雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フライヤー? 

2013/02/24
Sun. 20:33

うたプリAS発売を記念して、うたプリのメンバーの広告が全国13カ所の駅貼りポスターが登場!!

全国のJR駅期間はそれぞれようです。詳しくはこちらのHPから うたプリ広告

私のところはもちろん該当なしです^^まあ予想してました(笑

でもAS発売店舗でフライヤー(チラシ)の配布はあるらしいのでほっとしました。

フライヤーと聞いたときは何それ?飛ぶの??でしたよ・・・かなり見当違いorz

フライヤーは林檎ちゃんです!レンがよかったけど、これはどうにもならない。仕方ないです。

それに林檎ちゃんで十分うれしいです^^
ASプレイ後はレンより先輩か先生を好きになりそうで怖い・・・だから少しプレイするの怖いんですよね^^;

ってもうすぐ発売ですね!あっという間に3月!!Σ

Debutも恋愛ルートだけプレイ済みですし、後はASを待つだけです^^

いやあ本当に月日が経つのって早いですね(遠い目


2/14のレン誕生日は結局何もやらずじまいでした・・・

だって夜プリンスたちがいきなり呟きだしてそれどころじゃなかったです!!(笑

公式がバラの凝ったサーモンケーキ?を作っていたのには脱帽です。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わーうたプリこんなことしてたんですね、知らなかった(^ω^;)

なんだか、黒バスの池袋ジャック思い出しました(笑)
にしてもどんな広告がバーンって張り出されるのか
ちょっと興味湧きました( ´ ▽ ` )b

わーお( ´ ▽ ` )分かりますwww
私はFDプレイした後はプリンス達より、林檎先生や龍也さんの
方が好きになる始末で(;´∀`)あはは
だから今回のASはどうなるのか...はたまた先輩たちに
ハマりそうで怖い_(:3 」∠)_

サーモンピンクのケーキwww
え!!公式そんなことやってたんですか!!!
うわー知らなかった_(:3 」∠)_ガーン( ̄▽ ̄;)!!
ししてもすごいな...サーモンピンクって...

あ。illustratorのメイキングを載せた記事にコメントありがとうございました!!
それで、今日またillustratorで作ったイラストをうpしたので
よければまた見に来てください^^*新作もまたメイキング作る予定です。

それでは、長文失礼しましたー*

ユズキリ #- | URL | 2013/03/04 20:08 * edit *

ユズキリさん

コメント返信ずいぶん遅れてすいません:;

してたんですよねえ・・・私もこまめにチェックしてなかったら知りませんでした^^;

黒バスの池袋ジャックも凄かったですね^^
うたプリASの広告でかかったです!私はネットで見ただけなんで実物はもっと大きく感じると思いますが・・
広告費凄そうだなと思いました!^^;

ユズキリさんもでしたか!
SSは未プレイなのですが、ASの先生ルートプレイしたら気になってきました。
先生と先輩方素敵です^^
レインボールートはまだなのですが、先輩本命になりそうで怖いです(笑

公式いつもキャラの誕生日は盛大に祝うんですよ、凄いですよね。
公式ブログに作業工程から載ってるんですが今回も凄かったです^^

え?Illustratorでイラストを!?行きます、知らせにきてくださったのに遅くなってすいませんorz
すぐ行きます。しかもメイキングまで本当にありがとうございます!!(号泣

いえいえ、コメントありがとうございました^^ノ

ハル #Oa2f/7z. | URL | 2013/03/18 20:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/241-587eba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

