雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

予想を上回る 

2012/08/30
Thu. 20:23

本日2回目の更新。
書くつもりなかったんですが、あのキャラソンが予想を上回る出来だったので、書かずにはいられなくて(笑

まずは、うたプリの先輩のキャラソン。

「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌
溺愛テンプテーション 
歌:寿 嶺二(CV.森久保 祥太郎)
作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲:菊田大介(ElementsGrden)
WinterBlossom
歌:美風 藍(CV.蒼井 翔太)
作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲:藤間 仁(ElementsGrden)

この動画は以前紹介したと思うので貼りません。

とりあえず、なんでこの二曲を同じCDに収録したんですか!?

フルで聞くと、二曲の温度差が激しすぎる!!

嶺ちゃん先輩の曲、アチチとラチャチャって!昭和だ。キャラとしては合っているけれど!!(笑)
曲始まった途端吹きました。ローリングww
嶺二先輩のキャラのモデルは沢田○二ですよね?(笑

そして、正反対のバラード。藍ちゃん先輩の曲。
透き通る中性的な声で綺麗に歌い上げるバラード。泣ける。

なぜこの二曲を同じCDに収録し(ry


そして、今回この記事を書く事になった原因。

黒子のバスケのデュエットソング。もう組み合わせが狙っていますよね。
私はそれに狙い打たれているんですね、分かります。

うたプリ脳だった私を一瞬にして黒バスに戻した曲。恐ろしい、黒バスのアニメスタッフ怖い(笑

黒子のバスケ DuetSEIRIS Vol.1 黒子テツヤ(CV:小野賢章)&火神大我(CV:小野友樹)
黒子のバスケ DuetSEIRIS Vol.2 黒子テツヤ(CV:小野賢章)&黄瀬涼太(CV:木村良平)


今週発売されました。他のブログ様で視聴動画を見て、1の方がいいな!欲しい!!と、思っていたんですよ。
昨日ニコで他の販促動画聴くまでは。



公式ェ・・・・・・

黄瀬の曲はどうしてこうなるんでしょうか。最初から聞くとインパクトすごいです、フルはもっと凄そう(笑

火神と黒子っちの曲は、いいですねぇ。特に2曲目!2人のハモリが綺麗です。
声が合うんですね!このCD欲しいです。火神と黒子、この二人いいですね!
黄瀬の曲よりもこっちのほうが好きです。
衝撃度は黄瀬の方が上だけど(汗

まだフルで聞いていないので、楽しみです。

今から緑間と高尾の曲が怖いんですが。公式どうなるんだろう、どこまでやるんだろう(え

追記部分はこの動画を聞いてから開いてください。ネタバレになっております。
くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!

・・・・・・・・・・黄瀬ェ。もうこのフレーズが頭からはなれない。

こんなタグがついていたんですよ!笑うしかない。それにしてもすごい巻き舌ですね。
私巻き舌できないんですよね。ってどうでもいいですね。

あと、\ケンショー/ってタグも。

もう\ケンショー/にしか聞こえない。ニコで聞くとおかしなことになるから困ります(笑

公式が危篤というタグも・・・公式が病気はよく聞きますが、危篤とは!!
タグだけで面白いってどういうことでしょうか(笑

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ハルさん、こんばんは。

うたプリに黒バスキャラソン続きですね〜

キャラソンで言うと最初はやっぱりうたプリでした。みんな歌上手いし、歌のテンポもいいし、ここに来て黒バスチームが全部引っ張って行きました〜。まさかこんなにハマるとは。毎日聴きまくりの日々ですよ〜かがみんと黒こっちが特にGJです。黄瀬くんは前回のキャラソンも告白ソングだったけど、今回も告白ソング。このままこの流れで行くんでしょうね。緑高はどうでしょうね。二人共歌上手いからいい出来になるんではと思ってます。青黒もいいでますよね。この二人もちょっと期待してます〜


yukaringo #- | URL | 2012/08/30 23:04 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、こんばんはー。

うたプリに黒バス、まだまだ発売されますし、大変ですよね。諭吉が飛んでいきます。
うたプリキャラソンはクオリティー高いですよね。皆さん歌上手いですし!黒バスのもいいですよねぇ。デュエットソングがこんなにいいとは!!私も毎日視聴してます。早くフルが聴きたいです。火神と黒子っちのいいですよね!もう二人の声合いすぎですし!後ろで合いの手入れてる火神もいいですし!!黄瀬=黒子っちという図式が頭からはなれません。原作ではこんなに黒子っち黒子っち言っていないのに・・・アニメスタッ腐怖い(笑)
緑高楽しみすぎですね。二人共歌うまいし声もいいしで!でも、公式のこのノリだとこの後が少し怖いのだよ(笑)青黒もいいですね!中の人諏訪部さんですし!レン様から諏訪部さん好きになったので!単純です(笑

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/01 00:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/198-5384dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

