雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『HERO RADIO』バラエティCD 「Stern Bild Station!」 感想 

2012/09/28
Fri. 20:23

妹様がフラゲしてきたタイバニのラジオCDの感想です。

タイバニネタ…久々なような^^;


Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」
(2012/09/26)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


こういうDJCDの類は、ラジオ放送分と新規ラジオが収録されている事が多いんですが、これは違うんですね!
全部撮りおろしの内容でした。てっきりラジオ放送分をまとめたものだと思っていました^^;
タイバニ太っ腹!!

では、感想は追記にて。ネタバレ含みます。ご注意ください。
収録内容
Radio Talk「Stern Bild Station!」
(パーソナリティー:森田成一 ゲス ト:平田広明)
  Track1. Opening Talk
  Track2. Memories of HERO!
  Track3. King of Something!
  Track4. Bridge Talk
Mini Drama「HERO RADIO」
(パーソナリティー:バーナビー・ブルックス Jr.)
  Track5. Hi! ラジオパーソナリティーの方、バーナビーです!
  Track6. 「OK, YOU JO×IN US!!」/ 折紙ロックハイ
  Track7. Let's Listen More Theme Song!
  Track8. 「愛♡Scream!!!」/ 乙女☆クラブ
  Track9. Accident!!

  Track10. Ending Talk



Radio Talk部分は声優の森田さんがパーソナリティで、ゲストが平田さんです。
森田さんです。バーナビーさんではありません。声優さん同士のラジオが聞けるということですねぇ。

HERO RADIOより二人共大分砕けた雰囲気で仲良さそうでした。

内容は、ざっと適当に書きますと、
平田さんがバニングリッシュに挑戦していたり、やはり楓ちゃんの話になると真剣になる平田さんだったり、
ひやむぎの赤い部分が食べたいまだ子供な部分もある平田さんだったり!!

…………平田さんのことしか書いていなくてすいませんorz

はい、バーナビーさんのことはあまり覚えていません。ごめんなさいバーナビーさん。
もう一度聞かなければ(笑

でも平田さんがリアル虎徹さんなんです。あれは素で演技しているのでは?と思うくらいです。

そして、このCDを聞けばわかりますが、感想が適当すぎます。すごい端折ってます^^;
すいませんorz

Mini Drama「HERO RADIO」も面白かったです。こちらは、バニーちゃんがパーソナリティ役です。
ちょっとした小芝居もあって、タイバニファンなら買って損はないと思います。


そして、楽しみにしていた曲!!
「OK, YOU JO×IN US!!」/ 折紙ロックハイ
「OK, YOU JOIN US!!」だと思っていました。なぜ凝ったタイトルなのかは曲を聞けばわかります。

合いの手が入るんですが……「岡本さん可愛い」と思っていると、井上さんの超天然、いや自然な合いの手ドーン!!で、全部スカイハイさんが持っていきます。
井上さんが伸び伸びと歌っていてハイさんのインパクト強すぎです!
ロックバイソン役の楠さんはテニプリで歌っているだけあって上手いです。
しっかりと低音部分を支えています!しかし、全部スカイハイさんに持っていかれます。なんて不憫(泣)

予想通り中毒性高いです!でも、スカイハイさんのキャラソンほどではないかな?
高音:折紙先輩、中音:スカイハイ、低音:ロックバイソンのこの3人の声のハモリがいいですね。
声の相性いいですよ!1曲だけじゃもったいない。もう1曲お願いします!!

あと、この3人でラジオが聞きたいですね!!きっと面白いですよ。
レイディオもまだ続きますし、この3人のトークを収録したラジオCDも発売して欲しい!


「愛♡Scream!!!」/ 乙女☆クラブ
とてもかわいらしい曲です。皆さん可愛いです。もちろんネイサンも(笑
でも中でも可愛いのがパオリンちゃんです!!とても可愛いです!!!
曲は試聴通りアイドルっぽい曲でした。

この二組が対談や、何かで勝負したら面白そう!
勝敗は目に見えていますが……ネイサン一人で折紙ロックハイを相手にできそうですし^^;

以上です。

乙女クラブの感想短い!すいません、私の愛の差です(笑

他のラジオ部分もボリューム満点です。書ききれません!!たった1枚のDJCDがこんなにボリューム満点とは!

一番語っているのは、折紙ロックハイの曲ですね。……バディどこへ!?(笑


oss.jpg
妹の部屋に行ったら折紙先輩のサウンドロップが3つもありました。
押すと、「よっしゃああーー見切れたぁああああ!!」「バッチリ企業名アピールするでござる」が聞けます。
割合は4:1くらいです。「バッチリ企業名アピールするでござる」を聞くためには何度も押さなければいけない!!

なので、妹の部屋で押しまくっていたら、妹が可愛いと悶えていました……。
本当に折紙先輩好きなんだなぁ。

3つもあるんだから1つ頂戴と言ったら断られたでござる!(;_;)

妹の折紙運は半端ないらしいでござる。本命を当てる引きの強さは羨ましい。

だが、3つも同じ物があるのに、1つもくれないなんて!!心狭いのだよ。
その前に自分で買えという話なのだが、そこまでは欲しくないのだよ。


………これ感想文ですかね?いつも私のは、変な(面白おかしくなる)気がするんです(汗)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

見事な感想文です!!
この後、マリーさんのところに行って感想文読んで、きっと買うに違いないんだわ自分!!(笑)
買わないと心に決めていたんですけど…ぐぬぬ。
CDだったら車でも聞けますし、いいですよね。って自分でいいところ見つけちゃったりしてもうダメだorz
折紙ロックハイの曲はすごいですよね!レイディオで聞いていただけですが、耳に残りまくりです。き、聞きたい…!!!

それにしても、同じものが三つあるのに一つも譲らないとかwwそれが愛と言うものなのですかね?
私なら同じものかぶったら喜んで配りますけどね。何個もいらんわ。って愛が足りないんでしょうか?
本命のひきの良さも、愛ゆえですよね。羨ましい…!!

アロイ #- | URL | 2012/09/29 04:22 * edit *

>アロイさん

ありがとうございます!
アロイさんも買っちゃえばいいんですよー!2000円くらいなんですから!!
そうですね、CDだと手軽に車でも聴けますから、いつでもあのトークと歌が聴けますよ!
あの曲は中毒性高いですよね。それでもスカイハイさんには及びませんが^^;乙女クラブの曲も可愛いのでお勧めです!

サウンドロップだからというのも理由の一つでしょうね…いつかは声が聴こえなくなると思うと多いほうがいいんでしょうね……もちろん愛ゆえだと思います^^;
タイバニの本命運は強いみたいです。他の作品はそんなに強くもないので、まさに折紙運が半端ないといったところです(笑)

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/09/29 18:23 * edit *

やーっとコメント書きにこれました!!

感想を書いたら読もう!と楽しみにしていたこちらの記事をやっとこさ読みにこれました。
さすがハルさん、ツボを抑えまくりですな!!!

>でも平田さんがリアル虎徹さんなんです。あれは素で演技しているのでは?と思うくらいです。
本当にそう思います。さすが平田さんだけはオファーされた側、という感じで。
自分の感想にも書いてしまったのですが、タイバニはキャラクタとキャストの方の一致感が凄いですよね。
バーナビーと森田さんも今ではもう同化してますし、スカイハイと井上さんも同じように自然ですし。そして平田さんはまんま虎徹という感じで、そのマッチ感がまたキャラクタをより生き生きさせているのかな?と思いました。
それがまた感じられる「メモリィズ オブ ヘイロゥ」でしたね(笑)

折紙ロックハイの熱烈な文章もしっかりと読みました!!
スカイハイさん全部持っていきますよね!途中のソロまで持って行くとは!!
岡本さんの高音が可愛すぎて悶えましたよーーー!!なんでこんなに可愛いのですか!?(笑)
乙女☆クラブも可愛かったですね!さすが女子組!!
でもこのユニットって、シュテルンビルトですと全部ガワなんですよね?
それで想像すると笑えました!!

妹さんの本命引当センサーを分けて頂きたいです!!!!
スカイハイさん運の無さだけは自慢出来るレベルですよ(涙)

本当にボリューム満点のCDでしたね!
さすがタイバニ、太っ腹です!!そして感想も凄く楽しかったです♪

マリー #1JkepbtE | URL | 2012/10/02 04:41 * edit *

>マリーさん

マリーさんも感想書いたんですね!私も楽しみにしてました!読みに行きますー。
ありがとうございます!しかし、マリーさんの感想のほうがわかりやすいので^^;
私のはツボというより、覚えているところだけを書いたって感じです(汗)

平田さんだけだったんですか!?知りませんでした^^; 藤原さんもオーディションということですか?凄い。
キャストとキャラクタが合っていないと違和感ありますしね…アニメでも予想していたのと少し違う声だったりすると、その魅力半減しますし(汗)
井上さんとスカイハイさんのシンクロ率は凄いですね!森田さんもなんだかバニーちゃんで定着していますし。前はブリーチだったんですけど^^;
バニングリッシュが抜けませんよw平田さんまで挑戦しますし(笑
「メモリィズ オブ ヘイロゥ」ぜひおじさんパーソナリティのレイディオも聴きたいです^^

折紙ロックハイの曲、すごかったですね!!スカイハイさん、すごい天然いや、自然ですよね。まさか歌まで持って行くとは!!牛さんが全く目立たない!(笑
岡本さん可愛すぎますよー!もう男性なのに可愛い=岡本さんですよね!!なぜあんなに可愛いのかは私も聞きたいです(笑)声優七不思議とかあったら入ってもおかしくないですw
>でもこのユニットって、シュテルンビルトですと全部ガワなんですよね?
私も想像して吹きましたwお腹痛いです。そうですね、確かにシュテルンビルトだとガワでの歌唱ということになります^^;女子組は…まぁ、何とかなりそうですけど、男子組が!全員メットありで歌えそうにないです!

妹はタイバニは運いいようです…さすがに3個となると、マリーさんに分けて上げたい!!
以前ブログでもハイさん運がないと言っていましたもんね(泣)

本当にボリューム満点でした。感想かなり端折ってます。というか殆ど書いてないです(笑
太っ腹です!まだレイディオも続くようなので次回作楽しみにしています!ありがとうございます!
こんな感想でいいのかしら?と思って上げましたが、上げてよかったです^^

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/10/02 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/215-471c0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

