雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いわゆるギャップ萌えというやつ 

2012/08/25
Sat. 20:37

うたプリRepeatもうすぐプレイ終了します。どれだけ時間かけてやってたんだって感じですが^^;

オフっていた時に進めました。うーん、時間の使い方、少し考えようかなぁ。
もう少し趣味に割く時間を増やそうかなぁ・・・・。まだ未定ですが(汗


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



翔ちゃんルートもうすぐプレイコンプするので、あとはセシルルートのみです。

でも、セシルやる気が起きなくて・・・・やった方がいいですか??(え

実はこれ終わったらDebutやろうと思っているんですけど・・・・あれ?KHはという声が聞こえる気がする。

いや、ゲーマーではない私が2つ同時進行できるわけ無いですよね!!!(開き直り

この前、PCが無い時に部屋を掃除したついでに、PS2を片付けてしまったので、しばらくしないだろうと思います。
だって、邪魔だったんだもの!!!(爆

PSPが便利すぎて・・・・携帯機ってとても便利☆

そして、Debutプレイ後はFFしようと思うので。・・・・だって、ザックスの中の人がダム様なんだもの!!(爆

不純な動機ですいません。すっかりうたプリ脳になってしまいました。それもこれもあのキャラのせいです。

まさか、あのキャラにハマるとは思わなかった。



感想は一応ネタバレ含みますので追記に隠します。

Sクラスの3人も終わりそうです。

とりあえず、私はジャスコに謝ります。
ごめんなさい、ジャスコとか言って遊んでごめんなさい。

神宮寺レンというれっきとした名前があるのに、変なあだ名をブログで紹介して遊んですいません。

レディ・子羊ちゃんなんていうキザなキャラ無理です!!!なんて言ってごめんなさい。

今では一番好きです、ごめんなさい諏訪部さん。

まさかジャスコにハマるとは!!想定外。SSが気になる。いや、しばらくはゲームを買わないんだよ、うん。
買わないと言い聞かせなければ、最近出費激しいし。


というか、諏訪部順一さんの演技力に脱帽です!!!

レディと言われても全く恥ずかしくないなんて!!演技力と声とキャラにやられた。

そして、チャラいけど、好きな人には不器用なほど一途だなんて!!!!ギャップ萌え!
ありふれたキャラ設定だけど、あのビジュアルと声にやられるんですね、分かります(え

トキヤはツンデレキャラでしたし、中の人はあの宮野さんですし、人気ありますよね!

翔ちゃんは、小さいけど男気があってかっこいいですね。小さいって素敵(え
翔ちゃんルート、まだ大恋愛はクリアしていないんですが・・・・これ終わったらDebutのレンルートがしたいんですよ!!

もうすっかりレンにハマっています(笑

セシルどうしようかな・・・やった方がいいのかな^^;


レンレン言ってますが、他のキャラも好きですよ。その中で一番レンが好きというだけで。

これは、世の乙女が騒ぐのわかります。6人中一人でも好きなキャラがいればハマれますから・・・・。

レンを好きになった影響でダム様の自分内順位が上がりました。

本編中、レンの恋を見守るダム様がオカンのようで!!!



そして、Twitterで聖川オカンbotをフォローしたら、もうダム様のオカン化が止まらない(え

それはもう心のダムが決壊するほどに!!!それにしても、このフレーズの使い勝手いいですね!!w

武士キャラとかすっ飛んで、私の中ではその他メンバーを甲斐甲斐しく世話をするダムおかんで定着している(爆

あのbotの影響力半端ないww

・・・・あれ?感想になってないような(笑


あ、そう言えば、ルートコンプすると、声優さんからのスペシャルボイスが聞けるんですよね。
5人フルコンプしたので、5人は聞きました。あとは下野さんだけです。

諏訪部さんは、スペシャルボイスでもサービス精神旺盛でした。さすがです。

この前のライブでも凄かったらしいですね・・・行きたかったのだよ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ハルさん、こんばんは。
もうすぐ終わるんですね。私はRepeatは終わったのですが、Debutはまだやってないです。そろそろ買おうとは思っていますが、他にも買うものがあるので延ばし延ばしになってしまって・・・セシルは私も最後にプレイしましたよん。
ベー様は凄いですよね。本当に。あういうセリフもベー様だと許せますよね。最近は青峰が気になってしょうがない。あの黒さ。異常だ。緑高・赤黒とか言いながら青黄もかなりいい位置にきてます。やっぱベー様のせいだと思う。あの声にちょっとやられています。うたぷりの時がやっぱりレンとダム様だったように。でもレンとダムの薄い本は持ってない。というかうたプリ自体買ってない。なぜだろう・・・botっ面白いらしいですよね。私はまだ1つくらいしかいれてないのでちょっと見てみようかなと思っています。オカンbotがかなり気になります。

yukaringo #- | URL | 2012/08/25 23:33 * edit *

(爆)まさかの!!
ほらーーー!!ジャスコ素敵だったじゃないですかーー!!(いや、私はビジュアルだけなんですけど…)
やはりジャスコ。いい男なのですね~♪そしてジャスコ連発ですみません(てっへ~ww)
そして連動してダム様の順位も上昇と。
…なんだか納得しがたいですが、しょうがないダム。

そしてそこまでやったら全員コンプ、ふぁいとでーす!(他人事だと思って…!)
更にその後CCが待っているとのことで…いきなり雰囲気変わりすぎですけど(笑)早くやっていただきたいですなぁ。
もう、ザックスの虜になってしまえばいいよ!!
ダムダム言わないですけど!!

アロイ #- | URL | 2012/08/26 04:29 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、こんばんは。返信遅くなって申し訳ありません!
はい。あ、翔ちゃんルートは終わりました。セシルまだですが。まだ全く進んでませんが、Debutのレンルート先にしたいです(笑)セシルはやっぱり最後ですよね。プレイできるだろうか、レン先にしたいです(笑)
買えそうなんですか?良かったですね!!他にほしいものありすぎて先延ばしになりますよね。私も新しいPSPが欲しいです。相当古いので。

ベー様本当にすごいですよね!何故かあんなに恥ずかしい台詞でも素直に受け入れられるという!!諏訪部さんすごすぎますよ!青峰の黒さww確かに異常ですけれどwwwマックロクロスケwww
青黄はかなりいいですよね!黄の青への憧れからの妄想が止まりません(爆)ベー様の声素敵すぎですよ。何でしょう?あれは、一度ハマると抜け出せなさそうな気がします^^;それまでなんとも思っていなかったのに!(笑)ベー様すごい!レンとダム様だったんですね!!あの二人いいですよねー、御曹司組楽しいです。
うたプリは一応乙女ゲームですからね・・・私もプレイ後はあまり腐れなくなってしまった。予想していたことですが……(汗) オカンbotは面白いですよ!!オカンとメンバーのメールのやりとりが面白いです。ダム様、マジでおかんです(笑

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/08/27 22:33 * edit *

アロイさん

返信遅くなって申し訳ありません!!

まさかのですよ・・・・私もまさか、このキャラにハマるとは思っていませんでした。だって、キャラが生理的に受け付けなかったのに!(ひどい
今では一番好きという・・・なんてことだ!というか、諏訪部さんすごすぎる!!(笑

ビジュアルも良ければ中身もいいという、そしてモデル体型!!羨ましい!(え
今となってはもうジャスコしか見えない(え?)あ、レンでした。ついついジャスコって言っちゃいますよね!!(笑)だって、言いやすいんだもの!!ww
ダム様には本当に申し訳ないダム。でも、ダム様は懐の深い、良い人だからきっと許してくれるダムww

あと一人なんですが・・・やる気が起きない、どうしよう(笑)
本音は次のゲームのレンルートがしたいです。でも、まぁとりあえずやってみます!!
え?CCの雰囲気、どんなんですか!?(汗)ザックスの虜になる予定です!クラウド・・・あ、主役どうしよう。
中の人は好きなんですが・・・まぁ、いいか!(おい
あ、ダムダムは私が勝手に言っているので本編中でもダム様は語尾にダムとは言ってないダム!!www
ダム様のイメージを、私が改悪している気がするダム・・・ダム様すまん!!←謝ってないw

ハル #Gel/0dxs | URL | 2012/08/27 22:45 * edit *

ダム様おかんの下りに笑いましたw

まさかのレン様ですか!!
私も大好きです←
ギャップ可愛いところとかジャスコな所とか諏訪部さんなところとか!
debutでもピュアな感じなのでお楽しみにw(何
諏訪部さんはライブとかでもファンサービス凄いですよねw
完全にレン様です。ただのレン。

ルートコンプでスペシャルボイスとは!
初耳です。いまから頑張ります!

あ、セシルルートは全体的に何か変な笑いがこみ上げてきますよ。
男声の林檎ちゃんに超テンション上がります((
全キャラちゃんと出てくるのでお勧めです♪

乱文失礼しました~

Iz #- | URL | 2012/08/29 22:55 * edit *

Izさん

Izさん、ダムおかんを想像しましたね?概ねその妄想で合ってます!(笑
ダムおかんいいですよ!あのダム様はいいダム様です(え

まさかのですよー。アニメから入ったから、このキャラが好きになるとは思いませんでした。
Izさんもですか!いいですよね!!レン様!!!もう様付けるのが自然になってきたという、どうしましょう(笑
でもそんな自分が嫌いじゃない(笑)

> ギャップ可愛いところとかジャスコな所とか諏訪部さんなところとか!
そうなんですよ!!どこがいいって、そこがいいんですよ!全て良いという感じですが!!
まじですか!?Debutでもピュアって、レン様どれだけ一途なんですか!!ちょ、早くDebutやりたいです!

諏訪部さん凄いですよね。本当にキャラになりきるというか、さすがプロだなと思いますよ!
ライブでもあのキャラを保っているんですから凄いですよね!ただのレンww確かにw

そうですよ!ルートコンプでプロフィールのスペシャルボイスが聞けます!
声優さんが各自考えてしゃべっているので、必聴です!!頑張ってください!
特に好きなキャラのスペシャルボイスは嬉しいですよーー。
レンの時の諏訪部さんのスペシャルボイスはニヤニヤしてました。うふふ、自分気持ち悪い(笑

セシルルート、4月だけやったんですけど・・・もうすでに笑いが止まらない。
いきなりファンタジーになって、少し驚いていますが、違う意味で楽しそうなのでこのままプレイ続行ですw
情報有り難うございます!そうかー、まだまだあの変な笑いがこみ上げるのか、楽しみですw
男声の林檎ちゃん!貴重ですね!そして、Izさん林檎ちゃん好きぶれてませんね^^
私も好きですけど。ゲームプレイすると、先生も好きになって困りますね(汗
全キャラ!?それはまた楽しみが増えました〜♪セシルしてからDebutですねー。

いえいえ、コメントありがとうございます~!!

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/08/30 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/195-9c7235ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

