雑食腐女子triangle

雑食すぎる腐女子の趣味と日常。アニメ漫画音楽の三つが主食。雑食すぎるため腐要素は低め。腐が苦手な方はリターンお願いします。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏! 

2013/07/14
Sun. 22:53

夏!!

もうすっかり夏ですね・・・そして新しいアニメ始まりましたよ。

うたプリ終わって寂しい気持ちはありますが、夏はあのアニメが始まるってことでいつもの夏の憂鬱さはありませんでした(´∀`*)

夏にぴったりの水泳アニメ・Free!

まだドはまりするかはわかりませんが、とりあえず見続けることだけは確定してます。

男の水泳部、筋肉があんなに描写されるなんて素晴らしいです(*´Д`*)
しかも制作は京アニで作画は安定しているだろうし。

でも京アニなのに女子がいないってどうしたの?大丈夫?って心配しましたw
どれだけ京アニ=女子・百合なのかとww


あと、眼鏡君もいますね!!
CMの段階では4人だった水泳部に突如現れた眼鏡君。

4人だったCM


CM視聴後
もしアニメ化したら絶対見る。でも眼鏡くんがいない・・・わかった顧問にイケメン眼鏡がいるんだ!

キービジュアル発表後
メンバー増えてる!!眼鏡君キターーーーー!!顧問じゃなくて水泳部だ!ありがとうございます!!

ってな感じでまんまと眼鏡くんに釣られたというわけですw

Free!はアニメ好きな女子なら気になりますよ!凄い盛り上がりですし。声優さんも豪華ですし(*´Д`*)


ストーリーこれからどうなるのか楽しみです!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradara635.blog.fc2.com/tb.php/248-08e0479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

