雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うたプリDebutレンルート恋愛END感想 

2012/09/29
Sat. 21:15

絶望したああぁ!ミスド半額セールの人気に絶望したああぁああ!!

ド田舎のミスドで行列が途切れません。

半額だから買いに来ている人が大半だろうな(´;ω;`)
100円セールじゃない時も買っているのに!ミスドが食べたくなったら買っているのに!!
日頃からミスドに貢献しているのに買えないなんて!

半額ドーナツ全部買っても1000円いかないんですよ!この機を逃してなるものか(#・∀・)

と思うんですが、我が家はもう諦めムードです。行列が嫌いなので……並びたくない。

そして、来月の1日に新ドーナツが出る(母情報)らしいので、その時買おうと…もうセールじゃないorz

もうセールとか関係なく最近食べていないミスドを食べるという目標に変えればいいのだよ!!(笑


レンルート、恋愛エンド終わりました!レンの私服が気にならなくなりましたよ!!
いろんな意味で、服どころじゃなくて!!

感想行く前に、今日9/29は蘭丸先輩(CV:鈴木達央)の誕生日です!!
おめでとう蘭丸先輩!!肉(29)の日だね!お肉大好きだもんね!


では、追記にて感想です。ネタバレ含みます。ご注意ください。
OPが好きで、PSP起動するたびに観てます。
曲もいいですが、衣装(軍服)もいいですし、何より演出がRepeatより凝っていますね!
Repeatはいつも飛ばしてたんですけど、DebutのOPは好きで毎回見ています。時間の無駄だとわかっていても^^;

レンルート恋愛エンド感想
レンルートクリアしたので、曲の演奏レッスンが解放されましたよ!!
音ゲー楽しいですね!「Dream more than Love」が難しいorz

EXTRAが見れるようになったので、プロフも見られます。ルートコンプするとスペシャルボイスあるんでしょうか?
楽しみなので、とにかくレンルートでルートコンプしてみます^^

シナリオ
前半はレンが努力を隠さなくなり、先輩に認められようと一生懸命に頑張るのを見守り、レンとの仲は好調…というより、見ているこちらが恥ずかしくなるくらいラブラブでしたが…

後半でレンの元カノというか昔の女が出てきてギクシャクし始め…かなりやきもきしました。

液晶画面越しに、お前らもっと素直になれよぉぉ!とか思ってました(笑

でも、この元カノ、憧れる部分もありました。サバサバした性格で自分を曲げないところとか。

嫌いになりきれないライバルって感じですね^^;

最終的には、恋愛エンドなので甘く終わりました。

他のルートが楽しみです。

レンのライブの絵、露出激しすぎるでしょ!と思ってたんですが…プレイすると気になりませんね。
すごいwレンマジック☆


蘭丸先輩がストイックでかっこよかった。仕事に対する姿勢はさすがプロだなと。
厳しいけれど行動と言動は正しいし、頼れる先輩という感じです。初めはツンツンしすぎでしたが^^;

これは他の先輩も楽しみです。ビジュアルでは蘭丸が一番好きですね。銀髪にオッドアイ!そしてロック!!
ロックってのが、ポイント高いです。次点でカミュです。

レンとの仲がぎこちない時期に蘭丸が登場したときは、先輩いいい!!と何故か感動しました(笑
先輩、なにかアドバイスを!頼りになりそうです、先輩!!とか思っていたような…^^;
All Star楽しみです!!まだDebut終わってないけど(笑


あと、ダム様は相談役として頼りになりますね!!ダム様はオカンのようです。
もうオカン属性でいいのではないだろうかw


これヤバイですね……どんどん好きになっているんですよ、レンが!!

キャラに惚れるとはこういうことかと……いや、待て、もういい年だぞと、何故か自分の中で葛藤してますw

薄桜鬼もハマっていましたが、付いて行きたい!とは思っても、ここまで好きにはならなかった…orz

違いは何か…それはDebutプレイ後に考えます。今はDebutが楽しいので。

こうやってうたプリにどんどんハマっていくのか……

続編をやるとさらに好きになっていく気がします……ところでDebutのレビューがあんなに悪いのはなぜ?

やはりボリュームですかね?半年しかないですもんね…私はそれでもシナリオが満足できればそれでいいです^^

ネタバレ防止の為、密林のレビューとかは読んでいないので、他にも要因はありそうですが、私はとりあえず楽しんでます!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ハルさんもブログのデザイン変えたのですね!
シンプルで見やすいです^^
ミスド、うちの地元も行列酷かったです……食べたかったけど諦めましたw
レン様√お疲れ様です~
ダム様√に出てくるレンも格好いいですよー♪
心の揺れを止めるのが大変でした(笑
レビューが低い原因は、他ルートで多分わかります^^;
他の誰がなんと言おうと私は全力で☆5ですけどね!!

Iz #- | URL | 2012/09/30 14:53 * edit *

>Izさん

変えました〜!シンプルで見やすいのをずっと探していたんです。これで落ち着きそうなので良かったです^^
Izさんのテンプレも可愛くなりましたよね!見やすいですし!!目が悪いので、見やすいって重要です(笑
ミスド行列ひどいですよね…Izさんのところもですか……どこも同じっぽいですね(泣)私も諦めました。

ありがとうございます!!ダム様ルートのレンもですか!?こ、これは、楽しみです。
私はおそらく揺らぐと思います(笑

あ、やっぱり他のルートで何かあるんですね……教えていただきありがとうございます!
私も今のところ☆5です!!楽しいですねぇ^^

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/09/30 17:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/216-7a11e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

