雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うたプリこわい 

2012/10/27
Sat. 17:30

本日二回目の更新。

今度のうたプリゲームAll Starは通常版を買う気でした。

考えが甘かった……何ですかあの特典は!

林檎ちゃんが男の子!!
あのクリアファイル欲しい。CDの鍋をするアイドルも気になります。
クリアファイルは2012年12月9日までにアニメイト限定セットを予約した人だけがもらえるらしいですね。
は、早く決めなければ!12月なんてきっとあっという間だ!^^;


初回限定Super Shining Smile BOXはやめておこうと思っていたのに…

今はどの店で買うか悩んでいるという……\(^o^)/


公式を見てうんうん悩んでます。
特典の威力怖いwうたプリこわい。まんじゅうこわいww

高いのにね…今のところアニメイトか、レン好きなんでソフマップか……
ソフマップ初回限定Super Shining Smile BOXのみしか特典CDついてこないって(T_T)
ひどい…お金なくなります。

アニメイトだと9000円ですか……ブロッコリーの15000円より安いですがそれでも高いよ。

でもきっとなんだかんだ言って買うんでしょうが(笑

追記にうたプリゲーム感想です。

Debutのレンルートコンプしました。やはりついて来ました。スペシャルボイス!
良かったです。諏訪部さんやはりサービス精神旺盛ですね^^

そして、Debut他のキャラまだ一人もプレイしていないのにMusic買ってしまった……
中古で売ってたからつい買ってしまった。しばらくゲーム買わないとか言っていたのに(笑

でもMusic楽しいですね。気軽に出来ますし!DebutやらずにMusicしてます。
しばらくMusicしかプレイしてません^^;

もうそろそろDebutに戻らなければ!!(笑

ASに間に合わなくなる!!これはマジで^^;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
iMacうっすいですねΣ(゚Д゚;)
何この美しいオブジェクトって感じです…!

妹さん、レイヤーさんなんですね*+
確かにダム衣装は作るの大変そうw ^^;
でもあの衣装が間近で見られるなんて羨ましいです(´ `*)

AS特典情報見ちゃうと本当にどこでどれを買うか悩みますよね…。
ソフマップさんがちょっとがめつい orz
通常版でも特典付けてくれればポンと予約するんですが。

MUSIC購入されたんですね♪
私もここ最近MUSICやってますw
AS発売まで長いようで、DebutとかのEND回収を考えると
意外と忙しいですよね。

ira #uvhalMIc | URL | 2012/10/28 01:32 * edit *

iraさん

こんばんは!
iMac薄すぎですよね!薄すぎてあり得ないと思ってますw
美しいんですが、中身どこいったんだろう……と不思議です(笑

はい、レイヤーです(^^ゞ
ダム様の衣装はレイヤー友達がみんな嫌がったくらい大変らしいです。
衣装だけなら見せてくれます!コスプレ写真は見せてくれないんですが…(泣)
でも恵まれた環境なのかも…iraさんに言われて気づきました(^^ゞ

AS…どこで買おうか本気で迷ってます。どこで買おう…まだ決めてません^^;
特典情報見る前に決めておけばよかったと後悔。
ソフマップさん…稼ぐぞ!って感じですよね^^; 全く隠してないのが潔いというか何というかw
通常版でも付けてくれればいいのに……(ボソッ

MUSIC衝動買いしちゃいました。楽しいですね、MUSIC!!
ブログ見ましたよー。マジLOVEの解放まで先は長そうだけど楽しみですー^^
消化スピードが激遅なので……DebutのEND回収とかいしてると、ゲーム終了がAS発売間近になりそうで(^^ゞ

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/10/30 22:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/225-9a30aada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

