雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オレンジ〜 

2013/06/16
Sun. 17:17

本日二本目です。現在放送中のうたプリです。

もうすぐ終わっちゃうんですけれど・・・少し寂しいです。

それにしてもうたプリは話題豊富です!

新キャラ登場ですよ!HE★VENSという三人組アイドルグループ!

ビジュアルだけが先に公開されたので、声優を自分で予想してみたけど結果は撃沈orz

歌のうまさも考慮に入れたんですが、一人も当たってなかった´`

公式から発表された声優さんは、緑川光さん、小野大輔さん、代永翼さん でした。


緑川さんが変態眼鏡役でとてもテンションが高く、見ていて楽しいキャラでした^^
変態なのですこーし気持ち悪いところはありましたがw

あの三人のうちだと小野Dの皇くんが好きです!すめらぎくんです!漢字、一瞬読めなかったw
家が名家だそうで。この子も御曹司なんですねーー^^御曹司にハマりやすいのかな´`


続きに今までのうたプリ感想です。ざっくりとですがー、一応ネタバレ対策で隠しました^^
気になる方のみ続きへどうぞー

カミュの二話の衝撃。
あのカミュの登場シーンによって一気にネタキャラへ変身した伯爵様。。。
カミュルートはあんなに萌えるのに、なぜあんなことに。。。

面白かったけれど!凄く面白かったです!お腹抱えて笑いました!!
けど!アニメではネタキャラだけど本当はそうじゃないんです!もっとかっこいいんです!と言いたくなるorz

プリンスの当番回は気になったところだけを少し。

あと神宮寺さん担当回はお兄さんと和解できてよかったなあと涙ほろりなストーリーでした。
お兄さんが眼鏡で思っていたより好みだったので、ぜひお兄さんルートも攻略できればいいのにw
あと博士も攻略キャラにお願いします!(え

まあ様、とうとう演歌じゃないですか!!素晴らしい!鈴村さん歌うまくなりましたよね?
あと、まあ様と春ちゃんの触れあいが少なすぎて泣けてきます;;
もう少し、もう少し多くたっていいじゃないか!せめて本物の春ちゃんと抱擁させてあげてください::
他キャラに比べるとあんまりだったので思わずここに書いてしまいましたorz

ええと、後のみなさんも素晴らしかったです^^

感想、御曹司だけでしたすいませんorz


先輩はすごく気になるんですが、出番があまりなくて。。。もっと出てほしい!
DVD一巻についてくるポワゾンKissが凄く気になるのですが、まだ買うかどうか決めてませんorz
欲しいんですが、お金が足りないかなあと^^;ライブ応募券もありますしね。。。一巻迷うところですね´`

うたプリ、今のところはこれくらいかな?・・というか、うまくまとめられていません。
申し訳ない。

ドルソンの感想は全部聞いたときに機会があれば^^
まだレンと真斗しかフルで聞けていないので。。。
なっちゃんとトキヤが気になります!早く全部聞きたいです!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/245-10bf175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

