雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2000hitお礼とK○Cのおじさん 

2012/09/09
Sun. 19:52

♪9月9日は~~カー○ルサンダースの誕生日~~

黒バス桜井くんの誕生日~~~

ついでに私も誕生日~~~~



K○Cのおじさん、おめでとう!!そして、桜井くんおめでとう!!!
ついでに自分もおめでとう^^;


9/9はK○Cのおじさんの誕生日です。
ありがとう、あなたがいたからあのビスケットが食べられる!!ありがとう!そして、おめでとう!!

そして、黒バス桜井くんもですよ~~!!誕生日でも青峰のためにせっせとお弁当作るんでしょうねぇ。
おめでとう桜井くん!

ついでに私もです。桜井くんと誕生日同じですいません!!桜井くん、なんていい口癖なんだ。
謝りきのこなんて言われているけれどwwとても便利です。


‥‥‥今日で2○歳になったそうです。もう○隠さないとやってられませんね。

今日、母に言われるまで忘れてました(笑)
そして気づく。私はもう、いい年なんだとorz  もっとしっかりしなければ!!

そして、1000hitは忙しくてスルーしてしまったので、2000hitお礼をささやかながら。

三日坊主で何事も続かない私がここまでブログを続けてこれたのは、訪問して下さる方々、
コメントして頂けるおかげです。本当に有難うございます!!


以前、タイバニの壁紙っぽいものを描いたら意外と好評で壁紙に欲しいくらいと仰っていただけたので、
調子に乗って壁紙サイズのを作りました。
でも、壁紙ってどのサイズが適切かわからない。

img10_1280.png
画像クリックで拡大です。幅1280px。壁紙として配布するため、少し修正しました。

これでいいんでしょうか?不安です(汗)フリーですので、お気に召したらお持ち帰りください^^/


あと、タイバニのロゴも使い勝手がいいので、今回色を増やして配布します。

img04_b.gif
img04_t.gif
img04_mt.gif
img04_mb.gif
img04_mb2.png
img04_mt2.png

新色のピンクとグリーン。
img04_bp.png
img04_tg.png

こちらのロゴは、お好きにお使いください。タイバニ二次イラストで何か物足りないなと思った時とかに。
加工はお好きにどうぞ。しかし、再配布・自作発言はダメ!絶対!!ということでよろしくお願いします。



2000hitお礼と言いつつ、以前作ったものの使い回しで申し訳ありません!!!

ロゴなどを作成する時間がなくてですね………すいませんいい訳です。
今度お礼するときは新規で何か作ります!!


やばい、宣言しちゃったよ。大丈夫だろうか、自分(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

ハルさん、
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ハルさんにとって素敵で充実した一年になりますように!!
まだ20代ですから若いですよ。私なんてもう数えたくない歳です・・・・
桜井くんも今日お誕生日でしたね。本当にいい子ですよね。信長くんの声もかわいくていいし。カー○ルサンダースの誕生日でもあるんですね。
私の誕生日は特に誰ともかぶってなかったような・・・
2000hit*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
あっという間ですよね。私はあっというまに半年が来てるので一年もあっという間な気がします。
壁紙すごくいいですね~すごくかっこいいです。使ってみたい。ロゴも本当素敵です。私もこういう才能があればいろいろ挑戦できそうですが・・・
私もhit数で企画しますなんて言ってますが、本当にできるのか不安です。まだhit数に時間があるのでこれから考えていこうかな・・・

今日はパーティーとかされたのかな?




yukaringo #- | URL | 2012/09/09 20:59 * edit *

ハルさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
はわあああ、相互させていただきながら存じ上げておりませんでした!(´;ω;`)
何も用意してなかったです・・・ごめんなさい;;
もしよろしければ遅くなってしまうかも知れませんがイラスト描かせて頂いてもいいでしょうか?
なにかリクエストあれば頑張って書きますので!

そして2000hitもおめでとうございます!
壁紙すごくかっこいいです><即お持ち帰りさせていただきました。
ロゴとか作れるのすごく羨ましいです///
作ってみたいけどたぶん私には無理ですね。センスが・・・(泣

改めて。お誕生日おめでとうございます。
今年もハルさんにとって素敵な一年でありますように!

Iz #- | URL | 2012/09/09 21:39 * edit *

2000hit、そしてお誕生日おめでとうございます♪。+
かの有名な白スーツのおじさま カー●ルさんも9月9日生まれなんですね!
初めて知りました。

T&Bの壁紙とロゴ、カッコイイです!
新色のグラデも綺麗ですね~。
デザインセンス分けてほしいくらいです(ノ∀`*)

それでは、コメ失礼しました。
素敵な一年を過ごされますようお祈り申し上げます♪

ira (アイラ) #RjNTxbF2 | URL | 2012/09/09 23:26 * edit *

こんばんは!
20ピー!歳誕生日おめでとうございます!
ハルさんも四捨五入すると3グハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

ロゴは相変わらずイイ感じですね!
自分のも作ってもらいたいくらいです
この前の青いヤツ・・・

ピんち! #- | URL | 2012/09/10 00:00 * edit *

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
キャラクタと同じ誕生日って嬉しいですよね!!
さらなるいい歳でありますように願ってます。
それから2000HITもおめでとうございます!!
というかあの壁紙がー!ロゴがー!ということでおおはしゃぎしてしまいました。
壁紙のヒーロー名のフォントもメリハリが利いていてとても素敵です!!!
こういうセンスをわけてくださいーーー!!

では誕生日プレゼントはMさんのあの雑誌に…?(笑)
こんなオチ付けてしまいましたが、おめでとうございました♪

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/09/10 02:16 * edit *

お誕生日だったのですね!おめでとうございまーす^^
そうですね。25過ぎればお誕生日の何がめでたいのか…見失いがちですよね…(遠い目)
い、いいんだ!いくつになっても好きなことやっちゃうからいいんだ!!(開きなおり)
そしてそして、2000hitもおめでとうございます!!
お誕生日で祝われるお立場だというのに、まさかこんな素敵な壁紙配布してくださるなんて…ありがとうございまーす!!
速攻で保存させていただきました~。ありがたやありがたや。

そして次回のお礼は新作と(メモメモ)←あっ。

アロイ #- | URL | 2012/09/10 04:54 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、ありがとうございます!!可愛い顔文字付きの祝福コメありがとうございます!><
素敵で充実した歳になるよう頑張ります!yukaringoさんの1年も素敵で充実したとしでありますように!!

そうですかね?四捨五入するともう3…ゲフンゲフンなんだと思うと、少し焦ります^^;yukaringoさん、まだ30代じゃないですか!しかもお子さんもいて、とても充実した人生に見えます!
桜井くんも今日でしたね!ファンブックを読んでから、同じだ。と思っていたんですよー^^ノ
本当にいい子ですよ…家事もうまいし。婿に欲しいくらいです(笑)信長くんの声も可愛いですよね。信長くんご本人も可愛いキャラですよね。K○Cのおじさんもなんです。数年前にCMで知ったんですが…同じだ!!と少し感動しました(笑)有名人とかぶっていることってなかなか無いですよね。私もこの方だけです!でも探してみると、いるかもしれませんよー!

2000hitもありがとうございます!!これも全て訪問して下さる方々のおかげです!感謝しています!!
あっという間ですねぇ。半年あっという間ですよね、1年もあっという間な気がします。1年って早いですよねぇ。
壁紙もありがとうございます!勢いで作ってしまったので、そう言っていただけると嬉しいです!!(泣)ロゴは以前作ったやつをかなり楽に加工してます……手抜きですorz すいません(汗)
褒めていただいてすごく嬉しいですが、才能はないです……ソフトをそれなりに使いこなしているだけで…センスある方はもっと素敵な作品を作ります。
hit数で企画してるけど、やるのってなかなか難しいですよね。私も新規で作れるか不安です(笑)yukaringoさんの企画も楽しみにしてます〜^^/

忙しくて出来ませんでした。生クリームが嫌いなので、チーズケーキ食べました。あと母が気を使ってくれて私の好きな夕飯でした(笑

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/10 20:18 * edit *

Izさん

Izさん、ありがとうございます!!!!
いえ、今日が誕生日だと誰にも言っていなかったので、知っていた人はいません^^気にしないでください!全く構いませんよ!
いえいえ、なにか頂けるなんて図々しいこと思っていません。

>なにかリクエストあれば頑張って書きますので!
え??そ、そんないいんですか??ず、図々しくお願いしちゃいますよ?
それじゃあ、Izさんがプロフ絵で使っているデフォルメ絵のレン様がほしいです!
言ってしまった。Izさんのプロフ絵可愛くて好きなんですよー!!あれのレン様が、出来れば欲しいです………そして、私のプロフ絵にしてもいいですか?なんて図々しいお願い!ダメならはっきり断ってください!

2000hitもありがとうございます!これも全て訪問してくださる方のおかげです!!
あんな壁紙で良ければどうぞ!!作り終わったあと見直したら、少し直したいところがorz自分の納得いくものってなかなか出来ません。
私は人が描けないのでロゴなどを作っているだけで……Izさんのように人がかけるほうが羨ましいです!
作ってみたら意外とできますよ。このロゴは、ほぼ模写ですし!センスは私も無いです……本当にセンスある人って凄いですよね(;_;)

ありがとうございます。今年こそ充実した一年になるよう頑張ります!!(笑)最近あまりいい年がなかったので………orz
Izさんも素敵な年になりますように!!

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/10 20:34 * edit *

ira (アイラ) さん

iraさん、ありがとうございます!!!知り合って間もないのに、お祝いしていただけるなんて、嬉しいです!
そうなんです。かの有名な淀川に捨てられたことがあるおじさまと同じなんです!
私も数年前のCMで知りました。あのCMがなければ今でも知りませんでしたよ、きっと(笑)

そう言っていただけると作った甲斐があったというか…‥ホッとします(笑
グラデにまで!ありがとうございます!!グラデは終わりがないので…気に入ったものになるまでずっと試行錯誤してるという(笑)
いや……私にもセンスはないです(;_;)皆さん仰ってくださるのですが、センスある人はもっと凄いんです。
私はiraさんの音楽知識分けて欲しいです(笑

コメントありがとうございました。素敵な一年になるよう頑張ります♪iraさんも素敵な一年をお過ごしください!

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/10 20:44 * edit *

ピんち!さん

こんばんは!
ありがとうございます!!^^これで私も一つ歳とって師匠の歳に近づきました!!
そ、それは禁句です!!25過ぎた女性に軽々しく言ったら嫌われますよ!!(笑

ロゴもありがとうございます!!
この前の青いの……作りますよ?師匠にはカメラから色々とお世話になっているので、私で良ければ!!
………時間はかかるかもしれませんが、それでもいいですかね??^^;

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/10 20:51 * edit *

マリーさん

ありがとうございます!!!そうなんです、偶然一緒で嬉しかったです!!
いい歳になるよう頑張ります!マリーさんの歳も良い歳でありますように!
2000hitもありがとうございます!!これも全て訪問して下さる方々のおかげです!!ありがとうございます!
壁紙はマリーさんの言葉から調子に乗って作っただけなので……貰っていただけると嬉しいです(泣
細かい所まで気づいていただけて!!頭文字だけ大きくしてよかった!
私に分けられるほどのセンスがあればいいのに!(泣)センスなんてないんです……本当にセンスある人は凄いんです、いろいろと(;_;)

>では誕生日プレゼントはMさんのあの雑誌に…?(笑)
ちょ、それはなんて嬉し恥ずかしプレゼント!!!!嬉しいけれども、中を見るのは恥ずかしくてずっと表紙だけ眺めていそうです!!

いえ、素敵なオチありがとうございました!!!そしてお祝いの言葉もありがとうございます!!^^ノ

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/10 21:04 * edit *

アロイさん

そうだったんです^^ありがとうございます!!^^ノ
もう忙しさで自分の誕生日を忘れていることのほうが多くて(笑)
25過ぎると…歳をとりたくないという気持ちのほうが大きくなりますよね(笑
いくつになっても好きなコトやっちゃってください!!好きなことしていれば一番楽しいですし!
2000hitもありがとうございます!皆さんがこんなブログでも訪問してくれるお陰です!!ありがとうございます!アロイさんには特にお世話になっていますし!!
いや、誕生日です!と言って祝われるだけだとこそばゆいというか……2000hitお礼がなければ、誕生日のことは伏せておこうと思っていたくらいなので…(笑)
こんなものでよければ、どうぞお持ち帰りください!!

新作できるだろうか……自分で宣言したけど不安です(笑

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/10 21:15 * edit *

ふぉおおおお!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハルさんお誕生日&2000HITおめでとうございます!!!
気づかなかった私・・・不覚!!!くっorz

なにかお祝いがしたい・・・うずうず|゚Д゚)))そわそわ
何かお題を・・・黒バス系でお題を・・・。
リクいっぱい溜まってて完成すごく遅れると
思いますが、何かリクくださいorz!!

お祝いのイラスト描きますん!

遅くなってもいいなら、是非!

ユズキリ #- | URL | 2012/09/14 00:54 * edit *

ユズキリさん

ありがとうございます!!また歳をとってしまいましたorz
誰にも言ってませんでしたから^^;この歳になると誕生日!という感じではなくて(笑

え?ユズキリさん、忙しいですし、企画もしているじゃないですか!
悪いですよ!!時間もないでしょうし^^;
でも、そこで黒バスと言われると……欲望が!!orz すいません、お言葉に甘えてリクさせて頂きます!

出来ればこの前のハロウィンコスな緑間が欲しいです!!あ、でも桜井くんと誕生日が一緒ならここは桜井くんと同じにすべきか……でも、好きなのは緑間なので桜井くんすいません!
遅くなっても全然いいです!むしろプレゼント頂けるなんて思っていなかったので!!^^;

ユズキリさんが暇な時でいいです!!^^ノ 描いてくれるという気持ちが嬉しいので!
お母様のこともありますし、無理しないで下さいねー^^

ハル #vXeIqmFk | URL | 2012/09/14 20:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/203-16d52e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

