雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仕様変更に驚く 

2013/01/13
Sun. 20:58

久しぶりにブログにログインしたらIDの仕様が変わってて驚きましたよ!

「え??なんだか変わってる!それに…ゲームって何!?」

前ゲームありませんでしたよね??(汗)

いきなり出現して驚いてます(以前からあったなら私が覚えてないだけなんですが(笑)

また後でいろいろと触ってみようかと…いきなり仕様変更されると戸惑いますよね。

数ヶ月前のアイチューン思い出します。未だに慣れてないです(遠い目


あと今更書きますが、年末にやらかしました\(^o^)/ カフェオレを机に大量にひっくり返すという!

カフェオレの湖と化した机、滴り落ちる雫、部屋に充満する甘い香り。

救いはマウスとキーボードが生きていたことです。濡れたから少し打ちにくいですが(笑



最近のブログ記事、書きたいことある気がするけど思い出せない。ってことばかりで…

いつも記事適当ですいません、善処します(:_;)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/237-6a405773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

