雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

[お知らせ]ブログ更新頻度のこと  

2012/10/05
Fri. 19:48

突然ですが、更新頻度を週一くらいに下げます。先日から言っていたとある計画とはこのことです。
書きたい記事を書き終わり、10月にもなりましたし、月が変わってキリがいいので^^;
9月中ほぼ毎日更新していたのも、全てはこのためでした。

先月誕生日を迎えまして、2○歳という歳に焦りを感じています。簡単に言うと生き急いでいます^^;
歳を重ねるといろいろ考えますね。

あと数年すると三十路だと思うと、このままではいけない。
趣味に興じてばかりではいられないと思うようになりました。
この歳になると結婚の二文字がちらつきますしね・・・あいにく相手がいませんが(笑)

30歳という歳は男女とも人生における節目の年です。
人生好きなことだけをして生きていけたら楽ですが、そういうわけにもいきませんし^^;
父の仕事は現在手伝っている程度なので、せめて支えられるようになりたい。
そのためには本格的に勉強などのスキルアップが必要。

日中は仕事。休みもあまりない。でも、アニメや漫画などの趣味は楽しみたい。そして勉強も。
となると、ブログを更新する時間がどうしても足りません。

将来は父の仕事を継ぐのかと考えると…そんな重圧に耐えられるかどうか不安ですが精一杯努力するしかない。

ブログもここまで続きましたし、出来るだけ更新したいのですが‥‥
記事を書くのに時間がかかる方なので、書く暇があるなら勉強したいというのが本音です。

しかし、ブログで出会った素晴らしいご縁もありますし、閉鎖するには忍びない。

今までお世話になったブロガー様、このようなブログでも訪問してくださる方、ありがとうございます。
今回、更新頻度を落とす事になったのは私が半人前だからです。
半人前な管理人、そしてブログに付き合っていただいている方には感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自己満足なブログですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

また、最初の二週間ほどはブログ運営しない予定です。ブログ巡りも然り。
これも自分勝手な都合で誠に申し訳ありません。


2週間もブログを放置する予定なので、この記事のコメント欄は廃止しました。
時間をかけてコメントを書いて頂いても返信するのに間が空きすぎるので…ご理解のほどよろしくお願いします。


では、約2週間後にブログ再開予定です。その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

