雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活……!? 

2012/08/18
Sat. 11:24

ようやくMac戻ってきました!

結局HDを交換して、なんと液晶も交換してくれました。

液晶にゴミや埃が入っていたようです。

そういえば、変なムラがあるなーと思っていたんですよ、1年ほど前から。
そのまま放置(笑

液晶も交換したのに値段は変わらず、Macもたまには良心的な所もあるんだなー(笑)

戻ってきたからって、すぐには使えないんですけどね(^-^;

ソフトインストールしたり、アップデートしたり、インストールしたり………

最近こんなことばっかしてて飽きたのだよ(笑)2日くらいこの作業の繰り返し…

で、今まで通り使えるレベルまでなったので、ようやくブログ更新です(^-^;


パソコンがないアナログな生活を数日過ごしました。
パソコンがない生活なんて耐えられない!!と思っていたけど、何とかなるもんですねー。

それなりに楽しかったです。

積んであった本や漫画読んだり、うたプリしたり、DVD観たり、写真撮ったり、ちょっと勉強したり……

ネットない方が有効に時間を使える気がしてきた(笑)


でも、またネット出来る!やったー!!って喜んでいたら、

「仕事は?」の鶴の一声。

……………忘れてたっ!!!!Σ(°д°lll)

し、仕事溜まってるんだった。ネットしてる暇ないんだった(笑)


えーと、これでも一応社会人らしいです(笑)

今から、本気モードで仕事します……めっちゃ溜まっているので消化できるのだろうか。


Mac戻ってきて今までどおりのネットライフが送れると思っていたのに・・・またしばらく、オフりそうです。
いつも自分勝手な都合で更新出来ず、申し訳ありません!



そして、今回もコメ欄は閉じさせていただきました。
いつ返信できるかわからないのと、修理に出す前、ネットにつないだ状態で文字入力するとフリーズしまして…
今は少しコメント恐怖症です。またフリーズしたらシャレにならない!!怖すぎる!!!
コメント送信ボタンを押すのが怖い……



自分勝手な都合で申し訳ありません!!
当ブログへご訪問してくださる方へはなんとお礼を言ったらよいか・・・(泣)
いつもありがとうございます!お世話になっております。微力ですが、いつかお礼できたらいいなと考えています。

例えば、今までのイラストもどき(二次含む)を配布だとか………
需要あるかはわかりませんが(汗)

例えば、この前作ったタイバニを壁紙サイズにして配布とか……でも、基本の壁紙サイズがわからない(汗
どのサイズが適正なんだろうか(汗



完全復活できる日が少しでも早くなるように仕事してきます!では!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

