雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うたプリ先輩キャラソン感想 

2012/09/08
Sat. 20:09

うたプリのキャラソンまた発売しましたよ。これ全部買っていると、お金なくなります。

シャッフルユニットもあるし、まだまだ発売予定です(汗)
それにシャッフルユニット、高すぎますよね!?デュエットソング1曲とドラマパート3つで2300円。
黒バスのデュエットソングは2曲にドラマパート1つ入って1200円ですよ!?

しかもそれが5枚も…………orz
レンとカミュがものすごく気になる。あと、トキヤと那月。
レンが気になるのは、もちろん好きだからですが…まさかこんなにハマるとは思わなかった。
神宮寺レンをレン様と呼んでしまうくらいには好きだという…………重症だ!でも、レン好きはきっとこうなる。

先輩曲視聴まとめ動画



うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 蘭丸&カミュ
1.BRIGHT ROAD - 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
2.絶対零度Emotion - カミュ(CV. 前野智昭)


1は、キャラに合ったロックでしたね。カッコイイ曲です。
視聴段階では、いまいちロックではないなぁ?と思ったんですが、フルで聞くと違いますね。
出だしがかっこいいです。ベースの音もすごいし、蘭ちゃんの曲だからやはりロック!!
歌っているのは黒バスでは高尾役の鈴木達央さんなんですが、高尾とは違いました。
ちゃんとキャラで歌っているのが凄い。途中でかすれる声が特に好きです。

2のカミュの曲が先輩曲の中で一番好き。でも、藍ちゃんの曲も捨て難い。
前野さんの声がとにかく良い!この曲は前野さんの声が際立ちますね。
上から目線なんだけど、全く嫌じゃない(笑

こんな事言ってますがDebut未プレイというね・・・早くプレイしなきゃ!!(笑


あと、発売予定の先輩曲のデュエット。

カミュと藍ちゃん!!カミュの低音と藍ちゃん先輩の高音のハモリが!!
とても綺麗です。この曲好きすぎる。

蘭丸と嶺二先輩は、熱い。とにかく熱い。この曲は龍也さんルートの曲ですかね?
この熱さはそれ以外ないと思うのだけれど・・・歌はふたりとも相変わらず上手い。

ALL STAR買うか迷っていましたが、これはもう買うしかないですね^^;
発売は来年の3月だし、通常版を買えばいいんです。アニメイト特典とかじゃなく!!
勢いって怖いwDebutのゲームにドラマCD4枚もついてた。特典多すぎだわ。


追記にてRepeatセシルルートの感想を少しだけ。ネタバレ含みます。ご注意ください。
セシルルート。

まさかのファンタジー展開にしょっぱなから驚きました。

サタンが出てきましたよ??それが早乙女学園長に乗り移りましたが??

そして、そのサタンが音也を操っていましたが?シャイニング早乙女の真似をしていますが?

これは、あとの5人もシャイニングの真似、いわゆる若本さんの真似をするということでいいんですか?

これからどうやって恋愛になるんだろう・・・・いろんな意味で楽しみです。
若本さんの真似とか特に!


Repeatプレイ後は、SSやAAをプレイした方がいいんでしょうか?
時系列的にも。Repeat→AA、SS→Debutだし。

SSがすごい気になる。だって、レンが出て・・・と、言わなくてもわかるでしょうが(笑

DebutがあるのでDebut先にプレイしようと思っていたんですけど^^;
SS評判いいみたいですし・・・いや、しばらくゲームは買わないんだった。

でも、うたプリならいいかな(え

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うたプリセシルどうですか?セシルはギャグですよね?ファンタジー展開ですよね。最初から最後まで笑っていたような。5人が若本さんするかはお楽しみに。いろいろびっくりする展開がありますよ。とくにダム様。そして林檎ちゃんが・・・・
Debut早くプレイしたいな~

先輩ソング聴きました。UPしてくれてありがとうございます。
祥ちゃんはやっぱり昭和ですね。歌うとどうも昭和っぽさが際立つな~。藍ちゃんは可愛い声ですよね。音楽もすごく声と合っているし。たっつんはさすがですね。キャラの声で歌うって結構難しいと思うんだけど、蘭丸と高尾と切り離して歌ってる。さすがプロだなって感じです。曲もたっつんが好きそうな曲で聴いていて気持ち良かった!私もまえぬの曲が一番好きかな。まえぬは声がすごくイイですよね。カミュの偉そうなとこ好きです。俺様な役柄が結構好き。

デュエットもいいですね。蘭丸と嶺二先輩はうまいですね。デュエットなので二人のいい部分がよくあらわれていると思います。藍&カミュも悪くないですね。かわいいのとかっこいいのが心地いいです。

私は黒バス買うのでこっちはレンタルかな・・・たぶんレンタルしちゃうと思います。

まものヌード情報にびっくりした私です。友達が買うと言っていたので、見せてもらいたい。

yukaringo #- | URL | 2012/09/08 23:17 * edit *

こんにちは。
セシルはファンタジーですよね!
色々とぶっ飛んでて面白かった印象があります。

藍&カミュのデュエットソング私も好きです♪
声も相性良過ぎで最高ですよね ><*
フル楽しみです。

ira (アイラ) #RjNTxbF2 | URL | 2012/09/09 13:55 * edit *

yukarigoさん

驚きましたよ、ギャグですね(笑)笑わずにプレイなんて出来ない。おかしいですもんw
若本さん、楽しみにしてます。でも、トキヤはやってませんでしたね。うーん、全員じゃないでしょうか(汗)
まだびっくり展開があるんですか?最初で十分驚きましたよ!?ダム様?と、林檎ちゃん・・・ダム様なにがあるのか。ダム様というだけでもう楽しみなんですが!新しいPSPまだですか・・・(汗)私も新しいの欲しいです(笑

いえ!よいまとめ動画を見つけたので!!
キャラそれぞれ合ってますよね!嶺ちゃんのはどうやっても昭和ですね。たっつんはさすがです。キャラ声は難しいですよねぇ。キャラ声では歌えない声優さんもいますし!!ロックですから、たっつん好きそうですよね!俺様キャラが意外とお好きだったんですか?知らなかった。でも前野さんの声いいですねぇ。カミュで好きになりましたよー。偉そうだけど嫌じゃないですww

デュエットも楽しみですよねぇ。蘭丸と嶺二はうまいですし、カミュと藍ちゃんは高温と低温が綺麗ですし!!

私も、今のところ借りてます……買えませんこんなにorz
シャッフルが楽しみなので…先輩曲は見送ろうかと…黒バスもありますし!緑間と高尾が楽しみで仕方ないのだよ。

私も驚きました。……お友達買うんですか!!??すごい、あ、見たら感想教えてください。
気にはなるけど、見る勇気はチキンです(笑

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/09 19:43 * edit *

iraさん

こんにちは。

ファンタジーでした。まさかの展開で驚いてます(笑)
ぶっ飛んでますよ!!いろいろと!!!ぶっ飛びすぎて、笑いしか起こりませんが!!

いですよね、あの二人のデュエットソング!!声の相性、ここまでいいとは!!
藍ちゃんと蘭丸も聞いてみたいです^^
フル楽しみです。発売が待ち遠しいですね!多分借りるんですが^^;

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/09 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/201-2b684999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

