雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに!! 

2012/09/17
Mon. 20:28

iPhone5が21日に発売ですよ!!
あと、新デザインのiPod nanoも!!


音質が悪いと評判の付属のイヤフォンが新しくなるそうです!
公式て見るとデザインは結構変わっていましたね~。
問題は音質ですが……前よりはよくなっているに違いない(笑)

Apple公式サイト
公式行くとiPhone5がお出迎え。

公式行く度にウオオオー!!とテンション上がってるのは私です(^-^;

これは、発売まで待ち遠しいなぁーーー。5を待った甲斐がありました。
ジョブス氏は若くして亡くなりましたが、向こう数年の開発には携わっているようです。

デザインは噂通り、従来のものより薄く縦長に。3.5インチから4インチに液晶が大きくなるらしいです。
黒というよりブラックに濃いブルーが入ってる気がする。実物見ないとわからないけど。

あとはRutinaディスプレイなので綺麗!

全体的に大きくなるという噂を聞いたときは買うのやめようと思ったんですが、縦だけなら買い!
今でも十分な大きさなのにこれ以上大きくなったら持ちにくくて仕方ない。

あと、iPod nanoが新デザインに!以前のnanoは小さすぎですよ。
Apple「小さくしすぎた………orz」
と反省して、今回のデザインになった気がするw

一番好きなのはiPod touchのデザインですね。
ポップで可愛くなりました!touch欲しくなってきたけど、携帯回線繋がらないんですよね?
田舎でそれはキツイ。

妹のiPodが壊れたらしく、今度発売されるnano(10月発売)に乗り換え。
私はガラケーからiPhone5に乗り換え。(発売後しばらくしたら 汗)
そして、母はiPhoneよりiPadが欲しいらしい。それでクックパッドが見たいらしいです。
もうすぐ新型iPadも発売予定らしいので、古くなる今のを買えばいい!
そういえば、父も5に変更すると言っていた。


というわけで、怒涛のApple社製品購入という名の搾取が始まります(笑

Mac、iPod、iPhone、iPadが揃えば、我が家に(ほぼ)死角なし!!(笑)

こうやってAppleに搾取され続けるわけですね、わかります。

家で一番最初にスマホを買ったのは父です。
おかしい、普通父親はそういうことは一番最後でしょう^^;


「ご報告」
iPhone5の図面を手に入れた!!

ケース販売会社向けに公開してるみたいですね。
実際に、もう5のアクセサリが発売されていますし。

父:紙を持って「これ……」とだけ発言。
私:「なにそれ?」と、そっけなく答えると、嬉しそうに「5の図面」と言いました。

………まさかここまでApple信者だとは思わなかった(笑)
少し、いや、結構驚いた。


アクセサリが楽しみですねー。
アニメケースもいいけど、iPhoneのデザイン性を考えると、シンプルなものがいいです!

でもうたプリでかなりシンプルでかっこいいケースが出たら買うかもしれない(笑

発売希望!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。

IPHONE5もうすぐですね。私はIphone使ってますが、5もぜひ使ってみたいということで頃合いをみて購入しようかと。5の図面を手に入れたなんてすごいですね。さすがapple信者なだけありますね。どうでしたか見て?買うんだったらやっぱり黒かなと思うのですが、なぜか毎回白を買っている気がする・・・・ハルさんの家はAPPLE製品で埋め尽くされていますね(*´∀`)

yukaringo #- | URL | 2012/09/17 22:39 * edit *

yukaringoさん

こんばんは。

もうすぐですね~。ようやくですよ!
その買い方のほうが賢いですよ〜^^/ 半年したら、安くなるか、使いやすくなったりしそうですし!!
5の図面を楽しそうに見せられました(笑)そうですね。さすがApple信者なだけあります、普通は図面欲しいなんて思いませんから(汗)見て・・・iPhoneだなぁとしか…orz もっとじっくり見ておけばよかったですね^^;

そうですね。私も黒が今のところ欲しいです、でも女性には白が人気みたいですねー。店頭で見て決めるつもりです。……アップル製品だらけですね(´∀`*) 昔からなので、Appleという会社にかなり貢献してます。なので、古参ユーザーは割引とかして欲しいです(笑)絶対しないと思いますがorz

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/09/18 21:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/206-b609499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

