雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グダグダ雑談 

2012/10/02
Tue. 23:06

10月から新アニメです。
黒バスが終了して悲しいですが、黒バスラジオは10月以降も続行らしいので、これは二期期待できます!
あのラジオ面白い。主役の二人が仲よすぎて、いろんな妄想が膨らみます(え

新アニメで気になるのは、
サイコパス→公式サイト
キャラ原案:天野明(REBORN原作者)
総監督:踊る大捜査線シリーズの本広克行
ストーリー原案:虚淵玄(ニトロプラス)「魔法少女☆まどかマギカ」
アニメ制作:プロダクション I.G
声優:関智一、野島健児、沢城みゆき、櫻井孝宏、花澤香菜、石田彰、その他豪華声優陣


公式PV2


このPV観て更に気になった。これは見るしかない。そして、メガネキャラが気なります。
とてもタイプです(笑)わかりやすくてすいません。SF刑事物。ストーリーもしっかりしてそう。

公式行くとわかるけど、スタッフが豪華ですね。すごい豪華!声優さんも豪華。
PVではかっこいい関さんでした!これは楽しみです。
三枚目な関さんも好きだけど、かっこいい関さんも好きなので^^

ノイタミナ枠。フジがアニメで本気出してる気がする……
ひとつ不安要素があるとすれば、あの絵をアニメで保てるか…です^^;
絵が美麗であればあるほどアニメでそれを表現するのは大変ですから。

あとは、妹がゴリ押ししてくるマギ。あとジョジョも。

マギ人気らしいですね。妹が原作好きなんですが、キャストがいまいち納得出来ないらしい。
主役が小野大輔さんらしいですが、妹いわく「好きだけど違う」と。
私は原作読んでないんであまり興味なかったんですけど、妹の「主役イメージの最有力はみきしん」発言に、

……なん…だとっ!?となり、

急に気になりだした(笑)たった四文字なのにみきしんという言葉に釣られそうです(笑
ジョジョもキャストが妹的にいまいちらしく…今回のアニメはキャストが合ってないのかな?

あと、妹様がタイバニアプリをダウンロードしたので少し触りました。
おじさんが瞬きして立ってました。
触ると「やめろ」「くすぐったい」などと言います。
しばらく放置すると一人で喋ります。

それだけです。

それ以降は課金制度で、ダウンロードするメリットはスマホにおじさんがいるということです。

妹「折紙先輩下さい。貢ぎます。」らしいです^^;

確かに他のキャラのアプリも面白いですよね。
スカイハイさんだったら、触ったら何を言うかわからないという楽しみがありますし。
折紙先輩なら恥ずかしがりそう…というかずっと見切れて何処にいるかわからないという事態になりそう。

iPhone5の評判ですが、とりあえずマップは最悪と。
裏がアルミなので、傷がつきやすいらしい。どちらかと言えば傷が目立たない白の方がいいのかなぁ。
でも、5の通信速度は早いらしいですね。うーん、迷う。
とりあえず不具合調整終わったら考えよう。通信速度と画面サイズの拡大は魅力ですから。

妹は今なら4Sだと言うし、父は5を勧めるし、どちらを買えばいいのかわからない\(^o^)/

年内には変更したいですね。妹には5を買うくらいなら6を待てと言われたんですが、それって来年じゃない!?
Apple、iPhoneの新機種発表は一年に一度なんだよ?

そこまでは待てない^^;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ハルさん、こんばんは。
ハルさんもサイコパスに注目しているんですね。
私は黒子が終わった今、サイコパスに持っていかれています。
キャストも映像も最高ですね。天野さんのキャラデザインはかっこよくて待ち受けにしてしまったくらい。関さんもかっこいいですが、野島くんの声がもうもうかっこよすぎてヤバイです。来週が楽しみです。
マギ人気みたいですね。原作読んでないです。とりあえず1話だけとると思います。
今期のアニメも素晴らしい作品がそろっているみたいですね。

yukaringo #- | URL | 2012/10/03 23:57 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、こんばんは。
サイコパス面白そうですよね!yukaringoさんもですか!?
黒子終わっちゃいましたねぇ、悲しいですが…でもサイコパス面白そうで楽しみです(笑
キャストも映像もいいですよね!PVもかっこいいですし、音楽も好きです。
天野さんのキャラデザはかっこいいです。あの絵に釣られる女子は多そうです^^;
野島さんってあのメガネキャラですよね!!かっこいいですよねぇ。とても素敵なメガネキャラだと思います!!声もいいですしい、気になって仕方ないです。11日からでしたっけ?こんなに放送開始が楽しみなアニメも久々です。
マギ人気らしいです。私も読んでません^^; 家にあるので今度読もうかと思います。人気なので1話だけでも見るといいかもしれませんねぇ。今期はなんだか豊作ですね!楽しみです~^^

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/10/04 21:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/221-e1748d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

