雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ストロベリー♪ 

2012/11/16
Fri. 20:15

シャッフルカミュレンの試聴始まりました!

嶺ちゃん音也のシャッフルCD発売日にぶつけてくるという……
ブロッコリーさん男気全開だな!と思って聞いたら…予想通りというか、予想より良かったです^^

予想通りエロかったです(笑)前野さん諏訪部さん良い仕事してくださってありがとうございます。

ストロベリーの歌い方がエロいです。レン!!GJ!(え

発売当日に悪天候の中、嶺ちゃん音也のシャッフルCDを借りに行ったらなかった……

今日も行ったけどありませんでした(泣)
今度違う店舗行ってみます。

シャッフルCD、とりあえずカミュレンは買います!
那月トキヤも気になる(゚∀゚)
切ないバラードな気がする。当たってたら多分買うことになる…

今度メイト行った時にASゲームと一緒に予約してきます!!全部買うお金はないです(^^ゞ


明日からAGFですね…王冠のカラビナが気になる…デザインがシンプルで可愛い!
あとプランツも少し気になる……もちろん食べます!しかし、プランツ500円、カラビナ1200円…カラビナ高い。

あと17日と言えばエヴァ公開ですよ!!楽しみ過ぎますね!

どちらにも行けないんですが(;_;)

AGFは距離的に無理だとしてもエヴァも公開当日に行けないんです……ちょいと先約がありまして。
断れればいいんですけど無理なので(*_*;


あと、iPhone5予約してきました!早くて2週間で届くらしいです。
楽しみですねー。

実は私より早く妹が4から5に変更しまして(笑)
4が壊れたから変更したんですが、LTEがものすごく早いらしいですね!!

Wi-Fiより早いってどんだけ!?(*_*;
デザリングもできますし、とても便利!届くのが楽しみです〜!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/228-e15e3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストロベリー♪】

シャッフルカミュレンの試聴始まりました!嶺ちゃん音也のシャッフルCD発売日にぶつけてくるという……ブ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 03:36

page top

2017-11

