雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

七夕でした! 

2013/07/14
Sun. 21:41

一週間前の7/7は七夕!

大人になって七夕に無縁ですが、七夕と言えばあのキャラの誕生日!

黒子のバスケ・緑間真太郎

というわけで、真ちゃん誕生日おめでとう!!


キャラの誕生日といってもいつも何もしない人で本当すいません(´`)

真ちゃんの好きなもので祝おうかなと思ったのですが、さすがに夏場にお汁粉はきつい・・・

冷たーいお汁粉があればいいんだけど、と願った七夕でした(´・ω・`)


そして7/7には黒バス初のイベント黒バスカップもありまして!
ライブ配信チケットを購入して夜の部を家で見てました(●´艸`)

本当にネットって便利ですよ。地方なのでイベントには参加できそうになく諦めていたら救いの手が!

生で見られたら最高ですけど、生でチャリア見たら叫ぶか放心するかのどっちかでイベントに集中できないと思うので、イベント慣れしていない地方在住オタクにはライブ配信がちょうど良いのかもしれないww

再配信で二回見られたし、声優さんも豪華でかなりお得でした^^

火黒、青黒、黄黒デュエットで悶え。ドラマパートで悶え。緑間と高尾が絡めばことごとく悶え。
という悶え続けた二時間ちょいでしたw


凄く楽しいイベントで時間が経つのがあっという間でした。
公式イベント第二回を待ってます!
むっくん、室ちんの陽泉、赤司様率いる洛山メンバーも見たいので!
二回目を!よろしくお願いします(^▽^)


プリライサードもライブ配信あればいいのにな(ボソッ
いや、ライブビューイング会場が増えるだけでも凄く嬉しいんだけどな・・・(ボソッ



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/246-b8427562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

