雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

放置しすぎました 

2013/06/16
Sun. 17:14

放置しすぎました、すいません!

長らく音沙汰なしですいませんでしたあああ;;

こんな放置ブログなのに足を運んでくださった方々ありがとうございます!

そして拍手コメントまで残してくださったブロガー様には感謝の言葉しかありません;;
本当にありがとうございます!!

随分音沙汰がないもんだから体調不良なのかと心配してくださった方もいて・・・ご心配おかけしてすいませんでした。
私は元気です。最近暑くなってきましたが、今のところ夏バテせずに過ごしています。


ブログに久々にログインして確認したら、二ヶ月も放置していたのですね。すいませんん(TT)

広告が出ていて驚いたというオチですorz

更新しないと広告って本当に出るんですね。これから気をつけます;;

これからは広告が出ない程度には更新したいなと・・・つまり一ヶ月ですが。

二ヶ月放置なんてことにならないようにしたい。

今までも同じようなこと言ってきた気がするので二度あることは三度あるかもしれまんがorz

・・・台無しだ!せっかくの決意が台無しだ!

更新頻度を一ヶ月以上にしないように更新頑張ります;;
かなり弱腰ですがorz


では続きにて拍手コメの返信です。
随分遅れてしまいましたが、拍手コメありがとうございました!

実は拍手コメントの返信方法で悩んでいたのですが、今回からこちらで返信させていただきます。
急な変更で申し訳ありませんが、ご了承いただけると幸いです。



それにしても、自分の中の感情を言葉にして伝えるのって難しいですね・・・語彙不足が悩ましい´`

反転お願いいたします

マリーさん
拍手コメントありがとうございました!返信が大変遅れて申し訳ありません!!
諏訪部さんの教えていただきありがとうございました!せっかく教えていただいたのに二ヶ月ぶりにログインしたのでとうに過ぎていて・・・ご好意を無駄にしてしまってすいません;;
森田さんと諏訪部さんの絡みは聞いたことがないのでどうなるのか楽しみです^^
おそらく動画があがっていると思うので探してみます!教えていただきありがとうございました!


iraさん
お久しぶりです!拍手コメントありがとうございました!!返信が大変遅れて申し訳ありません!
地方民にとってBS様々です!大画面って素晴らしい!御曹司仲良くなってました〜´ω^お兄さんとも和解して涙ほろりでしたよー。もうすぐ終わっちゃいますが、新キャラも出てきて楽しみです!
うたプリのコメントありがとうございました!二ヶ月も放置しておいて図々しいお願いですが、これからも時々こうしてiraさんとうたプリで語れたら嬉しいです〜^^ノ


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/244-cc031622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

