雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

感想詰め込み 

2012/09/15
Sat. 19:20

うたプリセシルルート7月、黒バス23話感想。

うたプリのプレイ日記は、自分が特に好きなキャラをルートクリア後に書いていたんですが、
セシルルートのダム様があまりに…だつたので、書かずにはいられませんでした。

これはダム様が……と言うのが納得!
しかし、あの内容をそのまま書いたら、犯罪の香りがするので端折って書きます。

まさか、あのダム様が………

ネタバレ含みます。気になる方だけどうぞ。
また腐発言含みます。苦手な方はご注意ください。


期待していた若本さんの真似ですが……しないんですね。少し残念でした。

詳しくは書きませんが、というか書けないのですが、ダム様はムッツリですよね。絶対。

高校生にもなって「スカートめくーり」が心底楽しそうなダム様。

ヒロインに小学生みたいなことして恥ずかしくないんですか!?(セリフは違うかもしれません。すいません)と言われても、

「小学生の頃出来なかったからこそ楽しいのではないか!!」というごもっともな、というより開き直った返し。

ダム様は真面目だからなぁ。小学生の頃は、したくても出来なかったのでしょう。
大財閥の嫡男ですからね。人目を気にしてできなかったんでしょうね……。
きっとあれが本心な気がする(笑)

これでも大分端折って書いてます。あれを全部書いたら……(笑)

黒バス23話はピュア峰登場でした!!可愛かった!早くあの頃のピュア峰に戻って欲しいのだよ。
なぜあのピュア峰が今の青峰に……(泣)

青と黄の試合ですが、あの名言は24話ですかね。楽しみです。
青と黄も美味いです^^黄の青への憧れからの妄想をすると………、ありがとうございます。

黄は本当にわんこですねー。23話で確信しました。そしてMっぽい。
逆境に燃えるとか、Mの素質があるとしかw

各キャラの成長がうまく描かれているので、面白いですね!!
主役に偏りすぎることもなく、かと言ってキセキに偏ることもない。

もうすぐ終わりなんて寂しすぎます。2期待機。
2期で現在連載中のジャンプ本誌の内容がアニメ化されることを祈ってます。

中の人的にも楽しみすぎる!

最近むっくんが可愛いです。くまさんみたいですねーー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ダム様、で即行読みました!!!
なんと!ダム様はむっつりでございましたか!!
この歳になって吹っ切れたのでしょうか?(笑)
全てはイケメンだから許されるに集約されるのでしょうか!?(笑)

しかし端折ってこれですと…?
いったい何をしでかしているんでしょうか!!

そういえば自分が今プレイしているゲームに「マジギレ1000%」という技があるのですが、どう考えても…(笑)

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/09/16 04:37 * edit *

ダム様が…!とか言われたら読むっきゃない!!
と言うことで追記部分に突入です!!

って、本当だ!!ダム様、ご乱心!!??
そんなに深くダム様のことを存じ上げているわけではないですが、そんな事するような子じゃないと思っていたのに!!(笑)
スカートめくーりに目覚めるのが遅すぎます!!と言うか、イケメンじゃなかったら訴えられてる!!
と言うかそこは細かく書いてもいいのよ?犯罪の香りって、今でも十分…。

アロイ #- | URL | 2012/09/16 04:50 * edit *

マリーさん

ダム様の人気に嫉妬!!(笑)
ムッツリっぽいなぁと思いまして……外れていなさそうですが^^;

何をしでかしたかなんて、書けません。すいません。とりあえず、凄い事をしでかしてました。

あぁ、なんだかダム様が誤解されている気がする……これはダム様正気じゃないんです。
以前書いたセシルルートの感想の続きのつもりで書いたから、この記事には重要なことが書いてないんです。簡単に言うと、他人に操られています。詳しく書けばよかった、すいませんorz

マジと1000%がついていると、あの曲思い出しますよね!それであってると思います(笑
ゲーム中にそんな技があるんですねw吹きました。

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/09/16 17:46 * edit *

アロイさん

ダム様どんだけ人気なんだろう……しかも少しおかしい方に(汗)

そんな事する子ではないです。真面目くんです。
スカートめくーりなんて大したことないことしてます。書けるわけ無いです。
文章にするのが恥ずかしすぎます!

ダム様が誤解されている気がする……orz
ダム様は正気じゃないんです。他人に操られています。
この記事は以前書いたセシルルートの続きのつもりで書いたので、重要なことが書いていなくて……すいません、詳しく書けばよかったですねorz でも、普通に感想書いたらこうなったんです(汗)
これだと、うたプリプレイ済みの方にしか伝わらないですね(汗)気をつけますorz

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/09/16 17:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/208-b35a254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

