雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ASプレイ中 

2013/03/18
Mon. 20:30

3/7にうたプリ発売しましてそれから地道に進めてます。
ゲームに集中してたらいつものごとくブログ放置してました、すいませんorz
ルート攻略にしばらくかかるので放置はまだ続きそうです(泣


うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


のアニメイト限定版を購入!
うたプリAS


早期予約した人にはプリンスたちの卓上カレンダーがついてくるのですが、
このカレンダーの嶺ちゃんが眼鏡かけてて凄く素敵なんですよ!

あと、ビーズログかなにかの雑誌の表紙でも眼鏡をかけた嶺ちゃんが!!
凄く似合う!うたプリ一眼鏡の似合うキャラだと思います!!

この表紙では先輩みんなが眼鏡かけてたんですが、嶺ちゃんが一番似合ってました。
他の先輩方も素敵なんですが嶺ちゃんの眼鏡美人には敵わないなと思ったのです。。。。
眼鏡のことのなると熱く語りすぎてすいませんorz

あと前記事のフライヤーですが、ゲームと一緒にもらおう!とかのんきなこと考えていたらなくなってました。
広告なのに・・・ただのチラシなのに・・・うたプリ凄いorz


あと、ゲームの感想を追記に少し。
ネタバレ含みますので、未プレイの方はご注意ください。


ゲーム進めるの凄い遅いんですが、そんな私でもすぐエンド迎えました^^;

恋愛エンドを迎えたキャラは、嶺ちゃんと蘭ちゃん。あと先生二人。
先生は先輩たちに比べるとシナリオも短いのですぐ終わりました。

ボリューム感はあまりないですが、うまくまとまっていると思います。
あと先輩を攻略できるのはこれだけだし、やっぱり楽しかったです^^
値段は少し高い気がしますがorz(これはいつものことですが・・

あと全体的に音ゲーが難しいです。
あまり得意ではないのにさらに難しくなっていてどうすればいい!状態です^^;
これ以上難易度あがったらクリアできないorz
MUSIC2の制作決定しましたが、少し不安です^^;

現在カミュルートプレイ中です。まだ序盤ですがカミュが好きになりました。面白いです伯爵!
愚民ルート最高ですね、下僕でいいです伯爵!とか普通に思ってしまうカミュの上から目線。
ナチュラルすぎてあまり嫌みがありません。

先輩たちのFDは出ないんでしょうか??出たら多分買います^^

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/242-b6ca1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

