雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

重い!?∑(゚Д゚) 

2013/02/04
Mon. 23:48

ブログ巡りをして拍手コメしようと思ったら、なかなか拍手ページが表示されないorz

コメントも同じく……コメを送信してからが長い。

遅いとイラっとしますよね(;^ω^)ネット環境良かっただけになおさらイラッとorz

ということでブログを拝見してほとんどの方は拍手クリックだけして帰って来ました。

拍手ページが完全に表示される前に閉じて帰ってきたので、きちんと拍手できているか不明です(泣)

なぜ今日に限ってこんなに重いんだろう…?

パソが不調だからだろうか??それともFC2??

どちらかわからない(^^ゞ 重いことは変わらないのでもうどちらでもいいですorz


そういえば、新しいプリキュア始まったんですね!!

EDの振り付けがPerfumeの振り付けをしているMIKIKOと聞いてEDだけ急いで今見て来ました!

ププププリキュアという歌詞と踊りが可愛いですね。それとやはりPerfumeっぽいなと。

EDしか見ていないので話は全くわからないんですが、キャストに「ジョー岡田役櫻井孝宏」さん・・・

ジョー岡田って一体どういう役なのか…気になります。

怪しいのかそれとも少し笑えるのか…あの名前でくすっと笑えなかったら拍子抜けな気もしますが(汗)

櫻井さんはどんな演技しているのだろう。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/239-635a34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

