雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一眼レフカメラ練習8 

2012/08/05
Sun. 23:25

写真記事・・・なかなかアップできないorz

そして、とうとう撮影できるフィギュアがなくなった!!これから何撮ろうorz


今回もワンピです。

追記からどうぞ。


♪狙撃の島で生まれた俺は〜〜〜百発百中ルルララル〜〜〜〜

そげキング(ヒーロー)のうた by ソゲキング
公式のキャラソンから引用しました。


op_sg4.jpg

俺の名は、そげキング!!!


op_sg1.jpg

op_sg2.jpg

op_sg3.jpg

狙撃の島から来た男、それが俺だ!!


op_sg5.jpg







op_sg6r.jpg

敵(船長:ルフィ)が現れた!!


op_sg7r.jpg

戦闘後、仲間になった!!!




op_r7.jpg

海賊王に俺はなる!!!船長は俺だ!


op_r4.jpg

op_r5.jpg

op_r6.jpg






 op_cp1

俺はチョッパーだぞ!!!


op_cp2.jpg

ペットじゃないぞ!!!


op_cp3.jpg

50ベリーってなんでだ!!


op_cp4.jpg

わたあめ美味い!!


op_cp5.jpg

分身の術!!




チョッパーだけ台詞が多いのは、私の愛の違いです(爆

可愛いは正義!!!(笑



写真は少しぶれてる・・・・・(汗)

なかなか上達しません^^;


スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

そげキングのその歌ってキャラソンだったんですか?(笑
つーことは作中で歌ってるの?

ブレてるけど1枚目は上手く撮れてますよ!

ネタなら外にいくらでも転がってます!!

ピんち! #- | URL | 2012/08/06 02:44 * edit *

ゾロとサンジどっちがいいか?という問いにはウソップと答えるくらいにはウソップ好きですよーー!!
あ、でもソゲキングでしたねすみません!!!

1枚目の構図がすっごく好きです!!
というか、左の部分にハルさんお手製のロゴとかフォントとかでデザインしたらめちゃくちゃカッコイイだろうなー!!と。

チョッパーは可愛いですなー!!
ルフィといるチョッパーの表情が特にツボです。

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/08/06 02:53 * edit *

ソゲキングーーー!!かぁっこいぃぃぃ!!!(キャー)
一枚目とかしびれますな!鼻、かっけぇッス!!(笑)

そして私も可愛いは正義だと思います。
チョッパーは…あれはどうやったら自宅で飼えますかね?(だから、ペットじゃねっつーの!)
わたあめあげたら仲間になってくれるだろうか…(え?)

アロイ #- | URL | 2012/08/06 04:28 * edit *

ピんち!さん

キャラソンです。ソゲキングの中の人が歌ってます。
ワンピアニメはあまり見ないので作中で歌っているかはわかりませんが、ワンピの主題歌ベストアルバムに入ってました(笑)

まじですか!?ぶれてますよね(笑)でも妹の写真以外で初めて言われた気がする!!
やった~~!!!これも師匠のおかげです!ありがとうございます!!もう少し頑張ってみます\(^o^)/

外・・・・暑いからできるだけ出たくな(ry

ハル #1fN/OmPY | URL | 2012/08/06 21:59 * edit *

マリーさん

マリーさんウソップ派だったんですか!!
ウソップのフィギュアまだあっただろうか・・・サンジとゾロはあったんだけどな。
あ、これはソゲキングですね(笑)狙撃の王ですww

あ、あ、ありがとうございます!!!ちょっと構図頑張ってみました。
師匠にも上手く撮れてると言われて少し舞い上がっております(笑)ぶれてるけど^^;

>左の部分にハルさんお手製のロゴとかフォントとかでデザインしたらめちゃくちゃカッコイイだろうなー!!
さ、さり気なく難易度上げますね!!(笑)いや、でもロゴつけたらかっこいいだろうなとは思っていたんですよ^^;時間あったら作ってるかもしれません(笑)時間があれば・・・(汗)

チョッパーは可愛いですよね。マリーさんはルフィとのチョッパーですか!!
どちらも可愛いですよね・・・結局可愛いは正義!ww

ハル #1fN/OmPY | URL | 2012/08/06 22:09 * edit *

アロイさん

狙撃の王のお出ましです。かっこいいい!!(笑
一枚目は構図を少し頑張ってみました!!鼻が強調されるように頑張って撮りました!(笑

可愛いは正義ですよね。
チョッパー自宅にいたらいいなぁ・・・可愛いんだろうな、癒されそう。
わたあめあげたらついてきそうですよねwww
「わたあめあげるから、ちょっとこっちおいで」って(笑)やばい、この台詞は犯罪の香りが!!(爆

ハル #1fN/OmPY | URL | 2012/08/06 22:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/187-cef23eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

