雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初の海外ツアー! 

2012/07/24
Tue. 00:02

※管理人はPerfumeファンです。なのでここからテンション高めでお送りします。
Perfume関連の記事はいつもこんな感じのテンションです(爆



Perfume初のアジアツアー決定!!

2012■10/26(金) 台湾・Neo Studio

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA

■11/24(土) シンガポール・SCAPE


そして、
「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」リリース決定!!

Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”
2012/9/12(水) Release!!

[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73840 ¥3,000 (tax in)
[通常盤] (CD) TKCA-73845 ¥2,500 (tax in)

ベスト盤かぁ、もう音源あるしなぁ・・・と思ったら、初回限定版にはFAKE ITのVideo Clipだとっ!?
これは、買わなければ!!!見事にPerfumeに搾取されている!(笑


あ、ちなみにもうすぐ新曲発売です。

「Spending all my time」
2012/8/15(水) Release!!


詳しくは公式サイトへ。


夏の暑さにやられブログを更新する気が起こらなかったけど、このニュースで少し元気になりました(笑

HERO RADIOも何故か聞けないし、落ち込んでいたところにこのニュース!
落ち込んでいた気分が全部吹っ飛びました(笑)

牛さん回、聞くのが少し遅れたっていいじゃないか!とか思ってしまった。ごめん牛さん。
でも、牛さんはそれでこそ牛さんな気がする。←おい
ビバ不憫!!

そして、まだ一度もPerfumeのライブへ行っていない私より先に海外の方が・・・(T_T)
武道館の追加公演ライブ、惨敗だったのだよ!やはりファンクラブに入るしかorz

応援しているアーティストが活躍するのは嬉しいです。
Perfumeは去年から飛躍した活動をしてますし!財布の紐も自然と緩んでしまうorz

今後も海外へ積極的にプロモーションしてほしい!!よろしくお願いします、ユニバさん!


夏が苦手とはいえ、最近不定期更新ですいません。
ブログ訪問も、記事を読むのが精一杯で、コメントしたいけど出来なくて(泣)

夏ですねーー!最近1日1個アイス食べてます。アイスうまーーー!!!
まだ暑くなると思うと先が思いやられます。
これも全て私が貧弱すぎるからいけないんですm(_ _)m

夏が苦手と言ってきましたが、本当は大嫌いです(爆

いきなりの毒舌すいません。
でも、日本人は曖昧すぎる、これだからノーと言えない日本人なんて言われるのです!

ここははっきり言おう!!!

本心ではこう思ってます。



夏なんてこの世からなくなればいいのに。Σ(゚д゚lll)


はぁーー、すっきりしたーーー。

夏がないと、日照不足などで大変なことになるのはわかってるんです。
冗談です、半分は(え

だって、嫌いな物はしょうがないではないかっ!!

夏だけ北欧に移住したい・・・。結構切実。


追記で、このニュースで嬉しくなった管理人がまたも低クオリティのロゴ作ってます。
興味のある方だけどうぞ。


めでたいので、衝動のまま作りました。
本当はタイバニで使おうと思っていた加工法だけど、Perfumeの方があっているので^^;
この加工法はネットで知りました。ネットは便利です。本当に。

ぶっちゃけると、タイバニで作ってみたはいいものの微妙だったんです!!(汗


img09.png

おめでとう!!そして、これからも応援します!

今日HP行って、このニュースを知ってから1時間ちょいで急遽作ったので、適当です^^;
すいません。作り直したいorz


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そんなに夏が…!!
本当に涼しい所に移住なさったらいいのに。
ちなみにこちら、未だに気温が上がってこないですよ(わお!)

そしてそして、Perfumeさん!おめでとうございます^^
ハルさんよりも先に、アジアの方々がPerfumeさんに会う(笑)
なんと言う運命のいたずら!ファイトです!!
ロゴも素晴らしいと思います^^
勢いで作ったものが一番いい。と言うパターンは多いですからね!
大丈夫、大丈夫!!(いや、自分の気持ちの問題なのですがね)

そして、ハルさんがこの夏を乗り切れることを切に祈る!!

アロイ #- | URL | 2012/07/24 04:28 * edit *

アロイさん

夏大嫌いです。もう包み隠さないww
移住したいけど、仕事などのしがらみがあって出来ません。
母とヨーロッパへ移住しようと冗談で言うくらい夏が苦手です(爆
北海道、まだ涼しいんですね・・・いいなぁ。こちらも今は少し涼しいですけど、これからが怖い(泣
夏がないところへ行きたい、地球上にそんな所あるのかw

ありがとうございます!
結局ライブチケット取れず、行けませんでした(泣)
行ける日は果たして来るのだろうか・・・来ないような気がする。
ロゴもありがとうございます!!
やはり勢いって大事ですよね!直感で書いたものが一番いいというパターンです。
本当はPerfumeの加工がまだ気に入らないです(笑

体調のお気遣い、ありがとうございます!!私も祈ってます。←他力本願だな!

ハル #1fN/OmPY | URL | 2012/07/24 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/179-a12d1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

