雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

過信するな 

2012/09/14
Fri. 23:28

軽く返事するな。と心底思いました。

日頃からお世話になっている方に加工を頼まれたので二つ返事でOKしたら……

自分の力量以上のものだったΣ(゚д゚lll)ガーン

自分の力を過信してはいけない。そして私はまだまだなのだと悟る。

いや、でも私もリクエスト頂いたからにはがんばりますよ。

最後までやりきってみせる!!……時間かかりそうだけど(泣)



そして、ここから内容は全く変わります。ラジオの紹介です。ふざけてます。

知っている方も多いですが、一応紹介。
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
略してDGSは6年続く長寿ラジオ。

私も毎週聞いてます。タイトル通り乙女向けのラジオ・・・のはずでした。

今はカオスなラジオとしての地位を確立しています。

神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~(かみやひろし・おのだいすけのディアガールストーリーズ)は、文化放送で放送されているラジオ番組。
番組内の二人の愛称は、小野DとひろC。
小野さんは、ファンの間でも小野Dで定着してます^^;

一言でこのラジオを紹介すると、大人が全力でふざけているラジオです。

この前の放送では、残暑厳しい→蝉がうるさい→蝉はなぜ鳴くのか→蝉になってみよう
ということで、パーソナリティの二人はラジオ内で全力で蝉を演じました。
7日目の蝉と1日目の蝉役。を人気声優が演じました。


久々に大笑いしましたwww面白すぎます、そしてアホすぎますw

面白すぎたからこの記事書いているのですが(笑


あと、こんな曲もあります。
出落ち曲。少し下ネタ入ってるかも??苦手な人はご注意ください。

かっこいい小野さんと神谷さんが好きな方は聞かない方が身のためです。
一応注意しましたからね!(汗)


Dance Girl Samba


出落ち台詞の方が小野さん。

ラジオ番組が何枚もCD出してます。アルバムも発売しました。
全ての曲でふざけてるわけではありません。もちろん真面目な曲もあります。
この曲は、ボーナストラック的なものです。いつも1曲ふざけた曲が収録されています。

妹が神谷さんファンだったので、このCDはもちろん家にあります。
聴くときはいつもヘッドフォン着用ですが・・・だって、これはちょっと^^;

ちなみに、中の人は黒子のバスケの赤司(神谷浩史さん)と緑間(小野大輔さん)なのだよ!!

キャラと全然違う。声優さんってすごいですね。これは一発撮りだったらしいですw

その場のノリでOKが出たということですね、分かります(笑

だから歌唱力には触れないでください(え

こんな紹介の仕方ですいません。

ダメかね!?

……こんなふざけた動画紹介してよかったんだろうか(;°Д°)
いまさら後悔しても遅いorz


というか、ダメな気がしてきた………ダメだねorz すいませんお二人のファンのかた。
私二人とも好きです。だから毎週聞いているんです。こんな風に紹介してすいませんでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

がんばって~~~~!!
見本を自分のところに貼っておきました

ピんち! #- | URL | 2012/09/14 23:41 * edit *

ピんち!さん

頑張りましたーー!
見本ありがとうございます!背景が白くなるだけで楽になります。

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/15 19:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/185-44528aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

