雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SクラスVer 

2012/11/04
Sun. 19:37

以前紹介したうたプリとPerfumeのコラボMMDがニコ動にありました(^ω^)

しかもSクラスも!
YouTubeより画質がいいですね!

コメント非表示推奨

Sクラス


Aクラス



再生数結構高かったのでもう視聴済みかも^^;

AとS比べてみると違いがあって面白いですね!

まず衣装!
ダム様のあの豪華な衣装のシルエットが綺麗でAの方が見ていて楽しいです。

Sは身長差が萌えます。翔ちゃん小さい!(え
あと帽子と腰に巻いている布!シルエットだけだとスカートに見えますね^^

Aの方がダム様の衣装が綺麗だけど…SはレンがいるのでSも好きですね!
結局どちらも好きです!

セシルの誕生日10/31日でしたねー。
ハロウィンと同じ日。そしてタイバニのバーナビーさんと同日!この日豪華ですね(笑

うたプリスタッフの誕生日への意気込みと情熱はすごいですね。
あのネコの写真を見たときはパッと見黒いケーキかと^^;
まさかおにぎりケーキとは!しかもおかずはおかか、たらこ、ワサビナ(セシル風に
海苔どれだけ使ったのだろうと変なところが気になったりw


ASの予約まだ悩んでます(笑

アマゾンは早期予約特典は描きおろしAll Star Smile×13デスクカレンダー付きなんですか?
どうしよう…密林だと安いし、しかもカレンダー^_^;
気になる。気になるのがまたひとつ増えてしまったww

12月までには予約しないと!!…ってもうすぐですね(-_-;)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!
動画速攻マイリス行きです ><*
Sクラスも良いですね~!!レン様ぁーー!
本当だ、翔ちゃん小さい♪全体的に色気あるのによく見ると可愛いです(´ `*)
ごちそうさまでしたw

バーナビーもハロウィンバースデーなんですね!
豪華*+

All Star Smile×13デスクカレンダーはamazonじゃなくても早期予約特典として貰えるみたいですよ♪
ただ、期限が書いてないので他の早期予約特典と同じく12月9日までなのかどうかは分かりませんね(´ `;)
詳しくは公式ASサイトの「製品情報」にあるので見てみてください。

ira #RjNTxbF2 | URL | 2012/11/04 22:24 * edit *

お久しぶりです^^
パロ、格好いいですね…!
御曹司組とトキヤのシルエットがかっこよすぎて鼻血でそうになりましたw
素敵動画の紹介ありがとうございました><
セシルの公式も凄かったですよね~!おにぎりてwびっくりしました。
バーナビーもそう言えばハロウィン生まれでしたね!!
セシルはかろうじて覚えてたんですが、バニーちゃんはすっかり忘れてました((ごめんよ!でも大好きなんだよ^p^
ASわたしも未だに迷ってます。林檎ちゃん短髪はずるいわ…
カレンダーも欲しいし、うぅ、でも早期予約特典早くしないと(´;ω;`)


Iz #- | URL | 2012/11/04 22:26 * edit *

iraさん

こんばんは!
私も速攻マイリス行きでした!!
Sクラス見つけた時同じくレン様ーー!ってなってました(´∀`*)
小さいですよね。それに凝ってますよね^^
私もごちそうさまでした(笑)この作者様に感謝です!

そうなんですよ。ハロウィンがバースデーって意外と多いんですね^^
ハロウィンと同じってことで覚えやすいですよね。

そうなんですか!?今調べたら本当ですね^^;メイトで予約してももらえるんですね……迷う(*_*;
私も今見てたんですが、早期予約特典と同じかはわかりませんでした…。でも早く予約した方がよさそうですね(^^ゞ
教えてくださり、ありがとうございました!ずっと勘違いしたままでした^^;

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/11/06 21:48 * edit *

Izさん

Izさん、お久しぶりです^^
このパロ格好いいんですよね!
御曹司組のシルエットいいですよね!ダム様の衣装が映えますし、レンはシルエットからも色気が漂ってますし!
トキヤはいつも通り安定のかっこ良さですね!
私もこの動画の作者様に感謝してます!

おにぎりは驚きますよね!!黒い猫!?え、おにぎり!?ってw
私もバーナビーは当日まで忘れていました(汗)好きなんだけど…ごめんよバーナビー^^;

迷いますよね〜!!でも早期予約特典……早くしないと、なくなる(;_;)
カレンダーも欲しい‥‥CDも気になるし…迷いに迷います。
林檎ちゃん短髪は卑怯ですよ。うたプリスタッフ!よくわかってますよね…(汗)

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/11/06 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/226-0aae3e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

