雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年明けました 

2013/01/06
Sun. 22:25

2013年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

正月の間、ゆっくりと過ごせました(^^ゞ


ブログを更新しなかった期間や正月のことをざっくりまとめて書くと、

・エヴァQ鑑賞
・青の祓魔師鑑賞
・今期アニメ鑑賞
・うたプリクリスマスイベントを思い切り楽しむ

などですかね…他にもたくさんあるんですが今は思い出せません(^^ゞ

ざっくりしすぎですね。

特にエヴァは面白かったですね〜。鑑賞したあと放心した映画なんて久々、というか初めてかもしれません。

時間があればもう一度見に行きたいくらいです^^

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです*

あけましておめでとうございます*ハルさんお久しぶりです。ユズキリです。
長らくお休みしていましたが、新年あけてブログ再開しました;

本当に長らくネットにも通じていなかったのでメールも見ていないという・・・
すみませんでした;

リアルの方で忙しかったとは本当にすみませんでした。


これからはちょくちょくお邪魔します!
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、メイキングが思った以上に時間とPCが重くて
かなりの長期戦になりそうですが、これからは
illustratorについてメールでお話できそうなのでよろしくお願いします*

それと、ハルさんもやっぱりうたプリ予約したんですね!
私も早期予約組です(`・ω・´)nキリ
うたプリアニメ2期もありますし、ますますうたプリ熱、熱くなりますね!!

それではお邪魔しました*

ユズキリ #- | URL | 2013/01/07 00:44 * edit *

あけましておめでとうございます♪
ブログが亀更新になった春日ですが
本年もよろしくお願い致します*^^*

お正月ゆっくり出来たみたいで良かったです。
エヴァ面白かったんですね~いいなぁ~
ワタシの周りは誰も一緒に見に行ってくれなくて(涙)
変わりにワンピースを二度ほど鑑賞いたしました・・・
そのお話は後日当ブログにてお話しする予定ですw
・・・なーんて引っ張るほどの理由ではないのです。
チョットした失敗www

それがね~(喋るんかいw)
カレがワンピース好きで見たいな~と呟いていたので
ワタシも見たいから(妹から見に行け!!と猛プッシュされてました)
上映期間内に行けたらいいね~って話してたのが12月半ば。
休みが基本的に合わないので見に行けないまま年末を迎えワタシは帰省。
妹からのもう1回見たい攻撃・・・の末、元旦にワタシの友達を巻き込んでの鑑賞。
2日はカレとデートの為一旦大阪に戻りその日にまた鑑賞。
まさか2日連続で同じ映画を見る羽目になるとは・・・
って感じでしたw

と言う訳で(どういう訳でしょうか・・・)
今年一年ハルさんに素敵な年になりますように☆

櫻朔春日 #- | URL | 2013/01/08 11:28 * edit *

ユズキリさん

ユズキリさんお久しぶりです!!あけましておめでとうございます!
お元気そうでよかったですうう(;_;)
何かあったんじゃないかと心配しましたが何もなかったようで安心しました!!
メールなんていいですよーそれだけ忙しかったってことですし!

これからは少し時間あるんですかね?またユズキリさんの絵と文章の楽しい記事待ってます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

メイキング!作ってくれていたんですか?私はその事実だけで嬉しいです(:_;)
いつまでも待てます。そしてメールまでいいんですか!?ありがとうございます!
わからないことがあったらまたメールさせていただきます(^^)

ユズキリさんも早期予約組ですか!全部公開されましたけど先輩と先生を攻略するの楽しみですね!
2期もうすぐですよね!楽しみです。うたプリ熱、加速します^^ 2000%待機ですよー♪

私もブログ更新頻度かなり落としましたが、私でよければよろしくお願い致しますm(_ _)m

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2013/01/13 19:38 * edit *

春日さん

春日さん、あけましておめでとうございます♪
私も亀更新になりました、それにブログへの訪問とコメントも時間がなくてほぼできずすいません(汗)
こちらこそよろしくお願いします^^

正月はゆっくりしました!ゆっくりしすぎたような気もします(笑
エヴァはやっぱりエヴァという感じで面白かったです(^^)カヲルくんが好きです。
一人で映画は慣れないときついですよね^^; 私は妹と時間合わなさそうだったので一人で行って来ました(笑
我慢できなくて(汗)

ワンピースも面白そうですよね!映画の音楽に釣られそうです^^;
2日連続で同じ映画ですか∑(゚Д゚) それはちょっと疲れますね(汗)映画鑑賞って結構疲れますよね。
妹のお願いだといえ、お疲れ様でしたー^^

ありがとうございます☆春日さんも今年素敵な年になりますように!!

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2013/01/13 19:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/236-f8e665a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

