雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

薄くて軽い 

2012/11/25
Sun. 19:01

iPhone5来ましたよー!!薄くて軽かった。4Sより随分軽い!!
ようやくスマホデビューです。しかし打ちにくい。フリック入力にようやく慣れてきたかな?程度で…(笑)

写真アプリは入れただけなので、これから撮影して楽しみたいです。

ケースはグリーン一色です。オレンジと迷ったんですが…
アニメケースもいいんですが…普段使いできないのが難点(;・∀・)
クリアケース買って、自分で作ればいいかなという結論に(笑)
でも、一番の理由は高いからです(笑)アニメケースってだけでなぜあんなに高くなるのだろう…

スマホにして思ったのは、ネット見やすい。やっぱり便利ですね。ゲームアプリも豊富でした。
ゲームはあまりしないので入れるつもりないですが(^^ゞ 容量食いそうだし…

でもうたプリのアプリあるんですよね……それは迷うなぁ。容量が大きくなかったら入れよう(笑


話は急に変わりますが、ミラーレスカメラが欲しい…でも高い^^;
レンズが先だろう?って感じですが(笑)レンズいつ買えるのだろう…

最近時間がなくてネットラジオも聞けてない…いつも聞いていたDGSさえ聞けてない。
神谷浩史さんと小野大輔さんのDGS。なんと武道館でイベントしちゃうラジオ番組!!
※ラジオ番組です。あくまでラジオです。

HERO RADIOも…黒バスラジオも…うたプリ放送室も……時間欲しいです。


あとは、エヴァ公開されましたね!
まだ観にいけていないんですが、楽しみです。
4日間で動員数100万人達成だとか……すごいですね。海猿超えたらしいですよ!
どうにか時間作って観に行きたいです。

年末もアニメ映画多いですねー。青エクの映画は12月28日ですよ!!
行く気なかったんですが、大スクリーンで岡本信彦さんの声を聞くために行きます!
シナリオもオリジナルらしいですし。藤原啓治さんも出演してますし!
釘宮理恵さんも出演するようですし!!なんだかんだ言って楽しみです^^

Appleカテゴリで書いたけど、雑談になってしまった(^^ゞ
いつもこんなかんじな気がする…

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんばんは
スマホって下手なコンデジより写りが良いって聞きますよ
スマホが復旧してからコンデジが売れなくなったみたいです
ミラーレスならソニーの決め打ちですね!
自分はEOD6Dが欲しいです

4日間で100万人(;゚Д゚)!
踊ると海猿ってどっちが動員数が上なんでしょう?

次の映画は来年2/23の禁書目録ですね

ピンチ! #- | URL | 2012/11/25 22:04 * edit *

ハルさん
iphone5届いたんですね〜

軽すぎて落としたら壊れそうなのでケースはかなり頑丈なほうがいいのかなと思って探してます。良さそうなのがあったんですが、8万とかでとんでもない金額でした(笑)
いろんなアプリがありますよね。うたプリのアプリあるんですね。初めて知った。あとで見てみます〜
エヴァ見てきました。友達も私もカヲルくん好きで、この日を楽しみにしてました。見て良かったです。最後の方は私も友達も泣いちゃいましたけど・・・石田彰さんのカヲルきゅんにメロメロです。
エヴァが始まる前の予告がやたらと長くていつ始まるのかそわそわしながら見てました(笑)
青エクは知り合いに行かないと誘われているので行くかもしれません。


yukaringo #- | URL | 2012/11/26 22:26 * edit *

ピンチ!さん

返信遅くなって申し訳ありません!

こんばんは!
> スマホって下手なコンデジより写りが良いって聞きますよ
そうなんですか!?写り悪いと思ってたのはやっぱり一眼レフ使ってたからか(^^ゞ
コンデジより気軽に撮影できますしね…私も撮影して遊んでます。

ソニーですか??ニコンでもキヤノンでもなく??どれがいいのかさっぱりわかりませんorz

9日間で200万人らしいです(-_-;)なんかもう一つだけケタ違いますよねw
海猿が邦画No.1だったらしいですよ。それを上回るペースらしいです。

禁書目録!面白いらしいですよね…実はアニメ見てないんです(^^ゞ
青エク妹が前売り二枚持ってるらしいのでそれで観てきますー(笑

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/12/02 20:55 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、返信遅れて申し訳ありません!
届きましたー!思っていたより早かったです^^

4と比べると随分軽いですよね!父のiPhone4重いですもん(笑
ケースは迷いますよね……私もかなり迷いました。8万って本体より高いじゃないですか!(^^ゞ
とんでもない額ですね、安くていいケースないんでしょうか?(汗)

いろんなアプリありますね。探してると楽しいですが時間進むの早いですねwうたプリあったんです。ネットで知ったのでApp Storeにあるか探してみます(^^ゞ
エヴァ観たんですか!?羨ましいです!カヲルくん人気ですね。私も早く観たいです……まだ観てません(;_;)
この日を待ちわびていたのに(汗)石田さんのカヲルくんとても気になります!
予告そんなに長いんですか!?焦らしプレイ?(え)今週中には行けると思います。たぶん……
青エク私も妹が前売り券持ってるらしいのでそれで観てきます(笑

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2012/12/02 21:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/232-807f5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

