子っちが可愛くて。そして、火神を殴る黒子っちがかっこよく!

黒バスで一番男前なのは、黒子っちではないだろうか・・・・

緑間ももちろんかっこよく、そして相変わらず面白いのだよ。

妹が緑間のコスプレをするそうなのだよ。真ちゃんと、呼んでいたのだよ。

めでたいから、今日はここからなのだよ口調で書くしかないのだよ。

家に緑色のかつらが増えるのだよ。恐らくボカロでやった以来だから、久々なのだよ。

でも、コスプレ写真は一度も見せてくれないのだよ(´・ω・`)
一生見せてくれないと思うから諦めているのだよ。

そして、エンドカード・・・なぜあの二人はあんなにもかっこ良く決めているのだろう。
12話は緑間と火神が活躍していたので、キャラは合っていると思う。でも、モデルの黄瀬より、モデルっぽかった(笑)
シャララガムシャラ~~♪

早く秀徳戦がアニメで終了して欲しい。秀徳戦が終わったら、キリがいいので黒バス漫画を読破する予定です。
先の展開が分かると、一気に冷めるタイプなので漫画を読むのは避けていたんですが、もう我慢出来ない!!(笑

妹曰く、漫画読んでもアニメは動くから試合シーンがかっこいい。とのこと。

妹を信じて読みます。試合シーンの黒子のパスは確かにかっこいいですし!!

2クールが楽しみなのだよ~~(笑


スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ストライプもちょっとオシャレ!?とか思ってしまいましたよ。
これがバーナビーさんのビキニ柄のストライプだったら…(笑)
いや笑ってる場合じゃないですよね!!すみません。
HD故障するともう買い直しのが楽ですよねぇ…
自分の家のデスクトップのも以前そうなりました…

しかし上海から発送とは…!!驚き桃の木です。
ハルさんの快適なネットライフが一早く迎えられるよう全力で願ってます!!

そして妹さんこちらのコスプレもですか!凄いです。
レイヤーさんはウィッグ増えますよねぇ。

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/06/30 04:21 * edit *

その新しいMac税関絡みで空港で一時ストップしますよ(笑
なんて冗談です・・
こんなコトばかり書いてるとまた
「師匠どSですね!!!!ヽ(`Д´)ノ」なんて書かれそうだし(爆

パソコンは自分は修理はまったく頭にないですね!
壊れたら新しいのを躊躇なく買います
ぶっちゃけ壊れなくても2年周期で買い換えたいくらいです


!!!!!!
妹さんが緑間にコスプレ??(;゚Д゚)!
“黒子のバスケ”はジャンプの連載当初から読んでますよ

ピんち! #- | URL | 2012/06/30 04:58 * edit *

ストライプ画面もオシャレだと思うのですが…(笑)
さすがMac!故障してもスタイリッシュ!
アレなデータは全て移されたとのことで、人ごとながら一安心です(笑)
男子中学生みたいな反応にもなるよ~。だって、見せられないもの~。
一日も早く、newマシンが届くことをお祈りしております!

そして、妹さんの新境地ww
緑色のカツラ(笑)ちょっと見てみたい…。

アロイ #- | URL | 2012/06/30 09:17 * edit *

>マリーさん

いや、笑ってくれていいんですよー!私と父もこの画面見て笑いましたから。
本当は笑い事じゃないんですけどね^^;思わず笑っちゃいました。
「何この画面見たことない」って(笑)ちょっとオシャレって思いますよね。私もですorz
HDが故障すると、もうどうにもなりませんよね・・・マリーさん宅のPCもですか!壊れると大変ですよね!
いきなりだと困りますよね!!色々とorz PCって消耗品ですよねぇ(汗)
バーナビーさんのストライプがこれだったら・・・色が薄すぎて大変なことになるのでは!!(^^ゞ

上海には私も驚きました!工場から直で来るようです・・・やはり生産は中国なんですね(汗)
ありがとうございます!!最短で月曜らしいです。注文してから1週間ってorz

妹はその時にハマっているアニメのコスプレは必ずやるんですよー。だから1期ごとに何かしら新しいコスプレしてます(笑)本当ウィッグだらけです!!誰用のとか決まっているんですから・・・私にはわからない世界です^^;

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/30 20:52 * edit *

>ピんち!さん

や、やめてくださいぃぃぃΣ(゚∀゚ノ)ノ
思っていたより遅くて、父がイライラしてるんですから!(笑
あ、突っ込もうと思っていたのに、先手を打たれたorz なんだか悔しいです!!(笑)

2年周期って!携帯ですか、それは!!(爆)
修理頭にないとか・・・本当に好きなモノには糸目をつけませんよね(^^ゞ 
羨ましいです!!

黒バス読んでいたんですか??是非アニメを!(え)アニメは試合シーンがかっこいいんですよ^^
緑間にコスプレはやはり驚きますかね?(笑)指に包帯巻くんでしょうかww
ちなみに黒子用のかつらはもう購入済みだった気がします(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/30 21:09 * edit *

>アロイさん

私も思いました。故障してもデザインいいってどういうことだ!と(笑)
しかし、初めて見た画面だったので、驚きからなぜか笑いが漏れました^^;
本当は笑えないんですけどね(汗)

いや、アロイさんから頂いた素敵な画像ががっつり入っていますから・・・半分人ごとではないですよね(T_T)
本当すいません。とりあえず避難したので、安心です。これからはアレな画像は全部USBに保存することにしました(爆)

> 男子中学生みたいな反応にもなるよ~。
なりますよね!絶対見せれませんよ!特に父になど・・・・(遠い目

ありがとうございます!!今日、最短で月曜だということが発覚しましたorz 後少し、後少し(笑

緑色のかつら、見てみたいですか?以前ボカロのコスプレをしたので、確かひとつはあるはずです。
でも妹の部屋、壮絶に汚いんですよね(おい)
どこに何があるのか分からないほど物で溢れかえっていて緑のかつらを見つけるのも一苦労(笑)

最後に、申し訳ありません!
何故かアロイさんからのコメントが2つ入っていて、一つにまとめて返信させていただきました。というより、なぜ??このテンプレ、コメント機能があまり良くないんでしょうか・・・・(汗)
コメントしづらいようなら仰ってください!!すぐに変更します!
貴重な時間を割いてコメント頂くのに、書きづらいのでは失礼になりますし!!!

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/06/30 21:47 * edit *

こんばんは。コメントいただいていたのに、今日は書けそうにないので先に謝っておきます。ごめんなさい。今日は憧れの凪良先生にお会いしてきました。超可愛い方でした。初サイン会でドキドキ。全く喋れず涙でした。かなり疲れたのでまたいけるかどうか・・・

Mac故障なのになぜかかっこいい。さすがMac。

黒子の話題が大好きなのだよ。一番男前は黒こっちですよね。12話で改めて実感。そして高尾・緑間のエンドカードが素敵すぎますよね。このCPがかなり好きだ。そして中の人はもっと大好きだ〜
妹さんのコスプレみたい。素敵そう。
漫画はもっと面白いのだよ。見るべきなのだよ。

今日はつかれたのでこれで失礼するのだよ。

yukaringo #- | URL | 2012/06/30 22:50 * edit *

Mac・・・お前は人事を尽くすべきなのだよ・・・
ストライプ画面には吹きましたwww
こうなるんですね(゚Д゚)ぽかーん
いや~ビックリしました(;゚Д゚)!

12話はハンパないですよね☆彡
黒子っちがマジイケメン過ぎて///男前過ぎ!!
でも火神に殴られるのは・・・あの身長差で
殴られたらただの暴力・・・( ̄▽ ̄;)!!
そして誰も止めない誠凛メンバーに
「助けてあげてよぉ!!」って叫んじゃいました(笑)

高尾と緑間ペアは本当お前ら熟年夫婦かっ!!
という感じですよね(`・ω・´)あの発言は!!


え。妹さんコスプレイヤーか何かで!!!
(*・∀・)<スゴイ!
緑間コス・・・み・・・見たい><

ユズキリ #- | URL | 2012/06/30 23:09 * edit *

yukaringoさん

いえいえ、全く構いませんよ!!お忙しいんですから無理なさらないでください^^ノ体調を壊したら元も子もないですし!
サイン会、羨ましいです><行ったことないんですよねぇ・・・yukaringoさんも初サイン会だったんですか!?yukaringoさん、最近初ものづくしじゃないですか?声優さんのイベントに、サイン会。私も行ってみたいです。首都圏が近ければいいのに(^_^;)

故障してこのストライプ画面、いつもと違いすぎて見た瞬間は笑ってしまったんですが・・・(笑)
改めて見ると、何故かカッコいいですね。壊れた画面までプログラミングしてるんでしょうか(汗)

私も黒子の話題が大好きなのだよ。yukaringoさんの黒バスコメントを待っているのだよ(笑)まさか火神を殴るとは!かなり驚いたのだよ。妹と一番男前と言って楽しんでいたのだよ(笑)高尾と緑間のカプ良すぎですよ!!緑間はこっちが本命ですね(え)中の人、鈴木達央さんですもんね!!私も中の人も好きなのだよ。どちらとも!!!エンドカードはいつも素敵ですよね。楽しみですー^^

妹はなんと緑間で、友だちは高尾をするらしいです。ちょ、それなんて美味しいコスプレ!?と、聞いたときは興奮してしまったのだよ(笑)
やはり漫画面白いんですね!これは、早く読まなければ。

お疲れなのにこちらにコメント頂きありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/01 22:19 * edit *

ユズキリさん

人事を尽くした結果がこれなのだよ・・・(笑)
吹きますよね!私も父もこんな画面は初めて見ました。これはかなり貴重だと思います(^_^;)

12話、黒子っちの男前度半端無かったですよね!!
眉間にしわ寄せる黒子っちも可愛いなぁとか思ってしまったのだよ(笑)
確かに、あの体格差で殴られていたらただの暴力www
黒子っちが先に殴っていなければ、ただの弱い者いじめに^^;
誠凛の先輩たちは基本的に見守りの姿勢ですよねww
試合中は1年が活躍できていいけど、そういう所はきちんと後輩叱って!!(笑)

高尾と緑間は、もう夫婦でいいですよ。あの二人、仲よすぎです!!
うちのとか言うなっ!と、突っ込みながら見るとは思わなかった(笑

妹はコスプレイヤーなんですよ。毎月イベント行ったりしてます。昔はリア充だったのに(笑)
緑間コス、見たいですよね!!私も見たいですが、未だにコスプレ姿見たことないんですよね^_^;
果たして見れるのだろうか・・・写真すら見せてくれません(汗)

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/01 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/167-9d0b4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

