雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うたプリ、まだゲーム出るよ! 

2012/07/11
Wed. 00:27

うたのプリンスさまっ♪略して「うたプリ」ですが、またゲームが出ます。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star

今度は先輩たちを攻略できるゲーム。この情報は遅いくらいですが(^^ゞ

本当はこの動画を貼りたかっただけです(笑) ゲームに合わせてもちろんCDも発売するよ!



1:溺愛テンプテーション
歌:寿 嶺二(CV.森久保 祥太郎)

2:WinterBlossom
歌:美風 藍(CV.蒼井 翔太)

漂う昭和臭!!!マジSHOWA1000%って!!誰がうまいこと言えと!!(笑)
曲はもちろん昭和!80年代アイドル風です。中の人は歌上手いのに。見事なまでの昭和曲。


あと、こちらも出ます。



1. RAINBOW☆DREAM
歌:
一十木音也(CV.寺島拓篤)
聖川真斗(CV.鈴村健一)
四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
来栖 翔(CV.下野 紘)
愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

2. QUARTET★NIGHT
歌:
寿 嶺二(CV.森久保 祥太郎)
黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
美風 藍(CV.蒼井翔太)
カミュ(CV.前野智昭)


うたプリメンバーと先輩に分かれて歌っている曲。
この動画で注目すべき点はこの動画で使われているジャケットですね!!

ダム様が!!!ダム様の格好が!!!!なぜに、その格好なのだ!
割烹着におたまですよ!?
少し前に発売された曲のジャケットなんですが、面白いですよ!!
その格好については、ドラマCDを聞けば全て謎は解ける(笑)



私のPCは公式では試聴出来ないので、ニコで聞いています。なぜだろう・・・Macだからだろうか。

Debut未プレイなので、先輩のキャラはよくわかりません。それなのに、また新しいゲームが・・orz

本当に稼げる時に稼ぎます!!という感じですね(^^ゞ

こうやって搾取するんですね。わかります。CDは借りますが。

先輩のゲームはまだ考え中です。なにせRepeatさえ未だクリアしていないので!!(爆

どれだけ時間かかってるの!?って感じですが、寝る前にプレイしているので、寝落ち1000%。
それは遅いよね!!(笑

でもAクラスの3人はルートコンプしました。

プレイしてみて、一十木音也>四ノ宮那月>聖川真斗の順で好きです(笑)

あんなにネタにしてたのに、ダム様ごめんね!!あははーーー!(悪いと思っていない

でも、音也が天真爛漫で可愛くて、母性本能をくすぐられるのです。
四ノ宮那月は、二重人格というなんとも美味しい設定で、いろんな意味でとても楽しかったです(爆
よって、一番真面目なダム様が最後に・・・ごめん、ダム様(:_;)

今は一ノ瀬トキヤルートプレイ中。
絵に描いたようなツンデレで、トキヤが今のところ一番好きかもしれない(^^ゞ

まだジャスコこと神宮寺レンと来栖翔が残っているのでどうなるかわかりませんが・・・。


音ゲーが難しいです。EASYは大丈夫ですが、HARDになると何がなんやら!!
これは、Proなんて夢のまた夢でしょうね(/_;)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

マジですか!!!!?続編出るんですねヽ(*´∀`)ノ
知らなかったのでステキなお知らせありがとうございます!!
しかも、先輩が攻略対象とか本当俺得すぎて待ってましたぁあああ!!!すいません荒ぶって( ̄▽ ̄;)!!

わーお(*'▽'*)♪
私も先輩ってキャラあんま掴めてないです;
なんせぼちの瀬しかクリアしてませんからwww翔ちゃん途中でwww

音ゲーは慣れると結構楽しいですよ^^*
Proとかオススメです私は!音ゲーマーなので(`・ω・´)b
Proは本当音ゲー顔負けな出来ですし、私も初めは無理!!!!
ってなってましたけど、Repeatでダム様の曲は
Proの中でも難易度低いですし、永遠のトライスターは
難しそうに見えて結構よく見れば出来ますよ^^*
私はこの2曲ならProでNo poorでクリア出来ました。

ユズキリ #- | URL | 2012/07/11 00:45 * edit *

ユズキリさん

出ますよ!!発売日は未定ですが、おそらく!!!
先輩って人気あるんですね!Debut未プレイなので、先輩のキャラがいまいち分かってませんorz
いえいえ、荒ぶり待ってますよ!むしろ、カモーン状態です!!

あら?ユズキリさんもキャラ掴めてなかったですか^^;
ぼちの瀬wwwでも、ぼちの瀬萌えます。今、プレイ中ですが、楽しいです。翔ちゃん途中ですか!?
翔ちゃんの曲って難易度高いらしいですね。可愛いのに鬼畜ですよね!!Debutの曲はかなり難しいらしいです。

音ゲー久々過ぎて、難しいです。でも、楽しいです!!音ゲーってこんなに楽しかったのか!と再確認できました^^うたプリは音ゲーが楽しくてなんだかんだ言って次回作も買ってしまいそうです。
ユズキリさん、音ゲーマーだったんですか!?あれをプレイできるとか、尊敬します!私には無理ですから!
Pro!?まじですか!?動画見たんですけど、プレイできそうにないです(泣)指が足りないorz

ProをNo poorで!?えええっ!!さすが音ゲーマーです!
が、頑張ってみますが。。。無理な予感しかしない(笑
曲によって難易度変わってきますよね・・・低いのからやってみよう。まだHARDで躓いているけれど^^;

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/11 01:45 * edit *

P4Gやっているので、花村が歌ってるーーーー!!!と何だか面白かったです(笑)
声優さん、歌い方まで本当っぽくて本当に凄いと思います!!!
曲調は懐かしく感じますね、マジSHOWA1000%爆笑でした!座布団10枚!

そしてダム様の格好が気になりました!
なにゆえあの格好なのでしょう!?ドラマCDを聞かないとわからないとは…!!さすがダム様ですな(え?

あとハルさんの中のダム様の位置がツボりました!
そういう位置でこそダム様が一層輝くのかもしれませんよ!?(笑)

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/07/11 04:14 * edit *

ダム様がハルさんランキング最下位だなんて、信じない!
あんなにダムダム言っていたのにっ!!遊ぶだけ遊んで捨てるなんてひどいっ!!(違っ)

でも、そのキャラ説明を見ると納得の…(笑)
確かに真面目くんはハマりにくいかもしれませんなぁ。これで凄いギャップのある場面があったりしたら、ゾッコンラブになるかもしれんですが!

と言うか、先輩とかいるんですね!どれだけキャラいるんですか?
私はジャスコで手いっぱいよ!(え?)名前は…レンでしょ?それだけは覚えたんだから!!
あとはよく知らないけれど…取りあえずツンデレはジャスティス!!
こうしてハルさん内ランキングのダム様の位置がどんどん下になっていくんですね。わかります!

アロイ #- | URL | 2012/07/11 04:46 * edit *

ALL STAR楽しみです!
でも、いつもより少し高いみたいなので買うかどうか迷ってます…

ぶっちゃけ先輩は「普通に好き~」程度なのですが、
「うたプリには欠かせない7人のアイドルはもちろん、再登場の望まれていたあの二人も!?」
ってキャッチコピーだったので。これは林檎&龍也フラグではないですか!!

あの格好は吹きました。流石ダム様。ただのおかんですよねw
私は心のダムが決壊した時のダム様が愛しいです(爆
トキヤは安定のイケメン&ツンデレですよね。大好きだ!

音ゲー難しいですよね><
でも愛があればhardでSがギリギリとれますw
私はrepeat、翔ちゃん放ってずっと音ゲーしてます((
レン様ルートも割と良かったですよ!

Iz #- | URL | 2012/07/11 18:21 * edit *

ハルさん、こんばんは。

私にとってつらい話ですね。これもPSPですよね。あれが壊れて数ヶ月まだ購入できてないなのに次々新作ゲームが出て辛いのだよ(;´д` )
キャラソン出ているんですね。早速聴きます。昭和臭が漂うのは祥ちゃんのせい?個人的にはカミュ&蘭丸が気になります。この中の二人が好きだってこともありますが・・・
うたプリのメンバーも曲出すみたいだし、お金がどんどん減っていきますね〜もうレンタルするしかない。

ダム様の格好がめっちゃ気になりますね。なぜその恰好なのだよ。

yukaringo #- | URL | 2012/07/11 21:37 * edit *

マリーさん

そうだ、P4Gでは花村でした!!!陽介でした!花村が歌っていると考えるとかなり面白いですね、これは!
似合わない、陽気だけどこんな昭和曲は歌わない!!(笑)
声優さん、すごいですよね。これはちゃんと昭和アイドル風に歌っていますし!!!森久保さんの素の歌い方とは違いますし。多才ですよねぇ^^
キャラ設定がちょっと古いんですよね、だから懐かしく感じる80年代アイドル風なんだと思います。
マジSHOWA1000%はこの動画のタグについていたんですが、秀逸ですよね!!私も見た瞬間吹きました!!
山田くーん、座布団10枚持ってきて〜〜!

ダム様は、ドラマCDでバーベキューの用意をしていまして、その衣装がなぜか割烹着でした(爆)
もうおかんではないかと!!(笑)

何故かプレイ後はあんな位置になったでござる。あんなにネタにしていたのに、ごめんなさいorz
ダム様もまさかの不憫属性!!??いや、ネタキャラにされている時点でもうすでに不憫?でも、ネタキャラなのは愛されている証でもあるので・・・どちらとも言えませんね^^;

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/11 22:13 * edit *

アロイさん

すまんダム!!実に申し訳ないと思っているダム!!!でも、事実ダム!!!(爆)
遊んで捨てている気はないダム!!むしろ、これからも時々遊ぶ予て(ry)←ひどい

そうなんですよ・・・ダム様は古風で真面目なので、好きな人は大好きだと思うんですが、私はハマれなかったんですよorz
しかし、ダム様は真面目君だけどネタキャラという矛盾した地位を確立しているという(笑)すごいギャップのある場面?各ルートごとにあるので、条件は同じかもしれないorz

先輩はこの次のゲームから出てくるんですよ^^私がまだ未プレイだから、当ブログにも登場しないという!!(爆)キャラよくわかってないんですよね^^;
アロイさん、ダム様に鞍替えしたんじゃなかったんですね!よかった、ジャスコもきっと「ありがとうレディ」とか言って喜んでいるダム!!(え?)ゲームプレイ中だから、昔よりジャスコのキャラは掴みましたww
レンですよ!いつの間に覚えたんですか!?
よくわからなくても大丈夫ですよ、とりあえず見事なまでのツンデレっぷりだった!!ツンデレはジャスティス!!!
はっ!まさか、これ以上下がることなんてない!!と、言い切れない自分がいる。
ごめんよ、ダム様ー!!あんなにネタにしていたのに!(爆)でも、ダム様は公式でネタキャラだからいいとおも(ry

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/11 22:29 * edit *

Izさん

少し高いんですか!?え?Debutも相当高かったですよ!
あ、いや、Debutは限定版を買ったから高いんだった・・・しかもまだ未プレイorz
早くRepeatをプレイ終了しなければ!!(笑)何度言っているんだ、この台詞ww

Izさんは先輩は普通なんですね〜、私はキャラがわからないのでなんともorz
それは!!!まさしく林檎&龍也フラグではないですか!!それ以外に誰がいる!!!そうなると、また楽しみですね^^あの二人いいコンビですよねぇ。見ていて楽しいですノシ

吹きますよね!CDのジャケットでいきなり割烹着におたまのダム様ですから^^;どうしてそうなった!
さすがダム様、ただのおかんです。ダムおかん(爆

>私は心のダムが決壊した時のダム様が愛しいです(爆
(爆)それはいつ頃だったろうか。もう記憶があやふやという!!(泣
えーっと、初期ですかね?うん、そうであってほしい。自分の記憶が正しいものであって欲しいだけです(^^ゞ
トキヤ、あんなに見事なツンデレとは思いませんでした。それは人気出ますね!!私も今のところ一番好きです!ツンデレは正義!ww

IzさんもHARDでS!?えぇぇっ、あんなに難しいのに!?皆さん指何本あるんですか!?(爆
そうか、愛があればいいんですね。私の愛が足りないのか・・・
翔ちゃんの立場が!!wwでも、分かります。音ゲー楽しくて私もしばらく音ゲーばかりしてましたから!ww
レン様もよかったんですね!レンはルートプレイすると印象変わるらしいですね!
トキヤのあとはレンの予定なんで楽しみです〜〜\(^o^)/

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/11 22:52 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、こんばんは^^

あぁぁぁ、そうだった!すいません!!yukaringoさんはPSPが壊れたんですもんね(;_;)乙女ゲームはPSPが多いですよね・・・それが壊れたのは痛い!!!あれが壊れてもう数ヶ月経つんですか・・早い、そしてプレイしたいゲームが家にあるのにプレイできないのは辛いorz辛すぎるのだよ(´・ω・`)
そうですよ、またいろいろと発売するらしいですよー。昭和臭漂うのは祥ちゃんのせいなんでしょうか?というか、ドラマCDを聞いただけだと、この先輩はただの森久保さんでしたよね(笑)普段とあまり変わらなくて笑いましたww
私も蘭丸とカミュの方が気になります〜!ロックが好きだからという理由ですが^^;でも先輩では蘭丸の中の人が一番好きです^^ノ
お金は本当どんどん減りますよ・・・私は、元からレンタルしか考えていません(爆

ダム様、何故にそのチョイスなのだよ。未だに疑問です。普通のエプロンとかあるのに・・・^^;

ハル #1fN/OmPY | URL | 2012/07/11 23:28 * edit *

すみません!!
値段の件、間違いでした;;
私debutを新品(予約特典付き)で¥5000くらいで買ったもので、
それが定価だと勘違いしてました><

林檎&龍也は確定のようです^^
釣られてたまるか…と思ったけどきっと時期的にお年玉で買っちゃいます。

そういえば、蘭丸の曲も視聴開始されましたね!
安定のかっこよさでしたw

値段の件、すみませんでした(汗

Iz #- | URL | 2012/07/12 20:22 * edit *

Izさん

あ、そうなんですか!?よかったーー^^少し高かったら、購入考えるところでした(^_^;)
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ〜^^ノシ

Izさんは、新品の予約特典付きを5000円で買ったんですね!
私の妹は確かメイト特典で9000円くらいで買っていたような・・・・(汗
高い!!今度は普通に買おうかな。迷いますけどorz 特典で決まりますよね!^^;

お年玉!!!なんていい響だ!もう貰えない身には、とても魅力的な響き!(え
というか、発売日ってお正月付近なんですか?(そこから!?)知らなかった!(爆
林檎と龍也は確定なんですね?うわぁ、ちょっと楽しみです、それ!!釣られてたまるか!と、思っているけど、私も楽に釣られそう(笑

蘭丸、聞きましたよ!!やっぱりカッコ良かったですよね〜〜^^
さすが、中の人が歌上手いだけあるなぁと!!HPの絵もいいですよね!オッドアイに見えて!!
好みすぎるwww

値段の件は、本当に気にしていないので大丈夫です〜^^お気になさらず〜ノシ

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/07/12 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/175-6308c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

