雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はいぱーすーぱらーばっ!! 

2012/11/25
Sun. 16:26


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也
(2012/11/14)
一十木音也(寺島拓篤) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る


ツタヤにないんで我慢できずネットで検索して聴いちゃいました^_^;

買わなかったことを後悔した。

嶺ちゃんと音也の仲良しコンビの弾ける曲!!
可愛い…なぜこの二人はこんなに可愛いのか。

試聴段階では、賑やかな曲という印象しかなかったけどフルで聴くと違う!
イントロが好きです。思っていたよりかっこよくて、聴いた瞬間好きになりました。

元気な二人らしい歌詞もいい。
音質悪かったのでCDが早く聴きたい!バックで鳴ってる音が気になる。
あとドラマCD部分どうなるんだろう!!

那月トキヤの試聴もレベル高かった。さすがエレガ!そして大本命!!
プロの二人だけあって歌上手い。なっちゃんはいつもより押さえ気味な気がしました。
バラード予想は外れました(^^ゞでもフルが楽しみですねー。公開されていない部分が気になる。

シャッフル試聴まとめ動画

画像加工も少しあります^^

あとASようやくメイトで予約しました。
アニメイト限定版……お金は吹っ飛ぶけど満足してます(遠い目)

シャッフルCDカミュレンだけ買うつもりだったけど、妹が藍ちゃんダム様翔ちゃんのと那月トキヤを購入予定。
やったぜ!これで3枚ゲット(*´艸`) 妹のほうが多いのはいつものこと。

あと私、立体物はわからないんですが…
アルターさん(クオリティー高い)からうたプリフィギュアが発売されるらしく妹が興奮してました。

「ダム様欲しい。お金あってクオリティー良かったら買おうかな…」
「ダム様買うならレンも買ってよ」

買うなら二人揃ってないと(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!
嶺二&音也曲聴いたんですね♪
私も早くフル聴かなくてはっ ><*

試聴まとめ動画良いですね!
編集が素敵です。「L・O・V・E」の所とか特に完璧だと思いますw

CD妹さんと協力して購入できるなんて羨ましいです*+
今のこのリリースラッシュ、楽しいですね ^^*
アルターさんのフィギュアはAGFで音也&トキヤが展示されてましたが本っっ当にヤバイです!
あのクオリティーで次は御曹司組のがくるのかと思うと…今から動悸が…っ(笑)
「買うなら二人揃ってないと」、まさにその通りですよー!!\(^O^)/

ira #RjNTxbF2 | URL | 2012/11/30 22:47 * edit *

iraさん

返信遅れて申し訳ありません!

こんばんは!
我慢できなくて聞いちゃったんですよ^_^;
とても可愛らしくてこの二人らしい曲でした!!
蘭丸&セシルも発売されましたね!!!これはまだ聴いてないです(^^ゞ
フルだと印象が変わるので楽しみです♪iraさんもフル早く聴けるといいですね〜♪

編集素敵ですよね!音也と嶺ちゃんの二人もいいですけど、「L・O・V・E」の編集には笑いましたww

妹も買うつもりだとは思ってなかったんでラッキーでした(^^ゞ
リリースラッシュ、楽しいですね!!お金なくなりますが…(泣)楽しいからいいです、我慢しますw
フィギュアのクオリティーやっぱり高いんですね!iraさんのその興奮ぶりだと本当にクオリティー高いんだ!!
妹買いそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ 動悸ですか!?ちょっと本気で御曹司組楽しみです!!

> 「買うなら二人揃ってないと」、まさにその通りですよー!!\(^O^)/
ですよねーー!!二人並んでるのを眺めるのがいいんですよね!!\(^o^)/

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/12/02 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/231-9b7f5a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

