雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

早期予約して良かった 

2012/12/31
Mon. 12:36

うたプリASの早期予約の卓上カレンダーの絵が公開されました。
寿嶺二先輩一人だけですけど、それだけでも予約してよかったと思いました。

すごく良かったです(*^^*) なんて私得カレンダーなんでしょう(笑

まさかの眼鏡!ありがとうございます、スタッフの皆さん!!

とお礼を言いたくなるような嶺ちゃんでした!
他の月も楽しみです。


話変わりますが、妹がレイヤー卒業しました。
最後にやったキャラはタイバニのホァンちゃん!折紙先輩じゃない!?
折紙先輩は友達がやるから自分はホァンちゃんだそうで…‥最後のイベントを楽しんできたようです。

売れるコスプレは売って、自作の衣装などは売れないので取っておくとか。
ダム様とか売らないんだ、よかった(笑


とうとう大晦日ですね(汗)
結局12月は全然更新できなかったので、来年は週一に戻せるといいなぁと思います。

訪問してくださる皆さんお世話になります。こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。

時間がなくて訪問しても拍手を押すだけで帰ってきてしまうこんな管理人ですが…(T_T)本当すいません。


では良いお年をお過ごしくださいー^^/



スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うたプリの卓上カレンダー素敵。嶺ちゃんの眼鏡姿かっこよさそうですね。

妹さんレイヤーさんご卒業されたんですね。高尾が見てみたかった~残念。

私もまったく更新していない感じですが、来年はもうちょっと頻度が増やせるといいなと思います。

来年もよろしくお願いしますね。

ハルさんにとって素敵で充実した2013年になりますように。

yukaringo #- | URL | 2012/12/31 22:46 * edit *

旧年中は大変お世話になりました。
いやはや、ハルさんのお陰でP4やうたプリや旬なものを覚えることが出来て本当に嬉しかったです!
なかでもダム弁は個人的な流行語大賞だったかと思うダム(笑)
うたプリはどんどこ躍進しておりますねぇ!クリスマスでしたか?1日限定ツイッターとか、本当にファンサービスがプロですよね!!

妹さん、今までのレイヤー人生お疲れ様でした!
ホァンちゃんということはあのトラックスーツですかね?あれは家でも使えそうな…!

今年も声優さんを始め、色々とお話出来たら嬉しいです。
よいお正月をお過ごし下さいね!
ハルさんにとって2013年が更に良い年になりますように!

マリー #1JkepbtE | URL | 2013/01/01 05:03 * edit *

yukaringoさん

yukaringoさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年もyukaringoさんにとって幸せな一年でありますように。

嶺ちゃんの眼鏡姿素敵でしたよー。かっこ可愛くて、色使いも素敵でした^^

レイヤー卒業しました。卒業するか疑問だったんですが、ちゃんと卒業したようです。
私も見てみたいです(^_^;)結局コスプレ姿ほぼ見てないので(笑

私も来年はもう少し頻度上がるよう頑張ります(^^)お互いに頑張りましょうね!!

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2013/01/06 21:25 * edit *

マリーさん

マリーさん、こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
私もマリーさんのお陰でタイバニが何倍も楽しくなりました。本当にありがとうございました!!
今年もタイバニいろいろとありますね!楽しみですね〜。

流行語大賞ですか!?こ、光栄です!ありがとうダム(笑
うたプリはなんだかすごいですね〜。クリスマスイブの一日限定ツイッターはかなり楽しかったです(笑
暇な時間はほぼツイッター見ていた気がします(^^ゞ

妹数年間でしたが、レイヤー人生終了しました。ありがとうございます!
たぶんそれですね^^; たしかに家でも使えそうです。もう少し暖かくなったら使えますね!!
今は寒いのでかなり厚着してます(笑

> 今年も声優さんを始め、色々とお話出来たら嬉しいです。
それはこちらの台詞です。よろしくお願いします!!
昨年と変わらず寝正月でしたがゆっくりとした良い正月でした。

今年もマリーさんにとって素敵な一年でありますように!!

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2013/01/06 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/235-af8d6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

