雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうとう明日! 

2013/02/13
Wed. 23:15

2/14のバレンタインデーはうたプリ・神宮司レンの誕生日です!!

少し早いけど、おめでとう!!!!

うたプリ未プレイの頃はまさか神宮司さんが好きになるとは思ってもいなかった。

明日ですね。何も準備してないですごめんなさい:;前日に焦ってブログ更新してるくらいだしorz

バレンタインだし定番はチョコなんだけどチョコ嫌いな設定だった(汗

お気に入りフードらしいナポリタンでも食べようかしら・・・・というかナポリタンなんだね。
日本生まれのパスタが好きなのね。オレンジだから?理由、安易すぎるだろうか^^;


話は脱線するんですが、バレンタインの話題をもう一つ。

妹から聞いたんですが、テニプリの跡部様ってすごいんですね!

バレンタインデーには全国から跡部様へチョコが送られて、去年は9000いったとか?
「今年は一万いくんじゃない?」と・・・・チョコが一万!?まさしくチョコの山!!!

驚くのはテニプリファンの間ではそれが当たり前っぽいことです。

テニプリ詳しく知らないんですが、跡部さんはいつ建国したんですか?
よくわからないけどあの人建国できるんですね(え
チョコは納税らしいです・・・もうテニプリすごいの一言です。

別のキャラの話題だけど、中の人が諏訪部さんで同じだから別にいいかなとか思ってます(汗


結局誕生日はブログ更新だけになりそうです^^;
公式の誕生日には敵いそうもない・・・毎回本気で祝い過ぎです:;
あのクオリティにはどうあがいたって勝てっこない(笑


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです←こればっかりですみません(汗

バレンタインチョコ貰えましたかぁ??
毎年どうしてチョコ好きなワタシがあげるためのチョコを用意せねばならんのだ!?と思っております。
バレンタインとホワイトデーを逆にしてほしい!!

跡部の人気はどうしてあるのでしょう!?←殺される!?
高校の頃からテニプリは好きで読んでましたが
周りの友達が跡部跡部と騒いでる時もさっぱり良さが分からずw
青学にしか興味が無かったからなのですがね♪
不二先輩に狂ってました^^甲斐田さん素敵過ぎる!!
あくまでワタシは中の人基準ですね(ahaha
跡部のチョコの数、今年はどうだったんでしょうね??
それは物凄く気になります!!貰ったチョコを樺地が運ぶんでしょうねw
・・・跡部より樺地が気になる春日ですw

櫻朔春日 #- | URL | 2013/02/19 14:06 * edit *

春日さん

お久しぶりです!いえ、私の方こそ・・というかこちらが伺ってもコメントなしですいませんorz

バレンタインチョコ特にこれと言っては(笑
毎年となると大変ですよね・・・チョコ美味しいですし!
私は基本的に自分が食べたいチョコを買って父にあげて自分も食べてます^^
ホワイトデー男性も返すの大変みたいですね(汗)逆でいいと思います。

跡部さん、私にもよく・・・^^;でも昔よりは分かるようになったかと(笑
春日さんはテニプリ詳しいんですね!私は途中で挫折したのでキャラもさっぱり分かりませんorz
跡部様はギリギリ分かります(汗
不二先輩は人気ですね!私もテニプリ呼んでいた頃は不二先輩が好きだった気がします。大分昔なのでかなり記憶が曖昧です(汗
跡部様のチョコの数、どうなったんでしょう?まだ知らない!Σ
樺地!すっかり忘れていました!!春日さんのコメントで思い出しました。ごめんなさい樺地。跡部さんのキャラソンにも出てくるのに(汗

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2013/02/24 20:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/240-40f4d04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

