雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

百獣の王になったけど、修理です。 

2012/08/11
Sat. 15:06

どうも、こんにちは。

Mac、結局あれからクリーンインストール(OSを初期化)してもソフトなどをインストールやアップデートしていると、不具合がおきましてMacのカスタマーセンター(最近ここの常連です)に連絡したら、

「それはHDが少しやられている可能性高いです」と言われてしまいました……

修理に出すことになりました。


いつ返ってくるかは未定。Macなので、近所の電気屋では修理してくれません。

こんなところで出るMacの弊害。それでもWinにはしないけど(おい

所持しているソフトがMac対応ばかりなので、Winにするとソフトまで買い直さないといけないという、なんとも面倒くさいことに(笑


修理費、最低5万ほどかかるらしいです。パソコンの様子を見てからだと、もっとかかるかもしれません。

……ああ、カメラレンズが遠くなったorz


うまくいかなかったので、MacのSnowLeopardのOPムービーを何度も見ました。

片手は軽く超えた気がしますww 再インストールしすぎですね。

それで、作業中にOSインストールするならLionにするか?という話になりまして……

修理に出すけど、OSをアップグレードしました(笑)

正確には、アップグレードしてから修理に出すことになったんですが(^^;

父が昔アップグレードしたのがあったので、私はタダで出来ました。そうじゃなければしません(笑


そして、あのアホだと言っていたMacの日本語入力ソフトことえりが賢くなってます!!!

新発見!!!でも、今までと少し操作性が違うのでやりづらい。

修理の業者さんが明日パソコンを取りにきてくれるらしいので、
それまでは、いつフリーズするか分からないというスリルを味わいながらネットしたいと思います(笑

なんてスリリングなネット徘徊!!ww

修理に出すことになったけど、ネットくらいなら出来る(父談)らしい(笑


そして、これからブログ巡りへ出かけようと思います。

でも、コメント書いててフリーズなんてことになったら怖いので、記事読んで拍手だけにしたいと思います。
少ない時間を有効活用したいですし。

この記事書いている時も、ハラハラドキドキ(古い)です。

今までこんなにスリルを感じるブログ更新があっただろうか。



今回の記事は、いつコメント返信できるかわからないので、コメント欄は無しにさせていただきました。
自分勝手な都合で誠に申し訳ありません。

頂いたコメントには、かなり遅れてしまった方もいますが返信させていただきました。
頂いたコメント欄にて返信しておりますので、ご確認お願いします。

遅れてすいません!!!



次回更新はMacが返ってきてからになります。

……いつだろう。お盆休みは無理って言われました:;


データのバックアップだけ出来て良かった。


[追記]
最近更新停滞気味のブログに訪れてくれるブロガー様のブログへのご訪問は携帯からできるんですが、

携帯からコメントを書くのは打つスピードが遅いため、ものすごく時間がかかります。

なので、コメントはしないことに決めました。

する、しないを宣言するか迷ったのですが、ここはきっぱり言った方がいいだろうと思いまして。


最後に、もう一度、更新停滞気味の当ブログへのご訪問ありがとうございます。

いつも感謝しております。再開は、パソコンが戻ってきてからになります。

その時はまたよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

