雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2週間ぶりの更新です。 

2012/10/21
Sun. 13:49

どうも、お久しぶりです!
少し遅れましたが更新再開です。

更新停止中も訪問してくださった方々、本当にありがとうございました!
更新停止中なのに…足を運んでいただけて!凄く嬉しかったです。
これを活力にこれからもブログ更新していこうと思います。週一更新の予定ですが^_^;

2週間もブログ放置したら何書いていいかわからなくなりました^^; そしてなぜか少し恥ずかしい(笑
とりあえず、自分が今書きたいこと書こうと思います。

YouTubeで偶然発見したうたプリ関連動画。
しかもPerfumeのグローバルサイトで配布されているモーションを使用。
つまりうたプリとPerfumeが好きな私のための動画です(笑

このモーションを使って初音ミクなどもありました。
興味のある方はYouTubeで検索してみるといいかもしれません。クオリティーかなり高かった!!



演出もPerfumeっぽくレーザー使用しててかっこいい!Aクラスだけですが…Sクラスはないのだろうか(泣)
不思議な舞ではなくかっこよい舞を踊る3人に注目!!
シルエットと色だけで、うたプリファンならすぐ誰かわかります!
あと衣装!!シルエットだけというのも、いいですね。かっこ良さアップです。
そして、キャラのカラーの使い方がうまい。私もこんなセンス欲しい。

Perfume global site
このサイトの進化が凄まじい。お金かけてる。でもその分クオリティ高い!!
サイト見てるだけで楽しい!少しでも興味ある方は、上のリンクからどうぞ。

あと、All Starのジャケット見ました!
今までと絵が違う…というか塗り方が違うの?雰囲気が全く違いますね!
遊園地というか、不思議の国のアリスっぽいなぁと思いました(^^)

予想していたものとは違うけど、良い意味で裏切ってくれました!これはOPどうなるか楽しみです^^
帽子を被った先輩たちがかっこよくて!!帽子、なんて素晴らしい紳士アイテム。
嶺ちゃんが馬の杖を持っているから英国紳士にしか見えない。面白担当なのに…
先輩どれも素敵で選べない!

よし、これで蘭丸とセシルシャッフル曲で蘭ちゃんがL・O・V・Eと歌ってたことは忘れよう。
脳内から消そう……そんな事出来ないけどね。あれ発売されますけども・・・
ロックはどこへ行ったんです、「ロックじゃねぇ!」と言っていたランちゃんは何処へ・・・・
蘭ちゃん好きだから残念だった(´・ω・`)

この2週間プライベートも充実していたんですが、PSPの充電器が壊れました。
購入してから7年は経っていたからしょうがないのか…それか充電器を雑に引っこ抜いていたのが原因か…。
恐らく後者です(^^ゞ 精密機器は丁寧に扱いましょう。いつも思うだけです(笑)

それでしばらくプレイできず……近くの電気屋へ行っても良い充電器がなかったので結局ネットで買いました。
近所の電気屋を回ったけど…その内一件はなんとゲームコーナーがなかった。さすが田舎\(^o^)/


再開第一回の記事がこんなのですいません。自分の欲望のままの記事ですorz

他にも書きたいことはあるけれど、今日はこの辺で!

これからのブログ巡りやコメントは、時間が余りないので充分には出来ないかもしれません。
すいません。こんな管理人ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
更新再開楽しみに待ってました♪

Perfumeモーションの動画…!!
スゴクかっこいいーっ ><*
最高です!
ST☆RISH衣装はダム様がクルッと回転した時ジャケットがバサァッてなるのが見応えあってたまらなく好きです(´Д`*)
公式でのモーション配布って良いですね。新しい*+
素晴らしい動画を見せて頂きありがとうございます。

All StarのOP、言われてみればどんな感じになるんでしょうね。
気になりますw
あの紳士な嶺ちゃん格好良いですよね!
どこの良いとこの坊っちゃんかと思いました(笑)
これは惚れますよー(ノ∀`*)

ira #RjNTxbF2 | URL | 2012/10/22 00:38 * edit *

iraさん

iraさん、コメント返信遅れて大変申し訳ありません!!
今後はこのようなことがないよう気をつけますorz

しかも更新再開待っていて下さったなんて嬉しいです!泣きそうです(T_T)
こうしてブログに訪問してくださる方々に支えられてブログ運営しているんだと実感します、ありがとうございます。

かっこいいですよね!!私もこれ見つけたときは作った人最高!って思いました。
ダム様の衣装凝ってますよね……ジャケットが長くて一人だけ燕尾服っぽくて!!!
うちにありますw妹がレイヤーなので作ってました。衣装が複雑なので、皆ダム様は嫌がっていたらしいです^^;

公式でモーション配布しているのは珍しいですよね。Perfumeは結構新しいことに挑戦するのでそこも好きです。
いえ私もいつもiraさんのところで素敵動画見せてもらっているので、お互い様です!
というより、私のほうがいつも楽しませてもらっています^^; ありがとうございます!

OP気になりますよね!あの絵から連想すると…どんな感じだろう?と今から楽しみです^^
いいとこの坊ちゃんw確かにあの格好だといいとこの坊ちゃんって感じですね(笑)
一応元いいとこの坊ちゃんもいますしね!あと伯爵も!カミュは似合っていてさすがでした。

惚れますよー!!Debutで先輩が気になっているところにあのイラスト!AS楽しみです!!

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/10/27 17:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/223-15ace44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

