雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ観てません 

2012/12/02
Sun. 21:52

エヴァQまだ観てません……早く観たいのに!
一緒に行くはずの妹が体調不良でなかなか時間が合わず…妹の体調は戻ったので今週こそは観に行きたいです!

動員200万人突破したらしいですね。桁違い…そして今年の邦画第一位に踊り出るかもしれないという!
さすが数年待っただけありますね。あとカヲルくんが出るのも要因な気がします。
カヲルくん人気ですから、いろんな意味で(^^ゞ

あと最近昔のアニメ映画が観たい。昔といってもそこまで昔ではないけど……

マクロスFサヨナラノツバサ!!
BDあるんでいつでも観れるんですけど時間がないorz

サヨナラノツバサは二回観てくださいと監督から直々にお願いがあったそうです(妹情報)
二回観ると捉え方が変わるとか!まだ一回しか見ていないので、年末休みにでも……遅いけど(笑

マクロスFはテレビ版が消化不良(アルトが優柔不断すぎるという理由)で納得いかなかったけど、
映画は本当によかった!
テレビ版と話は違ったけど、すっきりしました。

キャラはミシェルが好きです。中の人抜きで。
神谷さんは声優さんとしての実績実力は凄いし好きですが、ファンというほどではないです(;^ω^)

みきしんと岡本さんは好きです、ファンです!!すいません、話がそれました。

マクロスFは音楽もいいですし、めっちゃハマってました〜。
今でも聴いてます。


とにかく早くエヴァ観に行きたいです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/229-d7d2a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

